注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

同級生が好き

回答3 + お礼0 HIT数 412 あ+ あ-

悩める人( 23 ♂ )
15/08/20 16:07(更新日時)

私には好きな人がいます。相手は小学校から高校まで同じ学校にいた女子で、小学校、中学校と同じクラスにはならず話す機会があまりなかったのですが、高校の頃は1、2年と同じクラスになり、帰りの電車で一緒になったりしてよく話していました。
卒業してからは就職先が別々になって4年ほど会っていませんが、約1年前にFacebookで彼女を見つけ、友達リクエストをして友達になりました。ですが、彼女が現在どこで働いているか、恋人の有無もわかりません。Facebookで友達になってすぐに何かメールをするべきだったのでしょうが、1年もたってからメールをするのはどうなのかな?と思います。ただ、何か行動を起こさないと始まらないので、第一に何をすれば良いでしょうか?メールを送る場合、何とおくればよいですか?

タグ

No.2247433 15/08/19 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/08/19 23:27
お助け人1 ( 20代 ♂ )

ちょっと時間経ちすぎか💧
見つけて繋がった直後なら話を広げても違和感はないが今更は気持ち悪い感じがしてしまって警戒されてしまいそう


No.2 15/08/20 11:07
働く主婦さん2 ( 30代 ♀ )

高校の同級生もしくは共通の友達を誘って、同窓会みたいなかんじで計画してみたらどうですか?それだったら今からでも連絡しても全然いいんじゃないかなって思うけどな。

No.3 15/08/20 16:07
学生さん3 ( 20代 ♀ )

まずは行動からだと思います!
メッセージで久しぶりだねなど相手が驚かない程度に。
やりとりが続いた場合はLINEの交換を。
あくまでも相手に合わせて送るといいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧