注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

歯医者さんとの関係....その後。

回答6 + お礼6 HIT数 7107 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
15/08/07 22:03(更新日時)

みなさま、以前は貴重なアドバイスを頂いてありがとうございました。
私も少し冷静になり『先生が転勤するまでは行かない』と決めて忘れることにしました。
先日、夜近くに買い物に行くと、いつもは会ったことがないのに、仕事終わりの先生に会いました。
『〇〇さん❗❗❗』っと声をかけられてすぐに先生だとわかりました。『もう痛くないの⁉』と聞かれ、私はすぐ顔に出てしまうので『何で痛いのに来ないの⁉』っと。
『俺、今仕事終わりで夕飯まだなんだ、話したいこともあるし一緒にどう⁉』っと誘って頂いて。
色々話をして、お付き合いをすることになりました。
不安に思ってることも話して、理解してもらいました。
ここで相談して、1度ちゃんと頭を冷やせたことがいい結果になったと思ってます。
ありがとうございました。
ちなみに『誰にでもボディタッチしてるの⁉』の問いには『そんなんしてたら体がもたないし、好きじゃなきゃ触れたいとは思わない』
『歯医者は女好きなの⁉』の問いには『男は例外を除いて女が好きだよ』
『歯医者だって医者を取れば一人の男だし、たまたま患者で来た私のことを好きになっただけ。偏見はあるかもしれないけど、そんな出会いもある❗』って言ってました(笑)法律違反はしてない❗だそうです。

タグ

No.2242204 15/08/04 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/08/04 15:17
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

前回のスレッド見てないので詳しい情報は分からないけど、先生と付き合うことになったのはよかったですね。おめでとうございます!

No.2 15/08/04 16:18
お兄さん2 ( 30代 ♂ )

誰にでもボディタッチしてる?と聞かれて、

うん

と答えるバカはいない…

No.3 15/08/04 20:05
お礼

働く主婦さん🎵ありがとうございます(*^^*)
まだまだ駆け出しで、越えなきゃいけない壁は沢山あるけど、頑張るものでもないけど、足手まといにならないように努力したいと思ってます(^^)

No.4 15/08/04 20:11
お礼

お兄さん🎵ありがとうございます(*^^*)
それもそうですね(笑)正直に言うバカは居ませんね( ・∇・)
来月から同棲も始めます....私は家のことをやって健康管理などを支えていけるように努力したいと思います❗
別れたら笑ってやって下さい(笑)

No.5 15/08/05 22:38
通行人5 ( 30代 ♀ )

歯科医は女好きですからね。

気を付けてください。


歯科医院勤務の者より



No.6 15/08/05 23:25
お礼

通行人5さん🎵ありがとうございます(^^)
今は疑うよりも信じたいと思ってます。
けど、やっぱりダメだったら別れます(^.^)縁がなかったと思って(..)
歯科医はモテますもんね((T_T))

No.7 15/08/06 15:07
経験者さん7 ( 30代 ♀ )

同棲されるのですか?それなら真剣交際ですよね。
私も歯科医とデートした事があります。
予約制の歯医者ですが勤務中で比較的誰もいない時間に連絡先が書かれた小さな紙を渡されました。
今、思うと何だったのだろうと思いますが
つまらない人で(ごめんなさい)私と趣味も合いませんでした。
昼間の空いた時間にランチしたりしました。
お医者さんってプライド高くて、いい歳で独身だと変わってる人 幼稚な人が多い気がします(主観です)
歯科医は付き合いやすかったです。



No.8 15/08/06 22:47
お礼

経験者さん(^○^)
経験談をありがとうございます(^^)
そうなんです...もう親には挨拶に来てくれて承諾を得ました。正直私も36歳なので、なかなか遊びの恋は出来ません(..)少し転勤先が距離があるので、早いうちから御互いを知って家のことをやってくれればいいと言って下さいました。短時間のアルバイトに出るつもりでいます。
経験者さんは、それまで全く先生の事を意識してなかった感じですか⁉👀

No.9 15/08/07 09:28
経験者さん7 ( 30代 ♀ )

真剣な交際で何よりです。私の場合は単なる友達の延長みたいな感じでしたから。
遊びの付き合いでも良かったですが、意外と真面目な対応だったので、何を望んでいるのか分からず…今思えば受け身だったのかな?
ちょっと物足りなかったですね。友人にするほど気の合う仲でもなかったし。

主さんの質問についてですが、挙動不審というか行動が不自然だったので はぁ?みたいな感じで私の方が意識してしまいましたよ。

もう1年くらい前の話です。
今でもたまにメールはしてます。

もう、ただの知り合いって感じですね。

No.10 15/08/07 19:56
お礼

経験者さんありがとうございます(^^)
先生の行動が不審...(笑)よくわかります(^_^;)
私もそうだったなぁ~と今考えると多々あります(^^)
でも、先生も経験者さんと仲良くなりたかったんですね(^^)
色々と物事が進んでいくと、幸せなのか、これでいいのか(私でいいのか?)と不安になります。
貴重な経験をありがとうございました(^^)

No.11 15/08/07 21:07
経験者さん7 ( 30代 ♀ )

幸せを噛み締めて下さい。これでいいんです。
主さんがいいのですよ(^^)

幸せに向かってるのに不安になる気持ち分かります。きっと引っ越しされて籍入れてと忙しいと思いますが頑張って下さい。
結婚してもやることは沢山あって、新しい生活に充実しますよ(^^)

No.12 15/08/07 22:03
お礼

経験者さん(T_T)
ありがとうございます(T_T)お返事を読ませて頂いて涙が止まりませんでした。
望んでいたことなのに、現実になると戸惑っちゃったりして...バカですよね(^_^;)まだ現実味がありません(..)
部屋を探したり、家具を見たり・・・電化製品もあるものを使えばいいのに・・・と言ってもせっかくだから新品に・・・と。なんか申し訳なくて仕方ないです(T_T)
でも、足踏みしてばかりもいられないので、頑張りたいと思います(^^)
ありがとうございました❗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧