注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

消えたい

回答7 + お礼1 HIT数 1239 あ+ あ-

働く主婦さん
15/08/12 11:53(更新日時)

死にたくないです

ただ、少しの間消えたい‥少しでいい
ドリエルを12錠飲んだらどれくらい
意識がとびますか?

夏なので腕を切れなくて
足がボロボロになってます。
止めれない自分が嫌です。
どんどん深くなってく傷も、もう半袖も着れなくて
足の傷痕太いケロイドで絶対生きにくくなるの解ってるのに止めれない
自分が嫌いです

でも生きないといけない

傷もう増やしたくない

不安とか寂しいなんて考えてしまう頭から
少しでいいんです。2日くらいでいいんです。目が覚めない方法を知りたいです
逃げるのだめですか‥



No.2244864 15/08/12 05:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/08/12 06:27
お助け人1 ( ♀ )

身体を傷つけるのだけはやめてください。回りにも腕が傷だらけの子います。見るのも辛くなる位です。寂しくて、生きてる気持ちがするから、苦しいから。色々な事情があると思います。知り合いの知り合いは入院しました。1ヶ月ちょっと。今は元気に働いています。もう一人、私の姪は何回もリスかし、傷が深く三年前に亡くなりました。もっと周りに吐き出して下さい。何が辛いですか?なにが苦しいですか?私は鬱病、パニック障害、適応障害と戦いながら生きる為に仕事してます。もう毎日が限界です。でも死ねないから。意識が飛ぶ。飛ぶだけならいいですがずっと目が覚めなかったらどうしますか?

No.2 15/08/12 07:14
通行人2 

少しの間消えたいと思っていたとしても、薬を大量に飲むことで
最悪の結果や副作用に一生苦しむことも考えられます。

それに体を傷つけて一時的に楽になったとしても
あとから更なる苦しみがくるのなら辞めるべきです。

病院に行き今の症状を伝えて
良くなるまで入院治療をすることをおすすめします。

No.3 15/08/12 07:18
通行人3 

ドリエルじゃ死なないね~。
と言うか、主さんは死なずに傷つける方法を選んでいますよね。生きたい気持ちもあるんだよね!?
消えたくなるほどしんどいのかな?
しんどい理由は何でしょう?差し支えない範囲でお書きいただければ…

No.4 15/08/12 07:25
悩める人4 

今回仮に、何らかの方法で上手いこと意識がとんでも、目が覚めたらまた同じことを繰り返したくなる気がします。

普通に横になって休む分には問題ないんじゃないかな…

No.5 15/08/12 09:59
みーじゃ ( 20代 ♀ kgpOCd )

頑張りすぎです
辛くなりすぎですよ
心ダメになりましたね、私もです
逃げる方法かんがえてます

けど薬飲んだら後遺症残る人もいて今より負担かかると思うとやめてほしいです

あなたも周りもあまり不幸にならない逃げ方見つかれば嬉しいですが

精神科にいってまず調べてみる事から考えれませんかね(..)

No.6 15/08/12 10:09
通行人6 

腕切らないでおくれよ。傷痕が消えなかったらどうするのさ。

No.7 15/08/12 11:34
お礼

色々と辛いと感じる事がありすぎて、
孤独感、全部自分のせいにしてしまうのが周りに迷惑かからないなって知って自傷行為が止めれなくなりました。
でも、辞めなきゃいけない
これ以上傷増やしたくないなって、つらい


ずっと考えてもどうしようも無いのに不安な事が頭から離れないんです。

寝ても3時間程で目が覚めて寝れなくて

一応病院には通ってます。
今日病院の日なので行ってきます。
レスありがとうございます。
皆頑張ってるのに、もっと頑張らなきゃですね。

No.8 15/08/12 11:53
通行人6 

もう少し肩肘はらずに。不安は誰しもあるよ。医者へ行ってるならドリエルよりちゃんと処方薬飲んで休めると良いね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧