注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

どちらを選ぶ

回答9 + お礼0 HIT数 1015 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/07/16 08:48(更新日時)

2人の男性からお付き合いして下さいと言われ悩んでいます。
Aさんは、真面目で凄く優しく、何でも言う事聞いてくれる。他人にも優しく良い人です。見た目はハゲてて、タイプではない、何でも言えるし、私が彼より上にいる感じがします。何でも聞いてくれるから。
無口で大人しい、話題はあまり広がらない人です、浮気はしない人です。もう少し話す人ならいいなぁと思います。
Bさんは、ピアスに茶髪。見た目はチャラいけど、中身はしっかりしている。
俺様的な人で、私は彼より下にいる感じはします。話題はえ?というような事を突然言ってくる、どちらかといえばよく喋る。
寛大で器、心が大きい。女性の扱いは知っている。マメで、Aさん程優しくはないけど、価値観は似たところは幾つかある。
俺に従えみたいなところは少しあります。
大人しくなく、オトコらしい人です。
全く真逆な男性2人です。
Aさんは私優先にしてくれ、何でもいいよ、と言ってくれてBさんは、お前〜しろよ〜、と俺様的な感じで。
結婚相手にはAさんが向いてる気はします。でも、見た目タイプではないので好きになるのに時間はかかると思います。
Bさんは.危険な香りがする、でもグイグイ惹かれていくだろうと自分でも分かります。チャラい真面目じゃない人、危険な香りがする人に惹かれる。
何を言うかわからない、ドキドキや、ちょっと悪系な人に惹かれます。彼はどSで、はいって言えとか言われます。見た目はBさんの方がいいです。私は真面目なので私とも違う部分ばかりで刺激はあります。
悩みます。
Bさんは、私も年齢的に遊んでられない、結婚相手を見つけないと。だから、とりあえずお試しで俺と付き合って、無理そうだな、と思ったら、俺は止めて違う男探せばいい、お前もダメだと思って時間無駄にしたくないやろ?俺はマメやよ、と言われました。
Bさんはバツイチなので、結婚は色々知ってるようです。
悩みます。私と同じようなタイプか、私とは真逆なタイプの人か?

タグ

No.2235580 15/07/16 06:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/07/16 06:43
通行人1 

『とりあえずお試しで俺と付き合って、無理そうだな、と思ったら、俺は止めて違う男探せばいい、』
と言うことは、彼自身もいい人がいたら主さんを切る可能性があるので、AさんとBさん
どちらかを選ぶとしたらAさんが良いのではないかなとは思います。

No.2 15/07/16 06:47
通行人2 

「私と真逆なタイプな人かどうか」まずスレ主さんがどんな女性かわからないので2人のどちらか合うのかなんてわかりませんが敢えていうならどちらも無しです。意地悪で言ってるのではないです。自分の好きな人も判断出来なければスレ主に取って2人とも魅力が薄いんじゃないでしょうか。スレ主は文面からしておそらく若いでしょ?焦らなくてもこれから出会う男性は沢山いますよ。

No.3 15/07/16 06:47
通行人3 ( ♀ )

主さんの年齢が分からないですが、『年齢的に余裕がなく結婚相手探し』なら、
☆将来息子が出来たときにこういう男性にに育ってほしいと思えるかどうか
☆自分の子の父親としてふさわしい
と、思えるかどうか。
は、ひとつの着眼点ですよ。

個人的には、女を「お前」呼ばわりする人は、私は結婚相手としては論外でしたね。

No.4 15/07/16 06:54
悩める人4 

Bさんがバツイチになった理由が気になります。

Bさんの人格的な問題で離婚へ至ってしまった経緯があるなら、やっぱり結婚には向かない人になります。

No.5 15/07/16 06:57
お姉さん5 

悩んでいるというより明らかにAさんじゃなく
Bさんに惹かれてますよね?

Bさんいいなあ、と思いながらも
踏み込むのがこわい、といった印象。
冒険してみるか安全性を重視するか?
私なら両者共イヤですね、どちらもタイプじゃない。

No.6 15/07/16 07:26
働く主婦さん6 

迷ってるならどちらとも一度、お付き合いを止めたらいかが?

そんな時、また新しい出会いがあるかもだし、会えないとさみしいのはどちらの男か分かるはず。
スレからみればBさんなんでしょうけど、結婚は楽しい事ばかりではないですよ。
逆境にぶち当たった時、どちらの男とだったら乗り越えらるか、苦労を共にできるか、考えてごらんなさい。

No.7 15/07/16 07:34
通行人7 

バツイチBは論外。

気がすすまないならば、時期早尚ということでしょう。

No.8 15/07/16 08:10
通行人8 

Bは論外ですね。
チャラい不真面目なんてカスですな。
付き合う前から俺様なら、結婚したら酷いでしょう。
離婚の原因もそこら辺にあったりして。

かといって、容姿が好きになれないAも無理でしょう。

ちゃんと好きなCをつくって、Cに告白するのがいいと思う。

No.9 15/07/16 08:48
通行人9 

絶対A。
Bを選んでものすごく後悔したものです。

Aは他の人と結婚しました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧