注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

同性の親友への浮気心で悩んでいます

回答2 + お礼1 HIT数 862 あ+ あ-

通行人( 18 ♀ )
15/07/20 10:21(更新日時)

初めて投稿します。
私は今、自分の浮気心のことと、性的指向のことについて悩んでいます。
1年半程付き合っている彼氏(同級生)がいるのですが、何がきっかけなのかはっきりわかりませんが、同性の親友を抱きたくて抱きたくてたまらないのです。

彼氏との関係が悪いわけではありませんが、恋人らしい接触も今はほとんどなく、彼の存在がだんだん「大事な友達」程度にしか見られなくなっては来ていました。ですが、別れる程のきっかけもなく、今まで交際を解消せずに来ました。
そこに同性の親友への思いが重なり、どうすればよいのかわからなくなっています。
親友とは中学2年生の時からの付き合いで、抱きついたりなど、この年代らしいスキンシップは許してくれている程度の仲です。元々彼女の体のことは、(芸能人を含めても)私の知る限り、1番エロい体を持つ人の1人だとは思っていました。しかし、彼女のことを抱きたい、彼女を乱れさせたい、とここまで強く思うことは初めてです。

彼女への思いは、彼氏との関係が冷え込んでいる中で生まれた、甘えなのでしょうか。もしそうでないとしたら、私はバイなのでしょうか。この状況をどうしたらよいのか迷っています。アドバイスをどうかよろしくお願いします。

タグ

No.2236767 15/07/20 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/20 01:09
通行人1 

同性の友達に性的な魅力を感じてしまうのでしたら、バイなのではないでしょうか
いくら彼氏と上手くいっていなくても同性を性的な目で見ることは少ないはず

No.2 15/07/20 09:21
通行人2 

既に通行人1さんも指摘していますが、

やはり両性に対して性的に魅力を感じる人間なのだとしか、

私も主さんの話を読んで思えませんでした。

親友は同性愛者ではないなら手を出すのは無理ですね…。

No.3 15/07/20 10:21
お礼

通行人1さん、2さん、ありがとうございます。
やっぱりバイっぽくはあるのですね………そうすると、この気持ちが本格的に浮気心になってしまいますね…………
いくら性的に接触したいとは言っても、同じ趣味について語れる貴重な親友の1人なので、何かアプローチをするつもりは無いですけどね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧