注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

不倫関係やめたい

回答60 + お礼36 HIT数 13273 あ+ あ-

緑( ♀ yzNOCd )
15/08/11 03:31(更新日時)

誰にも相談できずここに来ました。。
40歳の既婚者と不倫関係にある22歳女です。
半年前に告白されこの関係ですが辛くてもう待てるかどうかも分かりません。
別れたいですが結局戻ってしまいます。
もう全部やめたいです。
わたしが彼と絶対結婚したい!と思ってませんし、
夫婦仲は冷め切ってるそうなのですが、彼が家に帰るたびに誰かの夫なんだと、
父親なんだという部分が見えるとつらいです。
彼は子供が1人いて10歳の自閉症の子です。
だから子供がちゃんとするまでは離婚もできない、妻もうつ病なので離婚も言い出せないといいます。
彼はわたしといずれ結婚したいといいますが、そのために今努力できることは?と聞くと
うーん。
です。
こんな俺でもよかったら好きでいて、待っててって感じです。
もう別れろ!ですよね。完全におもちゃです。ごめんなさい。
でも彼がだいすきです。


泣いたりもう惨めすぎて笑えてきたり情緒不安定です。笑
明るい性格ですが彼と会ってから泣いてばかりでどんどん自分が腐っていってる気がします。
はやくやめたいです。
だれか話を聞いて欲しいです。。

タグ

No.2241187 15/08/01 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/08/01 19:58
通行人1 ( ♀ )

こんばんは。

あなたの心にどこまで響くかわかりませんが。


まだ22歳ですよね?

引き返すなら今のうちですよ。

今は信じられないかもしれませんが、この先いいパートナーが現れるはずです。



大丈夫です。別れる勇気を。

No.2 15/08/01 20:02
通行人2 

40歳のオジサン?
キモい。
20歳のタダでやらせてくれる女の子。
やさしい言葉かけてたら股開く都合いい女の子を離したくないよね。
先の想像してみなよ。10年後、想像できる?早い人だと若年性痴呆症始まってるよ。主さんがオッサンの面倒見れるの?

鬱病の奥さんいるみたいだけど不倫バレたら慰謝料請求されるよ。お子さんのこともあるし泥沼だね。

自分の人生だよ?もっと大事にしてほしいな。もったいない。

No.3 15/08/01 20:05
通行人3 

妊娠する前に別れた方がいいと思いますよ。

No.4 15/08/01 20:29
通行人4 

もう離婚は諦めて2号になろう(^_^)v

No.5 15/08/01 20:31
お礼

>> 1 こんばんは。 あなたの心にどこまで響くかわかりませんが。 まだ22歳ですよね? 引き返すなら今のうちですよ。 今は信じられないかも… ありがとうございます。
大丈夫ってほんとにありがとうございます。
ちょっと狭い世界で見ていました。
勇気出してみますね!

No.6 15/08/01 20:33
お礼

>> 2 40歳のオジサン? キモい。 20歳のタダでやらせてくれる女の子。 やさしい言葉かけてたら股開く都合いい女の子を離したくないよね。 … 現実的なお話しが夢見がちな小娘に響きます。ありがとうございます。
もたもたしてるとどんどん情がでてきますよね。
もったいないってほんとにありがとうございます。。
自分を大切にしたいです。なにより幸せになりたいです。

No.7 15/08/01 20:36
通行人7 ( 30代 ♀ )

子供が障がいあるということ。
そんな子供と奥さんを捨てるような人は
私は信用できません。

どれだけ家族が苦労をすることでしょう。

あなたはまだ若いんです。
私もあなたぐらいの歳の時、
もうたまらなく好きな人がいて、
別れるなんて考えられませんでした。

でも別れ、
また他の人を好きになり、また別れて
また、、の繰り返しで
今家庭を持って落ち着いています。
幸せです。とても。

子供もいます。
元気な子供でも病気はするし、
事故で重い障がいを持つこともあります。

No.8 15/08/01 20:36
お礼

>> 4 もう離婚は諦めて2号になろう(^_^)v レスありがとうございます。
2番はいやなので諦めます。。

No.9 15/08/01 20:47
お師匠さん9 

あなたの将来を大切にしてください
ご両親が悲しみますよ

自閉症のお子さんに鬱病の妻がいて
不倫している男があなたを幸せに
出来ると思いますか?
逆に苦しめるだけです

早く別れれば幸せも早くきます

No.10 15/08/01 20:47
お礼

>> 7 子供が障がいあるということ。 そんな子供と奥さんを捨てるような人は 私は信用できません。 どれだけ家族が苦労をすることでしょう。 … ありがとうございます。
本当にそうですよね。子供のために離婚できないといいますが、そちらも中途半端。わたしにも中途半端。
今は離婚してほしいと必死ですが、なんかそれだけな気がして、離婚したら達成感だけで、そんな中途半端な人もし一緒になれても冷めそうです。。笑

あなたのお話しきけて、だんだんポジティブになれました、わたしにももっと大事で幸せにしてあげたいって人が現れるかなって。
ありがとうございます!

No.11 15/08/01 20:52
お礼

>> 9 あなたの将来を大切にしてください ご両親が悲しみますよ 自閉症のお子さんに鬱病の妻がいて 不倫している男があなたを幸せに 出来る… 両親はだいすきです。
母にもバレてしまい、あなたを幸せにできない男なんかにあなたをあげないからって言ってくれた大切な母親です。
お母さんごめんなさい。

もう実際幸せじゃないです。彼に必要とされて嬉しかっただけですわたしなんて。

少し辛いですががんばってみます。
本当に他人のわたしなんかにアドバイスをありがとうございます。

No.12 15/08/01 21:10
通行人1 ( ♀ )

頑張ってね。 口先だけじゃなく本当に別れるんだよ。


素敵なパートナーが現れます様に。

No.13 15/08/01 21:34
通行人13 ( ♀ )

別れるのは正解です。

今後もし彼に誠意が出てきて?離婚したとします。奥さんが鬱病ということら、自閉症の息子さんは彼が引き取る可能性もありますね。離婚当時は奥さんが引き取られても、その後どうなるかは分かりません。大人になれば、サポートがいらなくなるものでもありませんし。

さぁ、血の繋がっていない自閉症の子どもと、辛くなると他の女に逃げるかもしれない彼・・両方を支えきれますか?

22歳、たくさんの希望や出会いのある時期です。今の時点でこんな風に情緒不安定になったり、自ら生き方を狭めちゃったらもったいないですよ。

さっぱり別れたら、きっと明るいあなたに戻れます。がんばって!

No.14 15/08/01 21:39
お礼

>> 12 頑張ってね。 口先だけじゃなく本当に別れるんだよ。 素敵なパートナーが現れます様に。 はい!
しばらく泣くかもしれませんが、この先なが〜く泣くよりマシです!
本当にありがとうございます!どこの娘かわからないわたしなんかに泣泣泣
がんばりますね。

No.15 15/08/01 21:41
通行人15 

大半の男は妻子に対して義務感・責任感があるので、簡単に離婚はしないものです

浮気相手はどこまで行っても浮気相手ですよ

後は貴女次第でしょう

No.16 15/08/01 21:45
お礼

>> 13 別れるのは正解です。 今後もし彼に誠意が出てきて?離婚したとします。奥さんが鬱病ということら、自閉症の息子さんは彼が引き取る可能性もあ… ありがとうございます。
あなたの問いにはい!支えれます!愛せます!と即答できませんでした。。!笑

彼は本当にいろんなものを背負っていて切ないなって思っていました。
わたしが少しでも癒したいなって。
でもわたしもまだまだ小娘でした。たくさん愛されたいし、わがまま言いたいです。泣
彼も大事で幸せになってほしいですが、わたしも幸せになりたいです。

ポジティブになれるお言葉、本当にありがとうございます!
がんばってみますね。

No.17 15/08/01 21:45
お師匠さん17 

残念ですが、貴女の人生には何のプラスにはならないマイナスだけの時が過ぎているだけです。

現実を噛みしめ、健全な人生を歩みましょう。
人生は健全に生きていても大変なことです。

それを好き好んで自ら逆行するようなことは命取りでしょう。

No.18 15/08/01 21:47
お礼

>> 15 大半の男は妻子に対して義務感・責任感があるので、簡単に離婚はしないものです 浮気相手はどこまで行っても浮気相手ですよ 後は貴女次… そうですよね。
わたしには本気だからといいますが、行動が0なのでもう目を覚ましたほうがいいですなこりゃ!

はい!わたしががんばります!
わざわざありがとうございます!

No.19 15/08/01 21:49
お礼

>> 17 残念ですが、貴女の人生には何のプラスにはならないマイナスだけの時が過ぎているだけです。 現実を噛みしめ、健全な人生を歩みましょう。 … そうですよね〜
周りの子はみんな幸せそうなのにわたしだけなんで隠れて恋愛してんだろ〜、毎日泣いてるし、なにかメリットが!?って思いました本当に。。

ここに相談して本当によかったです!
冷静になってきました。
本当にありがとうございます。

No.20 15/08/01 22:41
通行人20 

そもそも自閉の子がちゃんとしたらなんてことは有り得ませんから、変な期待の言い訳が笑える。
妻が障害児の子育てに苦悩している間、障害児から現実逃避して不倫とはね。
妻可哀想

No.21 15/08/01 23:22
お礼

>> 20 本当その通りです。
自分たちだけ盛り上がって、お嫁さんにも息子さんにも申し訳ないです。
手遅れになる前にわたしも目をさまします。
レスありがとうございました!

No.22 15/08/01 23:55
通行人22 ( ♀ )

彼と結婚してできた子供は自閉症の可能性があるけど主はそれでも良いんですか?
自閉症は男性の方の原因でなりやすいらしいですよ。
わざわざ40過ぎた障害持ちの子供ができるかもしれない相手と結婚したがる意味が分からない。
いくら好きでも実際に自分の夫になって毎日一緒にいるようになると必ず冷めてきますよ。
だって相手が高齢者になるのは主よりもはるかに早いですからね。

No.23 15/08/02 01:27
お礼

>> 22 ですよね、、
厳しくありがとうございます。
確かにって思う自分がいます。。!
夢ばかり見てないで、わたしのために悪いとこも探します!

No.24 15/08/02 02:59
働く主婦さん24 

私も不倫経験者です。 もちろん不倫は、絶対良くないよ。でも、その時って人の意見も聞く耳をもたない、相手の家庭は気にしない、自分がHappyで満たされてるうちは良いんですよ。 でも、こうして主さんが悩み始めてきてここにきたのは、何かきっかけ探してるんでしょうね。皆さんの回答一つ一つが、主さんも実は感じてた事。でも、1人で答えを出す勇気がないし、何より嫌いになれないからダメなんだもんね。 もう大丈夫よ、皆が勇気くれたし、強くなって、今度は手を繋いで笑って堂々と歩ける彼をみつけよ😄 応援してるよ~

No.25 15/08/02 03:25
お姉さん25 ( ♀ )

自閉症は程度にも寄るけど、本当に大変だと聞きます。
ずっと付きっきりになる為、自分の時間なんて持てません。

既にレスにもありますが、奥さんが鬱というのが本当なら、旦那さんである彼が親権を持つ可能性が高いです。

初婚で、しかも新婚で一番楽しいはずの時期に、いきなり自閉症の子供の母親になるんですよ。
血の繋がった我が子なら、愛情もあるでしょう。
でも、血の繋がりもない自閉症の子供の人生を一生背負うのは相当な覚悟がいります。
間違っても施設に入れればいいとか考えないでね。

どうしてもお世話が出来ず、施設に預ける親御さんもいるでしょうが、それは自分の子の場合です。
不倫から再婚して連れ子がいらないからと施設に入れるのだけは絶対にやめてください。
話が飛躍し過ぎましたが、主さんもそうなる可能性があるという事を念頭においてね。

No.26 15/08/02 07:05
通行人26 

子供が自閉症で奥さんが鬱病ってのはたぶん嘘。

そんな状態で旦那がプラプラ遊んでられることが怪しい。

そういう大変な家庭なんだという口実で主さんとつながっていたいだけ。

俺もその彼氏と同い年だけど、今二十歳のセフレができたら何が何でも離したくないからなぁ。

今度、家まで尾行してみれば?

No.27 15/08/02 08:02
専業主婦さん27 ( ♀ )

別れなくても良いです
世の中強い人ばかりじゃ無いですから
弱い人間だっています
主さん、不幸へ向かって生きて行って下さい
人間どん底着いたら上がるしかないから

そういう生き方もある

No.28 15/08/02 08:18
通行人28 ( 30代 ♂ )

子供が自閉症で妻が鬱病!主さん探偵でも頼んで調べたら?多分、子供は元気よく学校に通ってるし、奥さんはバリバリ働く人当たりの良い人だから。つまりその男は別れられない口実を次から次へと作りだします。

No.29 15/08/02 08:51
専業主婦さん29 

スパッと断ち斬って新しい人生を生きなおそう!
私は、貴女のお母さんと同世代です。
娘が…と思うと心がとてつもなく苦しいです。
貴女には別の人生があるよ、今ならまだ間に合う!!

No.30 15/08/02 09:20
お礼

>> 24 私も不倫経験者です。 もちろん不倫は、絶対良くないよ。でも、その時って人の意見も聞く耳をもたない、相手の家庭は気にしない、自分がHap… ありがとうございます。
涙が出てきました。
付き合っていいのかなって、幸せなのかなって、悪いことだしなって思いながら半年が経ってしまいました。
彼が居心地の悪い家庭にずっと楽しみもなくなり働き続ける生活が戻ると考えると辛いです。
でもそれが責任であり、父親や契約を結んだ男のあるべき姿だとわかりました。
みなさんのおかげで言い出せる勇気もらえました。
図々しいですがわたしも幸せになりたいです。

温かい言葉をありがとうございます。

No.31 15/08/02 09:32
お礼

>> 25 自閉症は程度にも寄るけど、本当に大変だと聞きます。 ずっと付きっきりになる為、自分の時間なんて持てません。 既にレスにもありますが、… レスありがとうございます。
わたしが無理矢理家庭のことを聞き出してしまうのですが、お子さんはよく学校で暴れてしまい、奥さんは学校に呼び出されており、その度解放して、死にたいなどの内容のメールを彼に大量に送っているのを見てしまいました。
実の母でもあんなに大変なんだなと。

彼に幸せになってほしいですが、罪のない子供のことを考えるとその子から父親を奪えないです。
そこまでして彼と一緒になりたいなんて思えないです。
ここに相談できてよかったです。
ありがとうございます。

No.32 15/08/02 09:35
お礼

>> 26 子供が自閉症で奥さんが鬱病ってのはたぶん嘘。 そんな状態で旦那がプラプラ遊んでられることが怪しい。 そういう大変な家庭なんだとい… レスありがとうございます。
そうですよね、彼から愛情は感じますが、そうやって男性の意見をきくと、そういう部分もあるんだろうなぁと目が覚めます(._.)
ありがとうございます。
辛いですが別れるために彼の嫌なとこ探しも今回たくさんしていきます。

No.33 15/08/02 09:37
お礼

>> 27 別れなくても良いです 世の中強い人ばかりじゃ無いですから 弱い人間だっています 主さん、不幸へ向かって生きて行って下さい 人間どん底… そうですね。
でもわたしは母親やここに回答くださった皆様のおかげで、決断ができました。
わたしの幸せのためにがんばります。
レスありがとうございます。

No.34 15/08/02 09:39
お礼

>> 28 子供が自閉症で妻が鬱病!主さん探偵でも頼んで調べたら?多分、子供は元気よく学校に通ってるし、奥さんはバリバリ働く人当たりの良い人だから。つま… 別れようかとも考えてくれてる人です。
お互いのため、子供のためにわたしが諦めてきますね。
レスありがとうございます。

No.35 15/08/02 09:41
通行人35 

個人的意見ですが。彼、絶っ対離婚しません(笑)
それから、普通の恋愛結婚ができる年齢の女の子で不倫相手を待ち続けられる子もいません。

一生のうち若く美しい時期は短いよ。みんなその間に結婚相手見つけるんだから、無駄にしないで別れなさいな。
連絡が来てもすぐ返さないことです。30分たってから返す、次の日は1時間たってから、次の日は…と段々長くして行くことです。友達と遊んだり、彼の事を考えない時間を多くしていって。必ず忘れられるよ。

No.36 15/08/02 09:43
お礼

>> 29 スパッと断ち斬って新しい人生を生きなおそう! 私は、貴女のお母さんと同世代です。 娘が…と思うと心がとてつもなく苦しいです。 貴女には… はい。。本当にそうです。
毎日泣くわたしを見て、幸せにしてあげられない男にはやらないからってあなたの未来は明るいに決まってるんだからって喧嘩してくれたお母さんです。

そんな愛されてるのに人の道に反したことをしてるなんて、だめですよね。
なんて親不孝なんだわたし。
もう母を困らせません。
母の幸せはわたしの幸せといってくれました。
別れてきます。
お母様、本当にありがとうございます。

No.37 15/08/02 09:50
お礼

>> 35 個人的意見ですが。彼、絶っ対離婚しません(笑) それから、普通の恋愛結婚ができる年齢の女の子で不倫相手を待ち続けられる子もいません。 … レスありがとうございます。

最初は居心地の悪い家庭と職場を行き来するだけの彼を幸せにしてあげたいって思ってました。
でも人間関係はギブアンドテイクですね。
愛情や時間やお金、貰えないと与えられないです。
無条件に人を愛するなんてことできないなって。まだまだ小娘でしたわたし。(._.)

別れるの寂しいですが、あなたのアドバイスを思い出してがんばります。
幸せになるぞ!幸せにしてくれる人を幸せにするぞ!
ありがとうございました^_^

No.38 15/08/02 09:57
お姉さん38 

私もやめたいよーーー‼️

No.39 15/08/02 10:03
お礼

>> 38 一緒にやめましょうーーー!!!

No.40 15/08/02 10:04
悩める人40 

私も22歳で妻子持ちの方と不倫を続けている者です。あなた様の気持ちが痛いほどわかりますし、ここにレスされてる方の言葉が凄く胸に刺さります。私は誰にも相談できなく、私自身が鬱病になってしまいました。別れることが最善なのは分かっているのですが、なかなか行動にうつせません。しかし付き合いがながくなるほど別れられないのは確かです。こんな立場の私が言うのはおかしいですが、私のように後悔はしてほしくないので早めの決断をおすすめします。お互い頑張りましょうね。

No.41 15/08/02 12:12
通行人41 

40過ぎの既婚の男が、20代の若い身体を自由に出来るのですよ!なんだかんだと言い訳して、手放す訳ないでしょ!俺なら絶対のらりくらりして、身体の関係続けると思います。付き合う為の理由も幾らでも、ある事ない事言って気をひく様にするかな?
一度、彼氏の家の近くで彼氏の家見て来たらわかるよ!
本当かどうか!

No.42 15/08/02 12:24
通行人42 ( 40代 ♀ )

私の家庭と同じです。私は うつ病 子供は 自閉症。旦那は 浮気しています。怒りは感じません。逆に ダンナに悪いなあ~と思います うつ病で 動けない私と 病気の子供。家に帰りたくないのは 凄くわかります 離婚して 国の お世話には なりたくはないので 早く 良くなって働きたいです 主さん 不倫で結婚できたとしても そんな男は 又 同じ事を 繰り返します。別れは ツライけど仕事や趣味に没頭してみては?

No.43 15/08/02 12:50
おばかさん43 ( 20代 ♀ )

主さん 自分を大切にしてください。相手の男の言葉 信じてはダメだし。
夫婦関係が冷めきってる でも子供の為に別れられないって・・・笑えます。

結局 その男は妻と子 主さん 誰も大事ではなく 自分が1番なんですよ。

今の状態 そりぁいいですよ。若い子とタダで出来るんですよ。結婚してる事も わかってくれてるし・・・

いつか結婚って・・・他人に養育費払って 慰謝料払って 自分の生活なんて2の次ですよ?しかも20も上で 私なら そんな貧乏くじ絶対引きませ~ん。

いつかわ終わる恋 燃える恋と割り切ってるならまだしも・・・

新品がいいです。今の世の中 本当に子供にお金がかかりますよ~。最初から そんなリスクの多い男 人の物だから良く思えるだけですよ~。

誰と別れても 別れは辛いです。でもね まぁそれも長くて半年かなぁ~
出会いなんて沢山あります。

そんな貧乏くじは 早くポイしましょうよ~

No.44 15/08/02 12:51
通行人44 ( ♀ )

その若さでそんなジジイに抱かれて気持ち悪くないですか?
ジジイに抱かれるたびあなたの若さや魅力が汚れ失われて行きます

女をすり減らしてまでやる恋ではありません
今からでも同世代の若い男と恋愛しなさい
他の同世代の女の子がやるようなデート
TDLに行ったり
若いから給料も高くなくて、あまり高級宿には泊まれないけど二人で温泉旅館に行って美味しいご飯食べたりしなさい

今すぐ別れなさい
母親の代弁だと思って
別れたら三日間ほど大泣きしてその後は新しい自分に生まれ変わった方がいい

自分では気が付いてないと思うけど大人から見たら今やってる不倫は愚かで恥ずかしい事なの
蔑まされる事をしているの
相手の男性も若い女性に言い寄り自分の欲望を充たす最低な男です

妻が病院で子供が自閉症だからと逃げ場を作って浮気しているだけ

正しく生きるために別れる決断をして下さい

No.45 15/08/02 12:56
通行人45 

もしかして、貴方は彼のことを本当に好きじゃないのでは?好きになってくれて、優しくしてくれたことに嬉しくなって、不倫関係に夢中になっていませんか?
ご自分と向き合ってみてください。
彼のご家族の話は嘘か本当か分かりませんが、彼にしてみたら若くて素敵な女の子とタダで楽しいことができる、家庭は壊さない、都合良すぎますよね?
人生に間違いはたくさんあります。
まだ引き返せるし、やり直せる!
しばらく辛いけど、頑張って関係を清算しましょう。

No.46 15/08/02 13:18
お兄さん46 ( ♂ )

俺も不倫中。
主ちゃんも俺みたいなバカな事やっとんのか?
まだまだ若いじゃん。 もったいない。
俺が言うのもなんだけどさ。待ってるだけの恋愛ゴッコなんて辛いだけ。
正直俺がそうだから。
ガンガン逢いに行ける恋愛勧めるよ(>_<)

さっさと終わらせて次の自分だけの幸せみつけなよ。そしたらいつの間にか相手も幸せなってるはずだから。

主ちゃんのレス文見てると楽しくて元気そう(^.^)
重症なる前に投げ出しちゃえ(^.^)

幸せならなきゃね(*≧▽≦)

No.47 15/08/02 15:03
お礼

>> 40 私も22歳で妻子持ちの方と不倫を続けている者です。あなた様の気持ちが痛いほどわかりますし、ここにレスされてる方の言葉が凄く胸に刺さります。私… レスありがとうございます。
誰にも言えないですよね。
だからわたしもここへ来ちゃいました。
皆さん頭から批判もせず、どこの小娘かもわからないわたしの幸せのためにアドバイスをくれました。
わたしはもう大丈夫だと思います!
悪いことなんだということ、メリットはほとんどないということ。気付けました!
はい!一緒にがんばりましょうね!きっと今少しがんばったら未来は明るいはずですよね!

No.48 15/08/02 15:06
お礼

>> 41 40過ぎの既婚の男が、20代の若い身体を自由に出来るのですよ!なんだかんだと言い訳して、手放す訳ないでしょ!俺なら絶対のらりくらりして、身体… レスありがとうございます。
もう本当に皆さんのレスにそうですよね、そうですよね、と呟きながら見てます。。
きっと酔ってるだけです。付き合ってるのに完全に自分のものにならないこの状況に。
きもいですねわたし!
すっぱり切ってきます!

No.49 15/08/02 15:11
お礼

>> 42 私の家庭と同じです。私は うつ病 子供は 自閉症。旦那は 浮気しています。怒りは感じません。逆に ダンナに悪いなあ~と思います うつ病で 動… レスありがとうございます。
ごもっともです。冷静になれます。今こうしてわたしと関係をもっているのです、誠実ではないことは確かですよね。
きっと結婚とかわたしは興味ないんです。奥様と別れてくれたらきっと達成感でそれだけです。
何も考えてないですね、わたしみたいな頭悪い小娘がいるせいで世の中の家庭が壊れるのですね。反省します。
ありがとうございます。
わたしもがんばります。あなたも身体がよくなり家族と幸せに暮らせますように。

No.50 15/08/02 15:16
お礼

>> 43 主さん 自分を大切にしてください。相手の男の言葉 信じてはダメだし。 夫婦関係が冷めきってる でも子供の為に別れられないって・・・笑えます… はい。ありがとうございます。
母にもお願いだから自分を大事にしてって、幸せになるために産んだんだよってずっと言われてきたのに、恥ずかしいです。
わたしはあんな立派な母から生まれてきたのに。もう迷いません!わたしの幸せのため、母のためにケリつけますね!

お金の話!!リアル!助かります。
そんなことも全く付き合う頃は考えてなかったのです。
目が覚めます!お金は大事!将来大事な人やわたしのためにお金は使いたいです!

ありがとうございます!
出会いありますよね、大丈夫ですよね!
視野を広くして世界を見ます、ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧