注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

私にだけ話さない

回答5 + お礼1 HIT数 1034 あ+ あ-

働く主婦さん
15/07/14 12:18(更新日時)

パート先の男の工場長についてです。勤めてまだ半年程で、初めは「工場長は私には話しかけないなー」というくらいでした。同じ頃に入ったパートさん達には「慣れた?」や「こうやるといいよー」とはなしてて、私はなにも言われたことがありません。この頃はそれがひどく、私ともう一人Aさんで同じ作業していても、「Aさん、これはこうやるといいよー、あとAさんこれはね…」と隣にいる私は完全無視。Aさんの名前だけ連呼。私が一度やったことのある作業なら分かりますが、私もAさんも初めてでした。こういうことが、一度や二度ではなく、毎日です。きっと私が工場長のかんに触ることでもしてるのでしょうか?いうほど接してないのに、なぜこんなにあからさまな無視をするのかわかりません。それとも、私が仕事上で信頼がないからなのでしょうか?

No.2234805 15/07/13 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/13 21:39
案内人さん1 

何にも思い当たることがないのであればちょっとモヤモヤしますよね。
機会があれば思い切って工場長に直接聞いてみたらどうでしょうか。

No.2 15/07/13 21:57
お礼

>> 1 ありがとうございます。ライン作業してますが、私のときだけ早く動かしたりしているよーな、色々考えてしまいます。(^_^;)

No.3 15/07/14 07:27
通行人3 

相性などもありますからね。長年勤めていて主さんが何かして嫌われたという
ことではなく、入社したときからなら相性の問題の可能性が高いです。

ただ従業員をまとめる工場長が
このような態度をするのは良くないことだと思います。

ただ、長年勤めて信頼を得れば話しかけてくることもありますし
仕事が誰よりもできるようになれば気にならなくなります。

No.4 15/07/14 07:54
通行人4 

何もしていないのにそういった態度なのでしたら、向こうが勝手に主さん主さんを避けているだけじゃないでしょうか
主さんの方から話しかけてみてもだめでしょうかね

No.5 15/07/14 08:42
悩める人5 

不自然ですよね・・例えば朝とかは挨拶ぐらい皆とするんじゃないのかなと想像しますが、その様な軽いコミュニケーションも全くないのでしょうか?

主さんから声をかけてもいいのかな。

No.6 15/07/14 12:18
通行人6 

公私混同しているような気がします。
虫が好かないのかな。
主さんのこと。
嫌ですね。男の癖に。
信頼とかの問題ではないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧