注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

異常ストーカーの対処について(長文です)

回答8 + お礼7 HIT数 4884 あ+ あ-

悩める人( 44 ♀ )
15/08/11 21:40(更新日時)

6年前からストーカーに悩まされています。
この人物は家屋侵入罪もしており、メカに知識があるのか私のパソコンに不正アクセスし、私がどのページを見たかわかるようにしています。
アカの他人、陶芸家です。
私が使用していた占いの掲示板はこの男に乗っ取られ、私の行動(会社に入社した、買い物に出た等)詳しく30秒単位で書き込まれます。
このストーカーは仕事していません。
非常に気持ち悪いです。
警察にももちろん、家宅侵入罪、ストーカー規制法違反等で相談に乗って頂いています。
(具体的な処置は陶芸家がこれを見ると思うので書きません)あまりにも気持ちが悪いので、5年くらい前にネットを解約し、もういいだろうと今月始めるとまたその陶芸家が現れるのです。
しつこいというものではありません。
50にもなり、女房子供が二人ありながら、おかしい人物です。

普通に好かれようとする心の配慮はまったくありません。
嫌がらせをして楽しんでいます。
自分の願望を押し付けてくるばかりで、不倫だの体の関係だのバカなことばかり書き込んでいます。(クセがあるのですぐにわかります)

警察のストーカーに詳しいかたにお伺いすると、ストーカーというのはあくまで自分勝手な
異常心理に陥っているので、決して関わってはならない、と教えて頂きました。
だから、家宅侵入罪をして当たり前であるのだと。
通常ではない、非常に歪んだ愛の為には、何でもするのがストーカーだと。
自分でもこの心理に気づいていないので、好きなことが出来るのだと。
歪んだ愛だから何をしてもかまわない状態になるそうです。
異常心理というだけ、まともな神経ではありません。

こんな異常心理の持ち主が、社会的な上での優等生に変貌してしまうので手に負えません。
ネット、ストーカーの境地に入ると、歪んだ愛の為には何でもしてしまうので今は放置しています。
ネットを解約しようと思うのですが、違約金が発生するのでどうしようか、と現在考え中です。
ストーカーの異常心理について、詳しいかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

この50を超えた男は私が利用し始めたこのサイトでも女性に成りすまして書き込みをしています。
社会的制裁を加えてやりたいとも思っています。

なにかこの陰湿なストーカーについてアドバイス頂けると幸いです。


No.2244049 15/08/09 17:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/08/09 18:07
通行人1 ( 30代 ♀ )

2年程ストーカーに会いました。警察なんてあてになりません。
警察官に殴られたとかないとこっちもね〜と言われました。
結局相手側の親族へ警察から連絡してもらってもダメ、父からもダメ、彼氏の家も調べあげられ半年間程ノイローゼになりひきこもりました。そのストーカーは私の周りにいる人間に気をつけろとか、誰が本当のことを言ってるのかさえわからなくなりました。そして自分の思いが伝わってないからだ!伝わればきっとお前もわかるはず!と…私ももう限界でした。
最終手段として親族以外の全ての連絡を断ち切り思い切って上京しました。
それからは何も風の噂で薬で捕まったとききました。今でも夏になるとまた現れるのではないかと恐怖です。
やはり全ての縁を断ち切る覚悟でないと難しいかもです。なにかあってからでは遅いですよ。自分の身は自分でしか守れません。

No.2 15/08/09 18:14
通行人2 ( 50代 ♀ )

ストーカーの妻子が気になりました。
ご存じなんでしょうか?
もし自分の夫がなんて思うとゾッとします。

No.3 15/08/09 19:43
悩める人3 

NO1さま、レスありがとうございます。

そうです、警察なんかあてになりません!
なにか事が起こらないと動かないのが警察です!
刺されるでもならない限り、警察は重い腰をあげません!
(正直、刺されたほうがましです。証拠になるので。
そうでないと、この異常心理のストーカーは一生、私を付け狙ってきます。
50が来て直らないんだから一生異常心理のまま、生涯を終わるでしょう。)

ノイローゼになり、誰も信頼出来なくなってしまったお苦しみ、とてもよく
わかります。
以前、私もこの男のために、近所を歩いている人でさえも私を調べているのは?と
恐ろしくて医者に相談し、安定剤を出してもらったくらいです。
ちなみに、この変態男はそのネットの書き込みを見て笑っていました。
つまり、どんな手段でもいいので、私と関わり合いになりたいんですね。
こんなもの、歪んだ愛が変容したものであり、異常としか言いようがありません。


愛する人、好きな人を苦しませて笑っているので、ほんとうに、
異常心理としか思えません。
でもそれがストーカーなんですね。異常なのが当たり前な人達なんです。

困るのは、ネット、ストーカー、社会人、で人格が大きく変容することです。
この陶芸家の器を置いてある店舗に問い合わせを今日しましたが、
「sがそんなことするはずない。}と冷たく言い切られました。

上京されて、ストーカーが薬で捕まって、本当によかったですね。
前科がつくので、これからは少し楽になれるのではないでしょうか?

本当に、自分の身は自分で守らないと!と思います。
ストーカーが近づいて来ないように、ネットをやめよう!と思います。






No.4 15/08/09 19:51
お礼

>> 2 ストーカーの妻子が気になりました。 ご存じなんでしょうか? もし自分の夫がなんて思うとゾッとします。 NO1さま、苦しい体験をありがとうございました。

ごめんなさいね。
NO3に書いてます。ログインするのを忘れていました。
申し訳ございません。

No.5 15/08/09 23:00
悩める人3 

トピ主です。

ネット上の不正アクセスをするのでストーカーは、このスレを見ていると
思います。

なのでストーカー本人に向けて言っておきます。

警察の法の網の目を卑怯に抜けようが、私はアンタを一生許さない。
人として、軽蔑するし、人であると認めません。
なんとバカみたいな生き方しか出来ない男であろうか、と。
姑息な手段で、女を追いかけるしか能のないヒモ男。

近づく為に、家宅侵入罪、ストーカー規制法、ネットの不正アクセスという罪を犯し、
卑怯な手段で、正々堂々とした好意を示す能力を持たない卑怯なストーカーを
生涯、心の底から、恨み、軽蔑し、人間のカスとみなします。

警察の網の目をくぐり抜けても、私が証人です。
私が許しません。
一生許しません。

アンタみたいなストーカーと関わりあっている暇は私にはありません。
私には、多くの必要としている大切な人間がいるし、活躍出来る大切な場所があります。
もっともっと強くなって、自分の人生を最も良いものへとしていく義務が
私にはあります。

よってアンタみたいな卑怯なストーカーは永遠に私の記憶から葬られます。
今この時より、アンタは私の記憶のなかにはありません。
忘れています。
永遠に忘れています。
アンタがどんな画策をしようと、アンタを思い出すことは永久にありません。
何かあっても、偶然だと思います。

アンタの卑怯な手段もすべて私が強くなる礎となりました。
私さえ強くなれればいいんです。


さようなら。

No.6 15/08/10 09:52
通行人6 

主様、本当に頑張ってますね‼

私も、ストーカー?嫌がらせにあってます・・

私の場合は、父の彼女からです。
家屋侵入もありましたし、母への嫌がらせ罵声、私は会って話した事もないのに、その女の中では私と会って話をしたことになっている。

父に言っても、その女は頭おかしいから相手にするなとか言い、解決ならないし結局まだつながっているようです。

先月、母が亡くなり葬儀にも父を出席させないと騒ぎを起こし、結局父は葬儀にも参列でにませんでした。

たぶん、その女は精神疾患もっている(言っていることが支離滅裂)と思いますが、嫌がらせ頭脳範です。

警察にも、母も相談いってました。私もいきましたが、結局物理的な被害の証拠が何かないと動いてもらえません。

本当に憎いです。許せません‼‼‼
主様、ともに絶対にこんな人たちには、負けず強い心を忘れず頑張りましょう(^_^)

  • << 8 NO6さま、ふたつに分けさせて頂きました。 長くなりましたので、適当に読み飛ばして下さいね^^ 途中ですが・・ お母様の葬儀でさえ出席させない、精神疾患のある嫌がらせ女でしょう? 何故、お父様はそんな女と別れないのでしょうか? 辻褄があいませんね。 お父様とその女を別れさせることが一番です。 そして放っておくのが一番です。 警察なんてあてになりませんよ。 物的証拠がないと動きません。 何か事件でも起こらない限り、動かないのが警察です。 むしろ、相談機関に問い合わせをしてみたのですが、法的な方面から攻めたほうが うまくいくパターンも多いそうです。 けれども、なにかこのストーカーの絡んだ事件が起こった場合に備えて、 密に連絡は取り、書類を控えてもらっています。 何かの時の為に、参考になるので。 そうです! 許すべきではありません。 自分のことしか考えられない、犯罪をしても罪悪感がまるでない、 精神的に未熟で幼稚、異常な犬でしか過ぎませんから。 この異常犬は、相手への異常な執着心しかないので、何を言っても無駄です。 この犬は犯罪をしても、当たり前です。 犬ですから、放っておくに限ります。 むしろ、「こんな自分の執着心のためにしか考えられない、他人に迷惑ばかりかけて 当たり前な犬なんだ。」と憐れ、気の毒、と思えばいいんです。 決して同じ土俵に上がってはいけませんよ。 それこそがストーカーの思うつぼなんです。 そして、こんなストーカー、嫌がらせなんか放っといて、自分自身がよりよい生き方が出来るよう、自分を強くたくましくして、生きていきましょう!! もっと私たちにふさわしい、価値ある場所で自分自身を生かして生きていきましょう! そのほうが、よっぽど大切です!

No.7 15/08/10 12:38
お礼

>> 6 NO6さま、エールをありがとうございます!
そうです!
ストーカーなんて、こそこそと嗅ぎまわることしか出来ない卑劣な頭のおかしい人達
ですから放っときましょう!
よくある人生のトラブルのひとつとして、流しましょう!

・その女の中では私と会って話をしたことになっている。
まさしくストーカーの自分にとって都合よくしか考えられない異常心理ですね。
自己肥大した自己愛かもしれませんね。
精神疾患を患っている嫌がらせなので、放っておくのが一番だと思います。
ストーカーは人ではありません。
ストーカーを人としてみてはいけません。
異常なことを平気で、自分本位で相手のことを考えず、一方的に押し付けてくるのが、
ストーカーです。
犯罪をしても平気のへいざです。犯罪をしているという罪悪感もありません。
犬と思えば気が楽です。

ネット、ブログ、ツイッター等で思い当たることはありませんか?
私の場合、まさにそうなので。
もっとも、この頭がおかしい犬が勝手に私のパソコンに不正アクセスをしているので、
私の訪れたサイトに現れるはずです。このミクルにも女性に成りすまして書き込みをしていますよ。
どうにかして、何としてでも私と関わり合いになりたいんですね。
ここまで来るともう病気です。
掲示板へ書き込みをすると、その異常心理犬は自分へのメールであると
思い込みます。
思い込みが激しく、執着心が異常に激しいのがストーカーの特徴です。
それくらい、この異常犬は頭がおかしいので、放っておくに限ります。

・お父様の彼女ですか。
その女は頭がおかしいから相手にするなとおっしゃっているのに、ご自分はまだつきあっていらっしゃるんですよね?
精神疾患で支離滅裂なことを言うのでしょう?
文章が長くなりますのでふたつにわけますね。

No.8 15/08/10 13:46
お礼

>> 6 主様、本当に頑張ってますね‼ 私も、ストーカー?嫌がらせにあってます・・ 私の場合は、父の彼女からです。 家屋侵入もありました… NO6さま、ふたつに分けさせて頂きました。
長くなりましたので、適当に読み飛ばして下さいね^^

途中ですが・・
お母様の葬儀でさえ出席させない、精神疾患のある嫌がらせ女でしょう?
何故、お父様はそんな女と別れないのでしょうか?
辻褄があいませんね。
お父様とその女を別れさせることが一番です。
そして放っておくのが一番です。

警察なんてあてになりませんよ。
物的証拠がないと動きません。
何か事件でも起こらない限り、動かないのが警察です。
むしろ、相談機関に問い合わせをしてみたのですが、法的な方面から攻めたほうが
うまくいくパターンも多いそうです。
けれども、なにかこのストーカーの絡んだ事件が起こった場合に備えて、
密に連絡は取り、書類を控えてもらっています。
何かの時の為に、参考になるので。

そうです!
許すべきではありません。
自分のことしか考えられない、犯罪をしても罪悪感がまるでない、
精神的に未熟で幼稚、異常な犬でしか過ぎませんから。
この異常犬は、相手への異常な執着心しかないので、何を言っても無駄です。
この犬は犯罪をしても、当たり前です。
犬ですから、放っておくに限ります。

むしろ、「こんな自分の執着心のためにしか考えられない、他人に迷惑ばかりかけて
当たり前な犬なんだ。」と憐れ、気の毒、と思えばいいんです。

決して同じ土俵に上がってはいけませんよ。
それこそがストーカーの思うつぼなんです。

そして、こんなストーカー、嫌がらせなんか放っといて、自分自身がよりよい生き方が出来るよう、自分を強くたくましくして、生きていきましょう!!
もっと私たちにふさわしい、価値ある場所で自分自身を生かして生きていきましょう!
そのほうが、よっぽど大切です!


No.9 15/08/10 19:22
通行人9 

主さんの投稿を見ていると一度心療内科で相談したほうが良いと思いますが・・・

No.10 15/08/10 20:46
お礼

トピ主です^^
こんばんは。

私が接触したストーカーについて少しお話させて下さいね。
ご覧になった皆様のお役にたつと幸いです^^

まず、ストーカーというものは、人の心、気持ちを無視する人達です。
そして、人の気持ちを傷つけて当たり前です。
どんなに犯罪を重ね、人の気持ちというものを、どんなに傷つけても平気です。

そして、その上で、離婚調停するだの、結婚するだの、就職先を見つけるだの、
本気かウソかは知りませんが、言ってきます。

こんなにも、人の気持ちを傷つけて、結婚なんてありえません。
あまりにも一方的です。
(ストーカーの特徴です。)
こんな人の気持ちを傷つけて当然の人達ですから、
もし被害にあったら、絶対にまともに相手しちゃダメですよ。
スルーする、忘れる、が一番です。
私は忘れました。

エゴイズムのかたまりが、ストーカーです。

ストーカー、心理でいろいろサイトがあるので、今困っておられるかた
参考になさって下さい。




No.11 15/08/10 22:01
通行人11 ( ♀ )

主さん
わかりますよ

本当にストーカーされた方しか
わかりませんよね
この気持ちは
私も経験あります
家も盗聴されてます
必ず行く所に現れます
警察に相談しましたが…
半分 私がおかしいみたいな言い方を旦那に話して
警察の信用がなくなりました

今は携帯があるので
おかしい車は
私は全部チェックしてます

私は10年くらい被害に合ってます

本当に最低なカス男ですね
(笑)

主さん
頑張って 相手にしない方がいいよ

カスは死ぬまでカスだからね😁

No.12 15/08/10 22:50
お礼

>> 11 NO11さま、貴重なご意見ありがとうございました^^
ほんとうに、大変な思いをされましたね。
気持ち、わかります。
いちいち相手になんかしません。

家も盗聴されて、10年も被害受けられてるなんて、
ほんと、カスです。
行くところに現れるなんて、仕事してないんでしょうか?

精神的に参りますよね。
もう、今ではいちいち考えることも面倒くさくなり、
放ったらかし状態にしています。

そうそう!カスは死ぬまでカス。
人の気持ちを考えないで、一方的に傷つける男なんて
放っておく、忘れるのが一番です。
人の気持ちを傷つけて当然のストーカーなんて
私の人生にいりません。

あたたかいご支援、ありがとうございました^^




No.13 15/08/10 23:28
通行人6 

再です。主様、丁寧に返事ありがとうございます。

私の父の場合は、離れたくても離れきれない感じのようです。
自業自得でもありますが(><)

私からしたら、もう勝手にどうぞという気持ちもありますが、その女からしたら、母と私の存在自体が気に入らないようです。
こっちからしたら、浮気相手は普通大人しくする立場だと思いますが、理解不能です。

葬儀のさいは、涙声で申し訳ないけど参加出来ないと父から連絡きました。その女は葬儀にも乗り込み騒ぎを起こしそうな勢いだったようです。

大切な母、何も悪い事をしていない母に最後の最後まで嫌がらせをして本当に憎しみを感じました‼‼‼

現在私は独り暮らしのため、また違う嫌がらせをされないか恐怖もあります。動悸や不眠も出てくるようになり、大きな病院で検査を受け、ストレス性だと診断でたので、心療内科への紹介状(診断書)も書いてもらいました。忙しくて行けてませんが。

私の対処法ですが、少しでも参考になればですが。
非通知でかかってきたら、📞136へかけ(逆探知?)警察から警告することになっています。
とりあえず、警察へ相談したという経歴と、ストレスからきた病院の診断書など、法的手段にでたさいの証拠を作っています。

私は、卑怯な手をつかって嫌がらせばかりする人に絶対負けません‼誠実に生きれば絶対、良い未来があるはずです。主様ともに頑張りましょうね\(^_^)(^_^)/

文書まとまらず長くなってしまい、すみません。

No.14 15/08/11 21:19
お礼

>> 13 こんばんは。
レスありがとうございます。

もう、お父様と縁切っちゃえばどうですか?
離れたくても、離れられないんでしょう?
大切なお母様の葬儀にですよ、喪主であるお父様が出席されないなんて
そんなこと常識でありえません。

冷たい言い方になりますが、私なら、大切な娘を苦しめ続ける女と 
妻でもないのにつきあい続ける父親なんて、いりません。
捨てます。

回答者様も、自立して、遠方へ行き、ひとりでくらされてはどうですか?
精神疾患を患っている嫌がらせのかたなら、どこへ行ったかさえも
わからないと思いますし、そこまでして回答者様を探しますか?

心療内科受診はいいと思いますよ。
実は、時間がなくてあまり拝見出来ていないのですが、
カウンセリング時間をしっかりとってくれる病院なら、
回答者様の吐き出したい胸のうちも聞いてくれると思います。


No.15 15/08/11 21:40
お礼

トピ主です。

大変申し訳ないのですが、多忙につき以上にて返信を終えたいと思います。
以後、返信は致しません。

自動的にトピは消えるようですので、ミクル様におまかせします。

ご回答下さった皆様、貴重なご体験をお聞かせ頂き、誠にありがとうございました。
お読み下さった皆様、目を通して下さってありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧