注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

普通の女性になりたい

回答5 + お礼0 HIT数 1761 あ+ あ-

むん( 27 ♀ IUMOCd )
15/07/30 08:40(更新日時)

初めまして。28歳女性です。ご相談させていただきます。私は普通の女性になりたいです。中学生の頃からグロ画像に目覚め、依頼クラスメイトがアイドルやドラマの話で盛り上がる中人間の体内の事を調べたり、グロテスクな絵を描く様になりました。表面上は会話を合わせられますし、オシャレも大好きです。現在28歳ですが、未だに周りの女性が好む様なドラマや流行りの物に興味が全く沸かず、グロテスクな本や動画、タトゥー、身体改造に異常な興味があります。絵はグロテスクな物や奇抜さが買われ、現在タトゥーやCDジャケットデザイン職についています。25歳を過ぎた頃から、私はこれで良い。これが私だ、周りは周りと思える様になりました。
しかし、最近結婚を前提にお付き合いしている彼が出来てから自分が嫌いでたまりません。
先日父親に家にある本は全て捨てろ、グロ画像等ネットで見るのも辞めろ。犯罪者になりたいのか、これから結婚する人間が…と突然怒られました。タトゥーは6箇所入っているのですが(両親は知りません)彼の本心は分かりませんし、本当の自分でいてはならない気がして…。
この歳になってもまだタトゥーを入れたいんです。やはり好きな物はダークな物なんです。どうして私は周りの女性の様になれないのか。変わらないといけない、一般的には絶対に認められない。ひかれるのも分かっています。でもこれが私なんです…。
結婚したいです。子供も欲しいです。でも私は…。普通の女性になりたいです。乱文すみません。キラキラしている女性を見ると自殺したくなります。女性に美しい笑顔で話をされると、自分がこの世で一番汚く、惨めな生き物に感じます。彼はこんな私を知りません。誰に相談していいのかも分かりません。
長文失礼いたしました。
どなたかご意見をよろしくお願いします。

No.2240190 15/07/30 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/07/30 00:18
通行人1 

文面読んでるとグロに興味があるという以外は女の子らしいと思ったけどな…。私はグロは見るのも駄目で以前ネットサーフィンしててたまたま見てしまい2ヶ月ぐらい鬱になりかけました。そんな犯罪とかする気持ちはないわけでしょう?関係ないけどグロ好きな人って何で見たいの?何が主をそうさせるんだろ(・_・;?

No.2 15/07/30 01:26
おばかさん2 

おかしいかな?
タトゥーもボディピアスも好きだし、事件事故のグロ画像も興味を持ってみてます。
スプリットタンやインプラントは見たからってどうってことないけど、自分はやろうとは思わない。
過剰に気持ち悪いだなんだと騒ぐ人も居るけど(大袈裟な…)とおもう。
ミミズ集めて蠢いてる動画見ながらスパゲティ食えるし、事故で破壊された人体見ながらレアステーキにレバサシも食える。
俺も普通じゃない?変わりモンかな?

No.3 15/07/30 01:44
通行人3 ( 20代 ♀ )

クリエイティブ職についてるのが救いだね。あなたは、自分の居場所をちゃんと持ててるよ。社会はあなたを認めて必要としてくれてる。そんなあなたを恋人として、伴侶として好きになってくれてる彼がいる。あとは、あなた自身がどう自分を受け入れるか、の段階だと思うよ。

今好きなものは、止めないでいいと思う。その代わり、新しく別のものをどんどん好きになっていけばいいと思うよ。人には裏表があり、どんな人も光と闇を持ちわせてる。それ以上に一面二面三面って、色々な顔を持ってる。他の面を伸ばして愛してあげたら良いと思うよ。あはたは、女の子らしいと思う。

私は、あなたから見たら見た目普通の女の子だと思うけど、あなたのようにグロ絵を描いたり、ゾンビ映画ドラマ大好きでそればっか観てます。デザインの職についてます。

昔、彼氏に自分が描いてる絵をみられて「怖い…なんでそんな絵ばっかり描くの。。」ってドン引きされて、大ゲンカに発展してしまった事があります。聴く曲も暗い曲ばかりだしね。それで、その喧嘩で大泣きしてしまいましたが、今では解決してます。グロ絵も怖い絵も描くけど、彼と出会って、私は幸せな可愛い絵も描けるようになりました。彼の好きな明るくてほんわかした曲も大好きになりました。以前に自分が大好きだった絵や曲も変わらず大好きなままだけど、正反対のものも愛せるようになりました。それが、恋のパワーかもしれないし、結婚するってことかもしれません。

今でも、怖い絵を描く時もあるけど、夫(当時の彼)は、何にも言いません笑。お前は凄いな、って感心してくれるし、そっとしといてくれます。可愛いな、ってたぶん思ってくれてると思います。

主さんは、自分を捨てるのではなく、もっと色々な自分を育ててあげたら良いんじゃないかなって思いました。自分が知らない自分って、もっとたくさんあるはず。そしたら、あなたはもっと凄い魅力的な女の子
になると思う。幸せになってね。

No.4 15/07/30 07:19
お姉さん4 ( ♀ )

グロい画像、動画、映画、小説が大好きです。
主さんのような職業の方々に毎日癒してもらい、
リアルの嫌なことも忘れられます。

必要としてる人間が居ることも忘れないで下さい。

ちなみに結婚していて夫はそういう趣味はないけど尊重してくれています。


主さんの個性として認めてくれるような男性と結婚できるといいですね。

No.5 15/07/30 08:40
案内人さん5 

子作り考えてるなら、タトゥーは増やさないように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧