注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

旦那が早濡で欲求不満。浮気してます

回答7 + お礼0 HIT数 26306 あ+ あ-

働く主婦さん
15/08/02 07:50(更新日時)

旦那37 私23 結婚して1年です。
旦那との性生活についての悩みです

こちらの掲示板ははじめて利用します。


結婚する前から彼は早濡でいつも挿入から1分以内でフィニッシュ。
気持ちよすぎて。。と言っていて、
付き合っている時は私も性欲はそこまでなく嫌ではありませんでした。

ですが結婚してゴムなしですると20秒ももたなくて。
私の性欲が強くなってきて、
それにつれて欲求不満になり
快楽をもとめて他の男3人と体の関係だけしだしています。
寂しさではなくていろんなセックスを楽しみたい。
私の仕事終り、連絡したときに時間が合うひとと会っていて週1,2回です。
相手も私も性欲処理したいだけなのでお互い恋愛感情はなく、「またしたくなったら会ってね」くらいで連絡も次に会う日時のやりとりだけです。

旦那はとても大事にしてくれていますが、しても私はまったくイケなくて悲しくなるだけなので「暑いからまた今度」と断り続けています。
前戯も下手でセックスすると逆に体がどんどん欲求不満になるだけ。
しても終ったあと「一生こんなつまらないセックスしかできないの?」と泣けてくるので
そんな気分になるのがもう嫌で今は本当にしたくない。



自己中な生活です。
別れるなら早くしないと彼も次の相手をさがせないだろうと考えています。

旦那は家事も自分から手伝ってくれて、めんどうみがよくて
いつも笑わせてくれる本当にいい人です。
子供もたくさんほしいと言っています。

大事にしてくれてるからこそ、素敵な女性と出逢うためにも
こんなとんでもない嫁と早く離れたほうがいいんじゃないかな。
私もこんな状態ならしばらくは独身でいるべきではないかな。


同じような経験をされた方等に聞きたいです。

●20代で強い性欲があった方(経験人数が何十、何百人な女性)、年齢とともにおさまったりしましたか?

●性欲の釣り合わないパートナーと、
何十年も夫婦をしていれば気にならなくなりますか?

●長年性欲処理だけ別の性癖の合う男性として、旦那とは今も仲良しな女性いますか?



No.2241259 15/08/01 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/08/02 00:13
通行人1 

せっかく素敵な旦那さんで、だめなところが性生活だけだったら思いきってその不満を言ってみてはどうでしょうか
それだけで離婚となると寂しいものがありますよね

No.2 15/08/02 00:41
経験者さん2 ( ♀ )

早漏って治らないと思います。

私も昔付き合った彼が超早漏でした。

不倫でしたけど・・。

前戯は凄かったですが、彼自身は何秒って感じでした。

奥さんも不満だっただろうなと思います。

もう、随分昔に別れましたけどね、たいして何も残っていません。

やっぱり、超早漏は病気ですよ。

離婚した方がいいですよ。
話し合って治るものでもないですから。

No.3 15/08/02 04:39
通行人3 

私も同じく23歳です。一昨年に結婚、一緒に住んでいます。
私は旦那は早漏ではないけど、頻度の少なさに不満を持っています。週一しかありません。せめてあと一回と何度も話はしましたが、直ったことも直そうとしたこともありません。きっと、どうにもならないことなんでしょうね。性的なことって。性欲と頻繁に愛を確認したい気持ちが強い私にとって、彼は合わない存在だったんだと思います。そんな相手を選んだ私が悪いと思って、2年経った今はもう何も言っていません。
うちもそれ以外は本当にいい旦那です。性的な部分が合えばどれだけよかったか…。
でも、他人が自分にとって完璧だなんてありえないですよね。同性の友達同士の関係でも不満はあるのに、常に一緒にいる異性に不満が出ないわけないですよね。
だから私は心では不満に思いながらも我慢しています。子供がいますから。
本当に耐えられない、相手のことを思うなら離婚するのがいいと思います。
ただ、その前にちゃんと言葉で伝えてみては?そういうことって変わらないことがほとんどだと思うけど、悔いになっても嫌なので離婚する前に言ったほうがいいかと。
性の不一致は辛いです。
主さんは若いし、旦那さんもまだ40歳前。やり直しはどちらもできます。
よく考えてください。
男の人との遊びはほどほどに…。後ろめたいことにいいことなんて一つもないですから。

No.4 15/08/02 06:58
働く主婦さん4 

No.1様

ありがとうございました。

欲求不満から、結婚前は許せた他の嫌なところばかり目についてしまってます。
毎日一緒だと彼の他人に対する上から目線な話し方が気になったり、
稼ぎが10才程年下の私より少ないのに悔しがる様子なく「○○がいれば俺が急に寝たきりになっても安心だな、がんばってね」等言いだしてるのでなんだか男としてのレベル低いこの人と。。

こんな心境で子供ができてしまえば、
きっと自分の子なので可愛くてしょうがないでしょうが
心に「これで本当に良かった?」と常に残ってしまいそうで。

思ったことはその場で言わないと後でもやもやが残るので何度か相談していました。
もっといろんな事をしたい、気持ちよくなりたいと言ってきました。

ヘタクソと直球で言うとプライドを傷つけるだろうから、やんわりといっていたつもりでしたが

頭のなかそんな事だらけなの?
俺はそんなしなくても幸せ
すごい性欲だな~おじさんついていけない

等々直すより、自分は普通で、私の体がおかしい方向に話をもっていく。


性の不一致だけなのですが、
それが合わないことから不満が派生してしまっています。

No.5 15/08/02 07:13
働く主婦さん4 

No.2様

ありがとうございました。
返信の仕方が違うのかハンドルネームが「働く主婦さん4」となってますが投稿者です。

やはり早漏は一生変わらないものなんですね。
彼が歳をとって神経も老化したらもしかして感度が低くなって長くならないか。
と考えることもありましたが
元々性に対して興味がうすい人は変わらないだろうな。

浮気相手の1人から俺は輪ゴムで根元をとめると全然いかなくなる、と聞きましたが

一緒に早漏と私の欲求不満を改善していこうという気が彼にないので、
もう私から色々と提案する気が失せました


離婚、決断は彼のためにも早い方がいいですね。

思っていることを真剣に相談してみます。

No.6 15/08/02 07:48
通行人6 

夜の不満は、ちゃんと話した方がいいと思います。
『もっとじっくりして欲しい。自分の欲求より、たまには私を優先してほしい。友達の話を聞くと、イクとかくたくたになるとか、すごくきになってしかたない。』
など、正直に。

そこで、女はそういう事を言うもんじゃない、とか、プライドを傷つけられたとか言い出したら、別れてもいいかも。

結局は自分の事が一番で、自分の環境と思いが満たされてたらいいタイプ。女性を幸せにしてるようで、ただ自分が平和でいたいだけだと思います。

No.7 15/08/02 07:50
働く主婦さん4 

No.3様

ありがとうございました。

私を含めですが性格が変わらないのと同じで、性に対する事も変えるのは難しいのかもしれないですね。
私ももっと性生活を楽しみたいと何度も相談しましたが、変える努力をする様子はありませんでした。
私がしたい事は彼にとっては普通ではなかったです。

私もきっと子供ができればそのこのためになんでも我慢できる気がします。
産んだ事がないので空想でしかないですが。。
反面、子供ができてしまったらもう別れられないと考えると
こんな心境での子作りが怖くて避けてしまいます。

家事は洗濯や皿洗いや掃除が好きで自分からしてくれて、料理も上手で私が忙しくて残業で遅れた日には作っていてくれたりと本当に楽。
子供ができてもめんどうみがよく楽させてくれそうです。

しばらくは我慢できない性欲を他で処理、
病気もらわないように特定の方として年齢や出産でおさまるのを待つ。。

私は楽しく暮らせますが
まっとうに生きて嫁に尽くしている彼からしたらとんでもない話です。

そうですね、後ろめたいことにいい事はないですね。
バレた時なにもかも失いそうです。

離婚を考えて、
真剣に相談してみます。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧