注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

急ぎでお願いします。

回答4 + お礼0 HIT数 747 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
15/07/30 08:13(更新日時)

精神的にもう限界で何も言わず恋人から逃げてきました。恋人とは、喧嘩じゃなく、仲良い感じで出てきた為、何故か分かっていないと思います。
喧嘩が多く、その度にモラハラ的なことを受けてました。喧嘩しても、別れる話になっても、逆ギレされたり、きれいに上手く別れるのはそういきません。
逃げるのもとても怖くて勇気いりました。逃げてから携帯も充電消していて、見るのも怖く、充電つけたら、やはり鬼電やLINEとか沢山きてました。怖くてすぐに電源消しましたが、ちゃんと別れたいことなど伝えるだけ伝えた方がいいでしょうか?探されてそうで怖いですし、いくら県外で離れてても来たりするひとなので怖いです。それとも、このまま音信不通の方がいいでしょうか?
急ぎで意見頂けると幸いです。本当今の時間も考えすぎて精神的にやばいです。お願いします。

No.2239695 15/07/28 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/07/28 20:40
悩める人1 

何度言っても別れることに納得できない相手ならこのまま音信不通のほうがいいと思います。
早く落ち着けるところでゆっくりしましょう。

No.2 15/07/29 01:17
通行人2 

別れる、という旨だけ伝えたらもうあとは連絡を取らない方がいいと思いますよ
丸め込まれたらまた堂々巡りになりますし、暴力など振るわれたら大変です

No.3 15/07/29 01:19
通行人3 ( 20代 ♂ )

今あごてる文見たら彼のどこが嫌いかわかりやすかった。
だからこの文彼に送信してラインと電話はブロックしたら?

No.4 15/07/30 08:13
悩める人4 

電源を消すんじゃなくて、
LINEのメッセージと電話を着信拒否したら、
それで主さんの別れたいという意図は伝わらないでしょうか。
探されない様に他のSNSとかの手掛かりも消しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧