注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

肌が汚いです!!!

回答4 + お礼3 HIT数 963 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
15/07/31 01:12(更新日時)

肌のことです。
皮膚科に行けばいい話なのですが、なかなか都合が合わないのでここで質問させてください。

私は肌が汚いです。おでこはそうでもないのですが、頰と鼻の毛穴詰まりがすごいです(みかん頰、いちご鼻です)。どうすれば綺麗になりますか?

No.2240438 15/07/30 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/30 18:59
通行人1 

そういった肌に効果的な市販のクレンジングとかケア用品もたくさん売られていますよね。
ネットで相伴のいい物を探してみるとか。
そういうのは使ってはないんですか?
効果は人それぞれでしょうけど、色々試して使ってみたらどうでしょう。

No.2 15/07/30 19:58
お師匠さん2 

オイルクレンジングで綺麗になると思いますよ。最近はいろんなもの売ってますし、エステなんかでも毛穴に特化したケアしてもらうこともできますし。

No.3 15/07/30 20:16
通行人3 ( ♀ )

深田恭子さんのメナードエステのCMを知ってますか?

まだ学生さんなら金額的に大変だと思いますが、月二回のエステで驚くほど肌が綺麗になりました!!
今は肌トラブルが全くありません。

No.4 15/07/30 22:07
お礼

>> 1 そういった肌に効果的な市販のクレンジングとかケア用品もたくさん売られていますよね。 ネットで相伴のいい物を探してみるとか。 そういうのは… ホホバオイルというものを化粧水のあとに付けるぐらいで、他は何もしていません。他にも色々探してみます。ありがとうございます。

No.5 15/07/30 22:09
お礼

>> 2 オイルクレンジングで綺麗になると思いますよ。最近はいろんなもの売ってますし、エステなんかでも毛穴に特化したケアしてもらうこともできますし。 なるほど!エステは今はまだ行けませんが、高校を卒業してバイトでお金が貯まったらすぐにでも行きたいです。

No.6 15/07/30 22:11
お礼

>> 3 深田恭子さんのメナードエステのCMを知ってますか? まだ学生さんなら金額的に大変だと思いますが、月二回のエステで驚くほど肌が綺麗になりまし… フェイシャルサロン月二回メナードっていうCMですね!
バイトでお金を貯めて行きたいのですが難しいでしょうか、、

No.7 15/07/31 01:12
通行人7 

しっかり保湿した方がいいと思いますよ、洗顔でスクラブ系のものを使ってみるのもいいかも
でも合う合わないがありますので、時間できたら皮膚科行きましょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧