注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

詳細を内緒にしていた飲み会でどの段階までなら?

回答17 + お礼18 HIT数 3511 あ+ あ-

悩める人( 42 ♂ )
15/08/01 13:32(更新日時)

長文、乱文お許しください。男性(T)と女性(M子)の話。その日2人はどんな事までなら?質問ですが、一般論、色んな考え方あると思いますが、 その日行われた可能性のある段階を憶測でいいので聞かせください。 当事者になったとしたら少なくともどこまでなら求めてどこまでなら許しますか?

それぞれ既婚で子供あり。
T…3人の中で一番年下。30代前半。
M子…特徴は日本人で0.6%以下しかいない位の爆乳。旦那に地元近いからTとは距離置いてほしいと忠告受けていた(3人で仲良くゲームしてるのだけは知っていた)。30代半ば。
S美…夏休みで遠方より帰省中。一番年上で姉御肌。30代半ば。

1、ネットゲームで仲良くなった友人との飲み会に参加。
詳細‥3人はネットゲームサイトで知り合い、仲良くなり次第に直メ等の交流が開始。TとM子はブログやメールでお互いの夜の話(不満や嗜好等)ができる関係に。そしてお盆休みに飲み会が開催。

2、旦那は女友達と2人との事で参加を許した。
詳細‥M子とS美と飲み会に参加。 元々意気投合していた2人が当日初めて会い楽しく飲食やカラオケで騒いだ(M子は車なので飲酒していない)。

3、翌日に車の助手席の角度が違っていた事や帰宅時間が朝方など怪しい点も有るが、それなりの言い訳があり追及も出来ず。
詳細‥M子の帰宅は朝方5時頃。 旦那が車に乗ると助手席の角度が少し違う為(普段より少し倒れていた)確認すると途中仮眠した(倒した後に戻した)との事。

4、 後日他に男がいた事を知り、その事を問うとM子は男が来る事は知らなかったと弁解。
詳細‥ 後日発覚したが実際はS美が企画でM子に内緒でTを呼んでいた。 元々意気投合していた3人が当日初めて会い楽しく飲食やカラオケで騒いだ。 M子は飲み会以前にTの妻子が帰省で不在になる事は知っていた。 S美は会場近くに宿泊。M子とTは帰りが同じ方向なのでM子が送る事になり、Tの自宅付近まで送った模様(後日の友限定ブログ中で自宅は○○の裏にあったよねぇとの書き込みあり)。 M子宅から会場は車で1時間程で途中のT宅は半分程。
M子は性格上、雰囲気壊れるのをとても嫌い、ある程度の事(途中まで)は許す可能性もあり、雰囲気壊れたら連絡は取らないが後日の交流があるので、とりあえずは大丈夫だった様子。
ちなみに当時M子はなぜかHYさんのsongforがお気に入りでした。
当日はどこまでなら可能性あったのか考えを聞かせてください。

15/07/24 01:27 追記
何らかの可能性があったとして、100までじゃないとしたら、どういう行為ならしてもらいたいか、また、どういう行為までならしてしまうのか、皆様の可能性を聞かせてください。

15/07/24 21:20 追記
また、自分が登場人物の中の異性(読まれている方が女性ならば男性、男性ならば女性)になったとしたらせめてどの段階の行為までしたい、もしくは許すかも知れないかも合わせて教えていただけると嬉しいです。

No.2237818 15/07/23 12:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/23 12:22
悩める人1 

ちょっとお話が混み入っていて、
私にはよく理解できない所もあったりするのですが、
外泊した時間があれば最後まで
行為がなされている可能性は否定出来ないと思いますよ。

No.2 15/07/23 12:29
おばかさん2 

長すぎるしちょっと意味わかんないけど、仲よすぎてどこまで行ったのか心配ってことでしょう?それは本人達にしかわかんないでしょうね。
体の関係もなきにしもあらずだと思うし。

No.3 15/07/23 12:32
お礼

>> 1 ちょっとお話が混み入っていて、 私にはよく理解できない所もあったりするのですが、 外泊した時間があれば最後まで 行為がなされている可能… 回答ありがとうございます。どの部分が込み入ってますでしょうか?
外泊まではせずに朝帰りだった感じです。ちなみに出掛けたのは一時間掛かる事もあり夕方遅くにいきました。

No.4 15/07/23 12:35
通行人4 

オフ会でしょ?

盛り上がったならカラオケとかでオールなんて普通にあるんじゃないの?

心配なら爆乳の奥さんに縄つけといたら?

No.5 15/07/23 14:41
通行人5 ( ♀ )

主さんはM子のご主人っぽいですね。

私も前はゲームで知り合った人と朝まで飲んで始発でバイバイとかありましたよ。
今は彼氏がいるので一切やってませんが。

ゲームで仲良くなっても実際に会うとそのテンションって訳には行かないし私自身、会ったからエッチするって感覚ないので数名会いましたがエッチな事は一切ないです。

相手は下心があったかもしれませんが。

まぁタイプな人だったらどうなってたかは分かりませんがw

でもビッチ女っていますからね。
誰でも良くて大抵女の方から誘う。

奥さんがどのタイプか分かりませんが。
そういう行為をしたかはやはり奥様にしか分からないと思います。

どっちにしろオンラインゲームは人間同士がやっている訳ですから出会いの場でもありますしやめさせたらどうですか?
男女仲良くなった(ゲームの世界)人達がそのままで済めば良いですがいずれは会おう!って話になるのは自然な流れのような気もするし。
やらないのが1番無難です。

今、巷では事件も多いですしね。

No.6 15/07/23 14:47
通行人6 

しようと思えば車の中でもできますから。SEX。
日頃から、夫婦関係に不満があったりした場合は、レッドカードだと思います。
日頃から、SEXをしている関係なら女性が浮気したら身体で男性は分かりますよ。
フィット感が違うハズです。

No.7 15/07/23 15:18
通行人7 ( ♀ )

長いし読みにくいし、登場人物の名前?も、わざわざ要らないし、更に意味わからなくなる

途中で、最後まで読む気も失せてしまいました

これじゃ、レスもあんまり付かないだろうし、レスが付いても的確な意見貰えないような気がします

もう少しわかりやすく、サクサクっと要点を押さえて書いた方が良くないですか?

ちょっとヒドイ…

No.8 15/07/23 15:50
お師匠さん8 

タグにまで爆乳ってあるけど何の関係があんのww

世の男はそんなにデカ乳好きはいないぞ

HYの歌にしたって訳ありの結ばれない男女の歌だがまさか自分の嫁さんがそうだと思っているのか?

主よ
女々し過ぎるわ

そんなんじゃ本当に浮気されるわw

誰かが言ってたが嫁さんに縄でもつけとけば?
女々しくて疑い深くて好きな歌さえも勘繰られるなんて嫁さんも嫌になるだろな

No.9 15/07/23 19:40
お礼

>> 4 オフ会でしょ? 盛り上がったならカラオケとかでオールなんて普通にあるんじゃないの? 心配なら爆乳の奥さんに縄つけといたら? 回答ありがとうございます。
確かにオフ会です。
男性が来るのを知らなかったのでたまにはと思った感じでした。

No.10 15/07/23 19:44
お礼

>> 5 主さんはM子のご主人っぽいですね。 私も前はゲームで知り合った人と朝まで飲んで始発でバイバイとかありましたよ。 今は彼氏がいるので一… 回答ありがとうございます。
確かに会おうってまでは普通かもしれないです。
この時期は結構な頻度でゲームしてたようですし、やりとりもしてたようでした。
可能性としては五分五分かなと思いますが最後までとなればもっと低いし、途中までならもっと高くなるかな的な感じです。

No.11 15/07/23 19:46
お礼

>> 6 しようと思えば車の中でもできますから。SEX。 日頃から、夫婦関係に不満があったりした場合は、レッドカードだと思います。 日頃から、SE… 回答ありがとうございます。
この頃はレスだったので何とも…。
男だったら、せめてここまで的な感じがあるかもなって思いまして。

No.12 15/07/23 19:48
お礼

>> 7 長いし読みにくいし、登場人物の名前?も、わざわざ要らないし、更に意味わからなくなる 途中で、最後まで読む気も失せてしまいました これじゃ… 回答ありがとうございます。
ごちゃごちゃしててすみません。うまくまとめられなくて。
要点だけだとどんな感じに書けばわかりやすいか、ご教授ください。
宜しくお願いします。

No.13 15/07/23 19:49
お礼

>> 8 タグにまで爆乳ってあるけど何の関係があんのww 世の男はそんなにデカ乳好きはいないぞ HYの歌にしたって訳ありの結ばれない男女の… 回答ありがとうございます。
タグは特に意味はないです。
一番分かりやすい特徴かなと思いまして。
なんかすみません。

No.14 15/07/23 19:51
お礼

>> 2 長すぎるしちょっと意味わかんないけど、仲よすぎてどこまで行ったのか心配ってことでしょう?それは本人達にしかわかんないでしょうね。 体の関係… 回答ありがとうございます。
意味不明ですみません。
一般的だったりご覧になられている方ならどうするかと思いまして、聞いてみた次第です。

No.15 15/07/24 01:00
通行人15 

解散になった時間がキーですね。
前々からエッチな内容込みで意気投合してるなら、最後までしていてもおかしくないし、時間なら十分あるかな。
ま、S美はダシに使われたか、S美もグルかスケープゴートの可能性あり。

主さんがどうしたいかです。離婚する気持ちがないなら、騙された振りをしておきましょう。離婚も視野にあるなら、泳がせて証拠集めですね。

No.16 15/07/24 01:24
お礼

>> 15 回答ありがとうございます。
どうしたいかはまだはっきりとは決めてないですが。
可能性の問題で、100じゃないにしてもどこまでならしちゃってるのかなぁ、あるいはどういう行為ならしてみたいかなぁと思ったりしてます。

No.17 15/07/24 06:36
通行人17 

主人は、旦那さんですか?既婚の女性が、朝帰りはどんな理由があるにせよ、やってはならないと思う。1時間もかかる場所なら帰る時間も気にしないと!帰る時間など奥さんから連絡あるましたか?
何もなく朝帰りは、疑われても仕方ないです。はっきり状況を確認し、相手の連絡先の削除、メール内容など確認させて貰って下さい。何も無ければ見せるはず!
ゲームも辞めさせる事です。

No.18 15/07/24 07:29
お礼

>> 17 回答ありがとうございます。
時間の連絡はなかったです。普段段、子供の事とかであまり出掛ける事もなかったのでたまの息抜きのつもりだったので、楽しい時間に水をさすわけにもいかず。
後日判明したときには連絡等止めてもらいましたが、そこは信じるしかなかったかんじです。それこそもっとこじれたかも知れないので。
この時期と若干ずれるかも知れないですが(自分が知ったタイミングが)SNSで裏アカ持ってたみたいでした。

No.19 15/07/24 09:15
専業主婦さん19 

私オフ会多々経験ありますが、単なる飲み会にカラオケオールが多いです、
自分で言うのもなんですが、巨乳で、容姿にも自信がありますが、そこで肉体関係を持とうなんて思いません。
男性はそんな考がある方もいるかもしれないけど、かなりのイケメンじゃない限り無しです。

心配なら妻をちゃんと管理しなさいよ。

No.20 15/07/24 12:26
通行人17 

私は、オフ会には参加しませんが、参加した男性は、何かを期待していると、思います!
お互い飲んでいるのであれば尚更期待すると思います!そんな考えは私だけでしょうか?

No.21 15/07/24 13:25
お礼

>> 19 私オフ会多々経験ありますが、単なる飲み会にカラオケオールが多いです、 自分で言うのもなんですが、巨乳で、容姿にも自信がありますが、そこで肉… 回答ありがとうございます。
そうなんですね、カラオケオールとか。
普通に考えれば関係はなかったと言えるのかもしれませんが、この時期は仕事の帰りが遅くなったりとすれ違いがあったので。
夜の方もすれ違いでとかストレスとかもあったようでした。

No.22 15/07/24 13:29
お礼

>> 20 私は、オフ会には参加しませんが、参加した男性は、何かを期待していると、思います! お互い飲んでいるのであれば尚更期待すると思います!そんな… 回答ありがとうございます。
男性として、少し酔っぱらってて下ネタ話せる人と二人きりだと僕自身なら何かしら期待すると思います。なので皆様なら少なくともどういった行為までならしてしまうかなと。女性か男性かはわかりませんが、今と逆の性別と考えた時にはどういった行為までならしてみようと思われますか?

No.23 15/07/24 14:11
通行人23 ( ♂ )

そりゃ大概の男は下心ぐらい抱くんじゃないかな?
そこで積極的な男なら、ジャブ打って相手が乗ってくるか探りを入れる。で、相手にその気がないのが分かれば、それ以上は行かないだろう。

結局、奥さんの資質次第だよ。旦那なら当然奥さんの資質は分かってるでしょ?やりそうかどうか?

No.24 15/07/24 19:59
お礼

>> 23 回答ありがとうございます。
昔ならあったかも知れないって感じでしょうか。
自分が知ってる範囲内の姿であれば最後までは確率的に低いかなぁと。ただ、ノリはいい方でいやらしい意味ではなく異性にタッチしたりされたりはありな感じかも知れません。途中までなら有り得そうな気もします。

No.25 15/07/24 20:18
通行人5 ( ♀ )

23さんが仰ってるように大抵の男性は下心あり。だと思います。

私も数名会いましたが相向かいに座り飲んでてもお酒が回ってきて隣に座って来たりカラオケに行っても座ってる位置が隣同士でも異様に近かったりとありました。

でも私は!ですがビビっと来ない人ばかりだったのでその気のないオーラをバシバシ出してました。
決して相手がブサイクとかチビデブハゲとかではなかったのですが生理的な問題だったのだと思いました。
その後も普通に連絡は取り合い何度か会った人も居ましたが好きになる対象にはならなく本当にお友達みたいな感覚でした。

その後、仕事関係で彼氏ができそのままフェードアウトになりました。

でも私は。と書きましたが大抵の女性はいくら相手が酔っ払ってても押しに弱い空気を壊したくない人でも初対面でエッチな事はしないと思いますが…

もし私がエッチな行為をしていたら既に相手に好意があると思います。
一目惚れまでとはいかなくとも良いな。と気になって恋愛感情を抱いてると思います。

今現在の出来事ではないみたいですが現在はどうなのでしょうか?

もし奥様が浮気していたら?

離婚する気がないのなら今回の事は忘れた方が良いと思います。
今はある程度釘を差し、ゲームはヤメて貰う事です。

No.26 15/07/24 20:42
専業主婦さん26 

20さんに同意。

私もオフ会に誘われはしますが、行きたいな〜とは言いつつ、どんな男性(下心に限らずストーカーに変貌したりする変質者的な)が来るかわからないので、うまく言って行けないよう断るし、結婚してからネット上の付き合いで会ったのは女性だけです。

独身の時は自己責任ですから好きなことしてましたが、結婚してからは旦那に迷惑かからない・心配をかけない範囲で遊ぶのが妻の責任だと思ってます。

なのでリアルな異性の友人とは食事くらい行きますが、ネット上の異性の友人とは絶対に会いません。

こういう私から見れば、ネット上の異性と・危機感も感じず・日が沈んでからの付き合いができる既婚者は、男女限らずみんな少なからず下心あり、と考えてますね。

だから会ってさえしまえば、どんな展開になってもおかしくないとも思ってます。

No.27 15/07/24 21:14
お礼

>> 25 23さんが仰ってるように大抵の男性は下心あり。だと思います。 私も数名会いましたが相向かいに座り飲んでてもお酒が回ってきて隣に座って来… 回答ありがとうございます。
確かに現在ではないですし、現在は大丈夫そうな気はします。ただ、この頃は色々すれ違いとかもあったので。
M子は人見知りで、ある程度心を許さないとメールとかはない方なので。別の返信にも書きましたがこの頃裏アカがあって色々妄想(裏アカの本人談)日記みたいなのを書いてました。

No.28 15/07/24 21:16
お礼

>> 26 20さんに同意。 私もオフ会に誘われはしますが、行きたいな〜とは言いつつ、どんな男性(下心に限らずストーカーに変貌したりする変質者的な… 回答ありがとうございます。
僕的に受けた感じだともう結構な感じの仲良しになってるように受け取りました。

No.29 15/07/25 06:56
通行人29 

ヤってると思います。


異性の車で寝るなんてしないから。

No.30 15/07/25 07:15
お礼

>> 29 回答ありがとうございます。
やはりそっちのほうが強いでしょうか。

No.31 15/07/25 08:26
通行人29 

ネットで出会うとだいたいそうだろ。
シートずらす理由も2人きりになる理由もわからん。

巨乳はあまり関係ない。

No.32 15/07/25 09:32
お礼

>> 31 回答ありがとうございます。
意味不明ですか。巨乳というのも色々な嗜好の人がいたりするので容姿ではなくて身体的特徴としていれました。

No.33 15/07/25 10:47
通行人5 ( ♀ )

いや私も人見知りですがメールとかはできますよ?

というか日記というのは何て書いてあったのですか?

29さんのレス見て助手席の椅子の位置が変わってたのはちょっと怪しい気もしますね。
でも相手が酔っ払っていたのなら椅子を倒して寝てた可能性もありますよね。

前にも書きましたが現在の事ではなく今は怪しくないのなら、詮索しない事です。

No.34 15/07/25 11:35
お礼

>> 33 回答ありがとうございます。
人見知りというのは、話す内容を含めて、ある程度心許した感じかなと。
日記には自分との間ではしたことないようなパターンだったり、話にも出た事ない形だったりです。過去の事なので詮索という訳じゃなくて、素朴に今思えばどうなんだろう、一般的にどう考えるのだろう的な事です。

No.35 15/08/01 13:32
お礼

みなさま、回答ありがとうございます。
まだまだいろんな意見とか聞かせてください。
また、追記した分に対してもご意見とか教えてください。
宜しくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧