注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

子宮辺りの重さ

回答2 + お礼1 HIT数 1673 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
15/07/16 12:49(更新日時)

子宮辺りに違和感、重さがあり、ここに聞いたら病院行くのが早いと言われ、昨日朝一番に婦人科系で子宮検査をしました。内診から尿検査、血液検査、今のところ病気の疑いはなく 子宮筋腫もなく排卵痛では?と検査結果が今月末にわかります。今現在は疑う病気はないとの事、先生も何かわからないと 腰あたりを強く叩いてみますと、痛みなく 子宮辺りに重さを感じます。今月末にハッキリわかりますが 病気ではないといいです。

No.2235599 15/07/16 08:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/16 08:24
通行人1 

一度検査を受けたら少し気持ちが落ち着かなかったでしょうか?
今月末というとあと2週間は待つ事になるのかな…検査結果が悪くない事をお祈りします。

No.2 15/07/16 12:22
お礼

もし子宮筋腫とかの病気なら入院治療すればいいので。今月末の結果を知りたいです 内診した時 画像により 病気の疑いはなかったそうです。 何でもなければ良いですが。年齢的に病気が心配でした。私の周りに子宮病気により急で入院治療した人がいたのでね。ありがとうございます。

No.3 15/07/16 12:49
通行人3 ( 30代 ♀ )

便の方は大丈夫ですか?私は子宮の辺りが痛くて婦人科受診しました、その時に子宮筋腫発覚しましたが、子宮も卵巣も痛みの原因ではないとの事。便秘が原因だったみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧