注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

年上の人に振り向いてほしい

回答2 + お礼0 HIT数 720 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
15/08/10 10:25(更新日時)

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
今、アルバイト先の先輩に片思いをしています。
初めて会った時に気さくに話しかけてくれて、面白い人だな〜という感じでした。
バイトを初めて数カ月して、先輩ともまぁまぁ仲良くなった頃、バイト先に用があって、
先輩がいる時に行きました。元々深夜帯と朝帯なので、交代の時にしか話すことはなく、二人で長く話す、という事はありませんでした。けど、その時深夜で暇なこともあり、数時間二人で話したりゲームをしました。そこからLINEを交換したり、話す話題も増えたりと、仲良くなりました。

ある日の夜中、先輩からLINEで、私の最寄り駅の近くで酔った〜、と来ました。「△△(私)に会いに行こうかな」という内容がきてドキッとしてしまいました。
先輩をちゃんと意識するようになったのはこの時からだと思います。


先輩は私が◯◯に行きたいという事を話すと、行こうよ!と言ってくれるのですが、そういった◯◯しよう!という話は挙がるだけで、実現には至りません(笑)
連絡は週イチくらいで先輩が出勤しているときに 暇だから早くバイト先きて〜 というLINEがきて、出勤までLINEをするくらいです。
髪を触ってきたり いじってきたり、
他の先輩から △△さん、あいつに気に入られてるね〜 と言われて 嬉しくもあるのですが、先輩は経験豊富らしくて誰とも仲良くしているイメージであるし、ただ気に入ってる後輩としか思われていないのかな‥と思うと、これから恋愛対象になっていくには、ドキッとさせるには、どうしたらいいんでしょうか?
というか、こうした人がこういったことをしてきて、脈はあるのでしょうか、、

No.2244183 15/08/10 02:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/08/10 02:33
通行人1 

向こうは主さんのことは異性として意識していると思いますし
そのまま仲良くして、早く進展させたいのでしたらこっちからふたりでの遊びに誘ってはどうでしょう

No.2 15/08/10 10:25
通行人2 

まったく脈がないわけではないと思う。だけど発言が軽いんだよなーって個人的に思っちゃう。酔っぱらって、主さんに会いに行こうかなーとかさ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧