注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

黄色腫で悩んでいる、悩んでいた方に質問です。

回答1 + お礼0 HIT数 8730 あ+ あ-

悩める人( 43 ♀ )
15/08/08 23:19(更新日時)

目の上の黄色腫で悩んでいます。

子どももおり、おおがかりな治療の前になにか自分でできることを探しました。

クレイで吸着して薄くなるとありました。

効果のあった方はいますか?

アマゾンや楽天で手にはいるようなのですが、どのメーカーを買ったか、どの程度で効果が出たかなど教えていただければ幸いです。

グリーンイライトというものを購入しようかとかんがえたのですが、購入前にもう一度皆さんの意見も聞こうと思いました。

出産後肌質が変わってしまい、カンパンや黄色腫、顔には小さい白いつぶつぶも目立ちます。元々は色が白くてきめ細かい質感でしたが、見る影もなくなってしまいました。

紫外線アレルギーも発症してしまい、両腕両足は日光に当てると発疹ができ、かゆみもあり、アトピーのような肌質になりました。

これもクレイパックで治せるなら、と思っています。

体内からのことは別とします。

黄色腫は体内からは治せないので、レーザーの前に効果のあることを知りたいです。
紫外線アレルギーは食事を気を付けたり、ビタミンなどを処方されています。今のところ改善はありません。夏になるとぶり返します。

黄色腫だけでもいいので、なにか教えてくれたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。

No.2243798 15/08/08 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/08/08 23:19
通行人1 

黄色腫は中高年に多い症状ですが、プロブコールの服用かレーザー治療などの外的施術で治療となります。
免疫力が落ちているように感じますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧