注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

悩んでます…すごく……。

回答2 + お礼0 HIT数 1109 あ+ あ-

学生さん
15/08/17 20:14(更新日時)

わたしは悩める普通の中学生です 3年なので今年は受験シーズンです そんな大切な時期がやってきたというのにわたしは1つの悩みをかかえています 女子です 悩みの原因も女子です とにかくなにか助言をください 荒らしは本当にやめてください
…長くなるのですが、できるだけたくさんの人に見て回答してほしいです

中1の頃、わたしは2人の女の子に再開しました。1人は幼なじみで可愛らしい女の子。そして、小6の頃仲の良かった(クラスが別々だったのでそこまで喋っていませんでしたが)今回の悩みの原因でもあるもう1人の女の子でした。わたし含めこの3人は中1から現在までと仲の良いグループです。(多分…)長すぎる文になりそうなので、言いたいことが山ほどありますが省略させていただきます。その子は、一言で言い表すとヤンデレです。しかも極度の。わたしに対しての態度は漫画に出てくるヤンデレキャラそのものです。その子の言動に関してはみなさんが聞いたり見たりすると
本当に引きます。気持ちが悪いです。
その子のわたしに対しての態度と幼なじみの子に対しての態度がまるで違います。これまでの気持ちの悪い言動というのは…
「うち○○(わたし)の眼球をとりたい。
あのツルツルして丸いキレイな目を口の中に含みたい。」
「うちはそうやって困ってる○○が見たいの。だから慌てふためいてる姿を観察しときたいから○○はそうやってふりまわされとけばいいよ」
「うちさ。好きな人おるっちゃん。誰と思う?」
「しらんし」
「ねぇ⁉︎誰と思う?想像つかん?え、スルー⁉︎ひどくない?」
…後日 好きな人って、わたしだったそうです。しかも恋愛的に。すごく好きだそうです。わたしに恋愛感情を持っているそうです。

「あーねー、○○なんでそんなん可愛いわけ?」
「ねぇ○○ パートナーシップ条例でたことやし結婚せん?」
「うちはいろんな人から嫌われとるけど
○○はうちと一緒におってくれるよねー?なんでー?www」
「アニメ見てたんだけど、最近の盗聴器って小さくてめっちゃ安いらしーww怖いよねーwww」
…この発言は彼女がわたしの部屋に盗聴器や隠しカメラを設置しているかマジで本気で疑い、母親に相談した後日でした。

「うわー、また○○ **にくっついとる。
そんな**好きなん?さいてー」

これを聞いたときは本気で殴ろうと思いました。わたしにとっても大好きな**の前でそんな発言をし、見たこともないキレた顔をうかべたんです。ハラワタ煮えくりました。

もう1つは、その盗聴器か隠しカメラのことを幼なじみの方の親友に打ち明けたとき、ヤンデレの彼女は なんでわたしには教えないの? なんで**には教えるの?
と、大きなショックを受けたようで、家でそのことを考えていると気がついたときには、手の甲にずっとシャーペンをガンガン押し当てていたそうです。(しかもとがってて芯が出ている方の)
幼なじみが「なんでそこまでするの⁉︎」と問うと、
「いやー だってうちだけに教えてくれんのとかなんか傷つくやーん?…………」

すごい暗かったです。貞子みたいに暗かったです。

もっと酷い話はいくつもあるんですが、今回はここまでにしておきます。
ここまで見てくださりありがとございました。たくさんの回答をお待ちしております。


No.2246573 15/08/17 15:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/08/17 16:33
お兄さん1 ( 30代 ♂ )

人に相談しようと文章にするときは、話し言葉や方言は使わず、標準語で書かないと意味がわかりにくいです。

No.2 15/08/17 20:14
通行人2 ( 20代 ♀ )

1さん、20も年下の子供に大人気ないですよ。アドバイスの一つでも、してあげたらどうですか?

それで、主さん。あなたは、どうしたいのですか?その子と話し合いたいのかな?気持ちが悪いから、そういう発言は、やめて!怒るよ!と、正直にぶつけてみては、どうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧