注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

逃げ回る自衛官の夫・かくまう自衛隊

回答5 + お礼3 HIT数 27409 あ+ あ-

ふみこ( 43 ♀ sbMOCd )
15/07/30 02:05(更新日時)

数年前、家族に内緒で部隊は話しを進め夫はPKO要因に選ばれました。夫は鬱になり、浮気を繰り返し、お酒が入るとDV、強制レイプの後5回の中絶を強要させられ私はパニック障害になり発作があり働くことができません。結婚してから外へ仕事に出ることは禁止。1日中、何度もどこにいる?
何してる?と電話で監視されていました。自分は不特定多数の女性と関係を持ち自宅に嫌がらせ電話をかけさせたりと矛盾だらけ。2015/4/2いよいよ自衛官の夫は家から通帳と現金を持ち出し本格的に帰って来なくなりました。二男が交通事故に遭っても、長男の病気が発覚しても心配の連絡すらありません。携帯電話も新しく誰かの名義で作り話し合いも出来なく、困り法テラスに相談し家庭裁判所での話し合いの申し立てをしましたが調停委員会も調査官もお手上げ。自分の為にだけお金を使いたいと私立大学の費用、私立高校の費用、病院の治療費も出したくないと。ショックを受けた長男は死にたいと家出をしましたが、なんとか見つかり大事にいたりませんでした。夫が言うには丘珠駐屯地に住んでいると言うので、藁にすがる気持ちで部隊長、副隊長に相談したところ力になってくれるといってくれたのに創価学会信、他に部屋を借りて女性と住み、車の購入と好き放題。隊長って言っても名ばかりで3年経てば別の人に交代するので自分の責任になりたくなく見て見ぬふりをするそうです。自衛隊って国は守っても家族を守ってくれないんですね…残された家族はどうしたらいいんでしょう?離婚しても一銭も出したくないと言っています。警察と児童相談所も介入してくれてますが、自衛隊は特殊な組織だからと身動きできません。何か良い案があったら教えてください。1日でも子供たちが安心できるようにしてあげたいです。

15/07/30 02:05 追記

たぶん、近々この文章は自衛隊内部の
ある機関によって削除されると思います。

No.2238592 15/07/25 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/25 17:35
通行人1 ( 40代 ♀ )

家庭裁判所に行って
旦那給料差し押さえするようにしたら?
とりあえず弁護士に相談してみたら?

でも…そんな旦那が
お金出すとは思えないけど…

義親に相談できませんか?

今はどうやって生活してるの?

早く息子さん達安心して 暮らしてほしいですね😢

最低な旦那だよね💢

No.2 15/07/25 18:15
通行人2 ( 20代 ♂ )

離婚したら

No.3 15/07/25 18:39
通行人3 ( 20代 ♂ )

アテにせずに自分達でなんとかするしかない

No.4 15/07/25 21:25
通行人 ( 30代 ♂ Lm5wCd )

出たー!
2番

ミクル鉄板レス!

No.7 15/07/26 21:47
通行人7 ( 30代 ♀ )

わかる!

自衛隊って自分らの事しか考えてないよ、本当。

車で移動出来る距離をヘリで移動して税金使い放題。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧