注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

私は愛されてないですか?

回答6 + お礼1 HIT数 801 あ+ あ-

悩める人
15/07/26 04:29(更新日時)

私には付き合って3年になる彼氏がいます。

彼氏とは家も近く、私が1人暮らしをしてることもあり、ほぼ毎日私の家に来ます。彼氏は付き合った当初からあまり性欲がなく、求められる事はあんまりないし、エッチも物凄く淡白で、終わった後すぐタバコ吸ってテレビです。毎日来るのに2ヶ月ぐらいエッチしない事などザラです。
普段から会話が少なく、私が話かけてもウザそうにしたり、色々旅行には行ったのですが、遠出しても道中無言の事がほとんどです。ご飯作っても、美味しいの一言もなく黙々と食べます。
よっぽどイラッとした時には不満をぶちまけてるんですが、そうすると、あんだけ普段素っ気ない彼氏ですが、ケンカの度に、自分の意見を言ってくるんです。
私が、ご飯作っても美味しい不味いの感想もない!って言った時には、お前の作った料理で不味いと思った料理は一度もない!美味いから食ってる!不味かったら食わん!と言われまして、
エッチも求めてこないね!って話た時は、俺最初からこんなんやったやろ?別にお前とエッチするのが嫌と思った事ないし、魅力がないとか相性が合わんとかやなくて、性欲がないだけ!って言われたり。
とにかくケンカする度に本気でぶつかってくる感じはします。私がもう疲れた。。ってなるぐらい、普段会話あんまりしない彼氏がしゃべってくるんです。
でも、私がホントに具合悪いときは看病してくれたり、今日1日家から一歩も出てないとか話すと、ならドライブ行くか?って連れ出してくれたり、
私のショッピングなど私用事にはほとんど付き合ってくれたりします。


けど、昨日、私の事好き?って聞いたら、付き合って3年なるのに今更好きも嫌いもないやろ。って言われたんです(-。-
これ愛されてないですか?



タグ

No.2238656 15/07/25 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/25 21:21
通行人1 

もう少し大人になろうぜ?

No.2 15/07/25 21:23
お礼

>> 1 えっ?私がですか?

No.3 15/07/25 21:56
通行人3 

愛されてるんだと思いますよ。
彼もきちんとそういう態度とってるじゃないですか。
これ以上彼に何を望むのでしょうか。贅沢ですね主さん。

No.4 15/07/26 00:32
通行人4 

愛されてると 思いますよ〜 いい彼氏さんですね♪

No.5 15/07/26 00:34
通行人5 

そう言う人なんでしょ

でも、気に入らないのなら別れた方があなたの為

No.6 15/07/26 02:11
通行人6 ( ♀ )

普段から感情を言葉にしないタイプの男性だから、言葉では伝わってないけど、態度ではちゃんと伝わってるよね?


言葉では好きだの何だの言うけど行動が伴わない男性よりよっぽど良いと思うけど?

口下手な彼なら、浮気の確率も低いだろうし。


愛してなければ、看病もドライブも、用事の付き合いもしないよ、面倒だもん。
主さんと一緒にいたいんだよ。判ってあげなきゃ可哀想だよ…。


性欲は…仕方ないね😅

No.7 15/07/26 04:29
通行人7 

寡黙で格好いい彼氏さんだなぁ
愛されてる証拠でしょ?毎日来るんだから浮気もしないし

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧