注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

脱毛する意味

回答6 + お礼0 HIT数 716 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
15/08/17 20:27(更新日時)

家庭用脱毛器を買ったので自宅でたまに脱毛をしています。
ですが保冷剤で肌を冷やすことが地味に辛いです。
そしてわりとめんどくさいので最近脱毛している時間が苦痛に感じます。
だんだんどうして脱毛なんかしなきゃいけないの、、、?
なんで女だけ、自分だけこんな大変な思いしなきゃいけないの?
これやってる意味あるの?
毛深くてもそのまま自分のことを愛してくれる人を探せばいいんじゃないの?
綺麗になった自分を愛してくれる人なんか結局身体目当てなんじゃないの?
こんな感じで気持ちが憂鬱になって情緒不安定になってしまいます。
せっかく高いお金を払って脱毛器を購入したのに虚しくなって脱毛する回数やペースもおちてきて効果もあまり感じていません。

くだらない悩みですみません。
でも最近ずっと憂鬱で仕方ないんです。
何もやる気がおきません。
男の人が羨ましくてしょうがないです。
どなたか助言いただけたら嬉しいです。

タグ

No.2246627 15/08/17 18:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/08/17 18:46
通行人1 

主のありのままの姿見せるのよ~

人は人だからボーボーで良いんじゃ
ない!

No.2 15/08/17 18:51
PTA会長 ( 40代 ♂ 5tWoc )

わかりますよ。特に健康器具など気づいたら、物干し竿になっていたり、テレビ見ながらウェストを…なんて合理的な器具でさえ邪魔物扱い。むかーしから、貴女のような現象は起きていて改善されない不治の病ではないでしょうか?行為を肯定し自身を納得させる行為思想を「詭弁」と言います。 読んでいて我娘と同じだと思い、オッサンが書いてしまいました。 失敬。

No.3 15/08/17 18:52
通行人3 ( ♀ )

それで『思ったより効果あった~』『楽になった!』なら違うんでしょうね💧


私はお金もないので地味に毎日お風呂で処理してます。←癖になってるので、
面倒くさくないです。

No.4 15/08/17 19:27
通行人4 

自分で処理すると言うのも面倒くさいですね。
だったらお金かかってもエステなどで脱毛してもらった方がいいのかなって思っちゃいます。
器具もお金かけて買った物だから使わないと勿体ないですけどね。

No.5 15/08/17 20:20
経験者さん5 

好きな人がいるとかであればやる気になると思いますけどね。
あとはやっぱり自己処理の面倒さから解放されると思えば続けられるのではないでしょうか。

No.6 15/08/17 20:27
通行人6 

他人の常識や美意識に価値観を置いてると全てが苦痛になりそう。
他人の価値観を知りつつ、良識や自分の美意識を最上位にもってくると楽しくなりそう。

ちなみに脱毛器、効果ありました?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧