注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

小姑

回答4 + お礼2 HIT数 1221 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
15/08/18 08:02(更新日時)

疑問に思うことがあり、こちらに聞きにきました。
小姑に対してです。

結婚し、同居生活が始まりました。
しばらくは義姉も一緒に暮らしてましたが色々あり、出て行ってもらいました。
彼氏と同棲し始め、最近入籍しました。
嫁いだ先が実家から近いのでほぼ毎日夕方とかに家に帰ってきます。
もう嫁に行ったんだし、家には嫁がもういるんだから普通は毎日なんかこないですよね?凄く嫌です。帰ってくるのが....
犬がいるからみたいなんですが、あたしが独身時代から飼ってるわんこも一緒に連れてきたんですが、先住犬だからって毎回あたしの犬だけ最後になります。
確かに同居してる家には元々いるから後から来たには変わりませんが、一年以上も一緒に生活して、犬ド同士はもう上下関係わかってるはずなのに義姉だけがまだこだわっています。先住犬のしつけもちゃんとできてないのに、何が犬好きだって言いたいです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
嫁がいるのに頻繁に帰ってくるもんなんですか?

タグ

No.2246623 15/08/17 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/08/17 19:14
専業主婦さん1 ( ♀ )

帰って来ますよ❗
やっぱり、実家が居心地良いし、寂しいんじゃないでしょうか⁉😅
同居嫁なら、其くらいでイライラしてたらやってられないよ❗😄

No.2 15/08/17 19:33
通行人2 

私なら帰りづらいけど、近いし、実家大好きで帰ってきちゃうんでしょうね。
義姉さんも同居?自分の実家なら気を遣わないでしょうし、もし同居なら逃げたくて帰ってくるんじゃないですか?

No.3 15/08/17 19:41
お礼

>> 1 帰って来ますよ❗ やっぱり、実家が居心地良いし、寂しいんじゃないでしょうか⁉😅 同居嫁なら、其くらいでイライラしてたらやってられないよ❗… やっぱ居心地いいからですよね。
一々小言言ってくるのが気に食わないです笑。あたしのやり方があるんだからっていいたい(*´艸`)

No.4 15/08/17 19:43
お礼

>> 2 私なら帰りづらいけど、近いし、実家大好きで帰ってきちゃうんでしょうね。 義姉さんも同居?自分の実家なら気を遣わないでしょうし、もし同居なら… 同居ではないですね。

あたしも実家近ければ良かったです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

No.5 15/08/17 20:17
経験者さん5 

自分の実家ですからそりゃー帰ってきますよね。
適当にやり過ごしておけばいいのではないでしょうか。そんなに嫌な人にも感じないですけど。

No.6 15/08/18 08:02
悩める人6 

たまに、そういう人もいるみたいですね。
一般的には、家を出て結婚したら、そんなに頻繁には実家に戻らないものだと思うのですが、その人には何か別のストレスがあるのかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧