注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

相手の女

回答3 + お礼0 HIT数 806 あ+ あ-

働く主婦さん
15/08/13 08:44(更新日時)

私の会社は、毎年交代で行事役員を二人組でやらなければならず、今年は私とAさんがその役員になったのですが、Aさんが最初から感じの悪い人で私ときちんと話をしてくれないのです。
私とAさんは、この役員で初めて会ったので今までは知らない中でした。なので、何も接点はなく私が何かしたわけでもありません。お互いに40代で子供もいます。同世代でわかりあえる所も多いと思い、Aさんと上手くやって行きたいと思っていたのに、何故か私ときちんと話をしてくれないのです。打ち合わせをして、色々決めなければならないのに、私が歩み寄っても素っ気なく一言で返されるので話になりませんし、嫌な気分になります。今日は、どうしますか?と聞いても、何もありません。と、目も合わせず感じ悪く傲慢な態度です。こういう人なのかと思い我慢していたら他の人には笑顔で感じ良く話をして、普通の女になってるんです。なので、他の人は知りません。愚痴も役員が終わるまでは、言えませんし、本当に疲れるだけです。気も使いますしね。
同じ子供を持つ親として、大人げない態度は恥ずかしいですし、こんな人初めてで、どう向き合って行ったらいいか分かりません。何故私に、無視のような感じ悪い態度をとるのか意味不明です。
私まで、つんけんしても仕方ないし、余計にまとまらないし、上手くやって行かなければと思い相談させて頂きました。Aさんとどう接して行ったらいいか、どなたかアドバイスお願いいたします。
最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。

タグ

No.2245182 15/08/13 04:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/08/13 04:26
専業主婦さん1 ( 30代 ♀ )

おそらく、主さんに対する感情ではなく、役員を任されたことが不満なのだと思います。


持ちまわりなので仕方ないのに変な人ですね。


No.2 15/08/13 04:27
先輩2 ( 20代 ♀ )

困りましたね
理由は聞いてみないとなんとも言えないですが
あなたに対して自信がないのかもしれません
熱心に役員に取り組む姿勢を比較して自分は
そんなに一生懸命できただろうか?と。
これまで通り普通にしていれば
Aさんも元に戻ると思います。

No.3 15/08/13 08:44
働く主婦さん3 ( 30代 ♀ )

もう諦めて、こちらからは普通に接しておくかな。ストレスや愚痴なんかは、極力旦那さんに聞いてもらったりして。何か嫌な事したなら、言ってほしいですけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧