注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

これはHIVの初期症状?

回答5 + お礼0 HIT数 5506 あ+ あ-

悩める人( 29 ♂ )
15/08/10 00:16(更新日時)

これはHIVの初期症状でしょうか?

6月16日にゴム無し性交渉をしてしまいました。
北海道の店舗型ヘルスで酔った勢いでやってしまいました。次の日激しく後悔。
7月11日朝から8度台の熱がでて(平熱は6度5分)夜には40度近い熱と普段はならない激しい頭痛。
次の日病院へ行くも、咽頭が少し赤いから風邪かな?ぐらいの診断で検査無く、抗生物質と解熱剤(なんの薬かは忘れましたが軽いものだったと思います)渡され飲むが8度中盤までしか下がらず、頭痛も続き、口内炎ができる。
次の日鏡で口の中を見ると、舌が真っ白。
相変わらず症状変わらず、解熱剤もあまり効かない。
14日、友人が以前病院でもらった強めの解熱剤をいただき飲むと熱が下がり、頭痛も緩和。
15日日中には完全に熱も下がり他の症状もなくなり回復。
発熱と頭痛、舌が真っ白になった以外は症状無し。(嘔吐や下痢、発疹など)
症状的には丸4日間ほどでしたが、ここまでの高熱や頭痛になったことが無いので不安になり、皆さんの意見を聞きたくて書きました。
検査に行くにもまだ日が浅く、また不安行為をしてしまった自分が情けないです。
どうぞよろしくお願いします。

タグ

No.2243076 15/08/06 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/08/06 20:50
通行人1 

そんなにすぐ症状出ないと思います
風俗利用する人は定期的に検査行かないとね
三ヶ月後にHIV検査行きましょう

No.2 15/08/06 21:04
通行人2 

そうそう早過ぎるね
潜伏期間は年単位まであるから
でも、まだ白というわけじゃない
HIVかもしれないし
他のお土産をもらったのかもしれないし

No.3 15/08/07 00:39
通行人3 

すごく高い確率で風邪。

No.4 15/08/07 03:15
お助け人4 

潜伏期間忘れたけど、一応は目安の時期に保健所に行って検査をするべきです。自分も数年前に色狂いの時期があり、ある時にネットで見て恐らくなり、結局は腹をくくって保健所に行きました。結果は大丈夫でしたが、結果が出るまでの間は地獄の恐怖を味わいました。今はエイズも昔と違って死の病では無くなってます。肝炎同様に万病です。本当に怖いのはエボラみたいな新種です。だから逃げないで大丈夫でしょうけど、検査に行く勇気は男として持つべきだと思うけどね。

No.5 15/08/10 00:16
案内人さん5 

ミネラルが不足してる事に身に覚えは無いですか?
外食や偏食など、、。
栄養が不足すると、免疫力が下がります。夏バテも酷くなると、主の様な症状がでます。

AIDSに万が一なったとしても、そんなに短期間で発症はしません!

心配ならば一度匿名で検査だけすれば、陰性結果を見て安心するでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧