注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

5年後の2回目の初恋

回答5 + お礼0 HIT数 673 あ+ あ-

お兄さん( 22 ♂ )
15/08/12 10:45(更新日時)

見て頂いてありがとうございます。


高校の同窓会に行った時、女友達Aに高校時代好きだった女性Tの話をしたらその子に連絡先を教えておいてあげようかと言われ私の連絡先を渡し待つことにしました。
Tさんはイメージ的には加藤ローサ似のクラスではおとなしく本を読んでいる子です。
高校時代Tさんとはクラスが同じで高校時代毎朝会う必ずおはようと挨拶はかかさず言っていました。
そのかいあってか、夏休み前最後の日にTさんから携帯のアドレスを渡されました。
それからTさんとは1度デートをしました。
その後はやっかいなことにTさんの女友達Bさんに私が他のひとが好きという噂をされTさんは友達Bさんを信じてしまいました。
私は噂を信じるようならもういいやと、半分やけになって諦めてしまいました。


そして放しは戻りますが同窓会の日の夜、女友達Aさんから連絡が来てAさんは乗り気のようでした。AさんとTさんのライン通知を見る限りTさんは乗り気のようで
「私も会いたいなw」「連絡先教えてw」とありました。
そして、ついにラインでTさんから連絡が来ました。
仕事が忙しく返信が遅れあまりテンポよく続かず私が深夜に返してTさんが次の日に返信するというペースでした。
ラインの連絡をもらった2日後AさんとTさんが遊びに行ったらしくその後いきなりAさんからTさんは残念ですが、諦めて下さいと言われました。

Tさんとのラインのやりとりではいやな感じはしないです。いやなら返事が帰ってこないでしょうし
女友達は女同氏思っていなくても自然と別れさせる方向に持っていくと聞いたこともあります。

私は5人ほどお付き合いをしてきましたが、今はいままでこんなに人を好きになったことがないような状態です。
Tさんは今就活中です。本人はあまりちゃんとやっていないと言っていますが、果たして私は迷惑をかけているのでしょうか?

No.2244840 15/08/12 01:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/08/12 04:47
通行人1 ( ♀ )

ん?

よくわからないのですがTさんに彼氏が居ないことは確認とれているのですか?

ただなつかし~って感じでlineしたり会いたいって感じなだけで、AさんはTさんに彼氏がいるか他に好きな人がいることを知ったのではないですかね…?

No.2 15/08/12 09:01
悩める人2 

Tさんと直接話し合って答えを探さない限り、主さんとしては納得は得られないんじゃないですか?

他の人から言われて諦めがつく感じじゃないですよね。

No.3 15/08/12 09:59
おばかさん3 

きちんと直接聞いたほうがいいですよ。
人づてだとどっちもモヤモヤしますから。
主さんもそこまで好きならきっちり気持ち話してみよう。

No.4 15/08/12 10:42
通行人4 

なんだかよくわからないけどもしかしたらTさんに彼氏とか好きな人が出来た可能性は?、Tさんが落ち着くまではとりあえず友達として接していたらいいのでは?

No.5 15/08/12 10:45
通行人5 

大切なことは、本人以外の言うセリフを鵜呑みにしないこと。
ちゃんと、彼女から気持ちを聞きましょう。
それまでは、諦めずに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧