関連する話題
一生独身になりそうです。結局、運のいい人しか結婚できないのでしょうか? 行動しても実を結ばないし、本気で疲れました。自分は選ばれない女なんだと痛感しているし、
ある飲食店で働いている店員さんに一目惚れをして、先日、連絡先を書いた手紙を渡そうと思ったのですが、お店的にそういうの受け取れないのか、受け取りたくなかったのか、
彼に1年近く騙されていました。彼とは相談所で去年の5月に知り合い、夏頃に真剣交際に入ってお互い他の人を見ずに此処まで進み、結納を先週終えました。その時に、彼のお

2週間ちょっとの遠距離

回答5 + お礼0 HIT数 739 あ+ あ-

悩める人( 18 ♂ )
15/07/22 12:27(更新日時)

僕は一週間前に彼女が出来ました。
僕は昨日から車の合宿免許です。遠距離になりました。
その彼女とは僕には共通の知り合いがいます。その知り合いは僕の3週間も付き合っていない元カノです。その僕の元カノと電話でもめてるときに今の彼女が間に入って納めてくれました。そっからなぜか彼女の彼氏の相談を受けることになり、彼女のLINEで電話をしてました。彼女は出会ったばっかの彼氏の事でストーカー気質があるから別れたいといい、別れを告げ僕にそれを報告してくれました。そこから普通に楽しい話を電話でしてました。僕がその子を遊びに誘って2回くらい遊んだ時に、彼女を家まで送って行った時、さっき話しで出た共通の知り合いがいて、一緒に話、彼女が一度席を外した時に、(⚪︎⚪︎ちゃん待ってるよ)と言われました。
その子も(何か言いたいことあるんじゃないの?)っと言ってきたので告白してそこから交際が始まり、今日で一週間です。
その彼女とは毎日の様に電話をしていたのですが、昨日と今日は電話をかけてくれませんでした。昨日はバイトが一日あったからだと思います。今日はバイトが休みで友達と出掛けてたみたいです。
そしてさっきLINEで(家おる?)と送ったら、(眠いし疲れたから寝るね)ときました。なぜかわかりません。ただ電話が来ないから不安です。
しかしその不安がどこから来るのかというと、僕の前の彼女(共通の知り合い)と喧嘩をしてました。喧嘩の原因が僕が(俺に彼女との事で鑑賞しないで欲しい)と他にも酷いことを言ったからです。そしてその子は(共通の知り合い)は僕の彼女に(もう私に恋愛の相談しないで)と言いました。
僕は彼女にその事に対して怒られました。
彼女には(もう関わりたくないなら何もしなくていい、謝らなくてもいい)と言われたのでそうしました。ですが、今僕が彼女の近くにいない間に彼女が僕よりその子のことを選んだんじゃないかと正直なとこそこが心配です。この先、この合宿中彼女とはどうゆう風に連絡をとり接してきたら良いでしょうか?
ちなみにその子とは彼女が二股してたので別れました。まだまだ話は沢山出てくるのですが、結構省略しました。分からないことや疑問に思ったら行って欲しいです。偉そうですいません
お願いします。

No.2237364 15/07/21 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/07/21 23:12
おばかさん1 

何が何だかさっぱりわかりづらいです。
合宿中にあの女が友達選ぶかもしれないから不安ってこと?
堂々と直接電話なり毎日してつなぎとめとけばいんだよ。

No.2 15/07/21 23:22
通行人2 

大切なことは、筋を通すことです。
彼女が素っ気なくなったのは、気持ちが冷めたからだと思います。
なのでここは、冷静にあまり近づき過ぎないように様子見ですね。

No.3 15/07/22 08:00
悩める人3 

主さんの彼女が何を優先して行動するのかは、最後に決めるのは本人なので、

束縛し過ぎない程度のペースで連絡を取り合うしかないのかなと思います。

No.4 15/07/22 11:01
通行人4 

なんだか登場人物が多すぎて私も頭がちんぷんかんぷんになってきました。
ただ2週間やそこらの遠距離でダメになってしまうならそれまでだよ。今回の合宿がなくてもすぐに終わってたさ。

No.5 15/07/22 12:27
お師匠さん5 

2週間でダメになるって最初っからなんか合わないんじゃないの?
人間関係よくわかんないけど元カノとも友達?なの?
ゴチャゴチャしてるしちょっと整理したほうがいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧