注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

他人に分かってもらえない辛さ

回答2 + お礼0 HIT数 863 あ+ あ-

学生さん
15/07/30 12:02(更新日時)

父は肥満、うつ病、アルコール中毒。
母は父が大嫌いで、うつ病なんて気分の問題でしょと言います。
私も父のことが大嫌いで幼い頃から飲酒した後の父と母の喧嘩を見てきました。
父方の祖父母は父に対して甘く、私が相談しても仕事頑張ってるからしょうがないと言います。
お酒を控えてと言ってもガンガン飲ませます。
母の父に対する嫌悪感は日に日に増し、私に愚痴ばかりこぼし、常にイライラしています。
こんなこと、友達に相談したところで大袈裟だとかもしくは変に同情されるかなとか思うと誰にも相談できません。
最近は胸がきゅーーーってなるのと突然泣きたくなるのと、無気力感が強いです。
他人には分かってもらえない辛さはどう解消すればいいのでしょうか(´・_・`)

タグ

No.2238329 15/07/24 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/07/25 01:55
通行人1 ( 30代 ♂ )

どうして、そのようになってしまったのでしょうか。まずは、理由から…

No.2 15/07/30 12:02
しんちゃん ( 40代 ♂ TdpkCd )

他人にわかってもらう考えじたい無理があります!、
おかあさんは愚痴をいうことで少しだけはけ口、でも毎回聞かされる貴女はつらいよね!、一緒に愚痴は言ってるのかな?、一緒に言う事によって少し貴女もはけ口になるかも?、ただ!!夫婦の事は子供でもわからないから、少しだけ距離を置いて、愚痴ってる時そうだねで軽くかわし、オヤジさん飲んでる時、また飲んでるの!、私もちょうだいとか、おかあさん一緒に飲もうとか!、俺も他人だし無責任だから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧