注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

既婚女性との関係

回答2 + お礼2 HIT数 1744 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
15/07/20 21:49(更新日時)

どうかアドバイスをください。

結婚を考えてお付き合いを1年くらいしている彼氏がいます。同棲をして6ヶ月くらいです。

以前彼はわたしと付き合う前に不倫関係にありました。職場の女性です。妊娠中に旦那とのセックスレスを相談されたのがきっかけで体の関係を持ったそうです。相手の女性も正直妊娠をしているのにセックスレスだと男性に相談するのも理解ができませんが、そんな妊婦を抱いた彼氏も理解ができません。

わたしは今その女性のいるところに配属になりました。
正直私たちが付き合っていることは周りは知りません。ただ、昔不倫関係にあったのではないかと、彼氏の方はその女性との噂はあります。
まず、付き合う前に関係は終わったということでしたが、彼女自身が自分の誕生日の月に彼に、
わたしの誕生日がそろそろだけど覚えてる?

と、連絡があったようです。ちなみにそのメールは無視したそうです。そのときに教えてくれたらよかったのに3ヶ月たってから報告されました。
それを聞かされたのもあるのですが、同じ職場にその女性、彼氏、両方いてしんどいです。
その彼女は彼と話をするときだけコソコソ話をします。避けてるような仕草をみせるものの、ふたりの空間を作りたそうな空気も出しています。
正直わたしはみたくないので仕事を辞めようかとも思いました。それをすると、また見えなくなる分、心配してしまうかもしれないと思ってしまい辞めることもどうしようか悩んでしまいます。
不倫の女性がいるから仕事を彼氏に辞めてくれなんて言えるわけもなく、毎日しんどいです。
わたしはどうしたはいいのでしょうか。
信じるように努力するは、わかってはいます…なにか本当にアドバイスお願いします…。

No.2236774 15/07/20 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/20 01:26
通行人1 ( 20代 ♂ )

辞めて楽になるとは思えないかな。
辞めたら、把握できない部分が多くなりますから、疑心暗鬼になって、不安になるのではないでしょうか。
どこにいても不安は消えないだろうし、気持ちの整理が先だと思います。

No.2 15/07/20 10:56
サラリーマンさん2 ( 40代 ♂ )

社内にあなたたちが付き合っていることはなぜ秘密なんでしょう?
結婚前提なんですよね?

社内環境が許さない空気なんでしょうか。

それさえ周知できればある程度見えてくることはあると思います。

No.3 15/07/20 21:36
お礼

>> 2 上司には報告してます。
上司は不倫関係のことは知りません。
取引先の方が不倫相手のため大事にできないため悩んでいます。
まだゆっくりどういう風にするか悩んでみます。ありがとうございます。

No.4 15/07/20 21:49
お礼

>> 1 辞めて楽になるとは思えないかな。 辞めたら、把握できない部分が多くなりますから、疑心暗鬼になって、不安になるのではないでしょうか。 どこ… 通行人1さん

コメントありがとうございます。
気持ちの整理ですよね…結婚を考える相手だからこそ信頼することも必要と思う反面、結婚する予定なのに、もし前の人と関係が戻ったら…と不安になります。
気持ちの整理、少しづつつけていけるようにします。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧