注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

オタク彼氏に嫉妬を隠せません。

回答7 + お礼0 HIT数 4616 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
15/08/14 10:19(更新日時)

彼氏が所謂オタクって人いますか?

喧嘩をしました…。
私がラブライブの声優さんのライブDVDを所持していて、いらないよね?笑って冗談で言ったら「くれえええ!」と言ってきました。
その反応にドン引きしてしまいました。
彼氏の部屋にラブライブ以外に大きなアニメの萌え系の可愛いポスターが貼ってあり、グッズばかりですが、現実には存在しない、と割り切っていました。
しかし声優をすきときいてなんだかすごい悲しくなって辛くなり泣いてしまっている自分がいます。
やっぱり大好きな彼氏相手でも自分自身が、これは生理的に無理!ってものもあるのでどうしたらいいかわかりません。(おそらく嫉妬です)
二次元には興味あっても、三次元には自分にしか目を向けていないと彼自身言っていたのでこんな事実にショックを隠せません…。
こんなときどうすればいいんでしょうか…。
嫉妬で苦しいです。恨みまでうみそうな勢いです。
嫉妬している自分はいつも泣いてばかりで惨めで、嫉妬深い自分が嫌いにまでなります。
本当にどうしたらいいんでしょう泣

No.2245461 15/08/14 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/08/14 01:58
通行人1 

主さんも誰か好きな俳優さんとかいませんか?
誰しも好きなタレントとかいますし、どうせその人と付き合うの無理なので
好きにさせときましょう。

No.2 15/08/14 02:57
通行人2 

二次元や声優さんに嫉妬するなんて、馬鹿馬鹿しいですよ。主さんも二次元を楽しんだら。なかなか面白いですよ。

No.3 15/08/14 03:22
通行人3 

詰まらない事にこだわるね。まあ生理的に無理だとまで言うなら別れる以外ないでしょう。彼も別に引き止めない気がする。

No.4 15/08/14 07:33
お助け人4 

声優の場合は3次元の存在でありながら、結局は2次元を見ているわけで、

主さん以外に現実世界に好きな人がいる、というものでもありませんよ。

No.5 15/08/14 09:45
お師匠さん5 

考えすぎですよ。
そこで嫉妬しても彼を変えることもできませんし。
趣味は趣味として認めつつ仲良くやっていったほうがいいですよ。

No.6 15/08/14 10:02
通行人6 

芸能人に恋したところでせいぜいオナニーくらい

No.7 15/08/14 10:19
サラリーマンさん7 ( 40代 ♂ )

子供やなぁ…
そんな嫉妬 ばからし💧
でも まぁ 主からしたら イヤなんだろーし たまんねーんだろーけど
嫉妬したってしょーがねぇよ? ムリクリやめさせらんねーだろ?
いい迷惑
主が ソレを受け入れらんなきゃ 別れるしかねぇ
好きで 別れらんねーんなら 受け入れるしかねぇ
受け入れんなら ねちねちガミガミ言ったらアカン
ほっとく ともかくほっとく
主も 彼に依存しねーで 他に目を向けたら?
趣味とか 友達とか…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧