注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

従兄弟の事が…

回答4 + お礼4 HIT数 2953 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
15/08/21 13:13(更新日時)

親族との事なので、不快だと思う方は読まないことをお勧めします。



私には一つ下の従兄弟がいます。
住んでいるところが遠いので滅多に会えませんが、小さい頃から仲が良く、よく二人で遊んだり勉強したりとずっと一緒にいました。

歳を重ねる内互いに忙しくなり、会う回数も減ってきましたが、冠婚葬祭で会う度身長の高さも身体つきもかっこよく変わっていく従兄弟の事が、少しづつ気になってきました。

そして今年の夏、従兄弟が久々にこちらに遊びに来ました。
成人してからもちょこちょこ会う事はありましたが、毎回あまりゆっくり話せなかったし、従兄弟がこちらに来るのは数年ぶりだったので本当に嬉しかったです。
従兄弟が来てから花火大会や川遊びやショッピングなど、一緒にあちこち遊びに行きました。

そんな夏を満喫していたある日、私の実家で従兄弟と家族みんなでご飯会をした夜の事です。
みんなが寝付いた頃、居間で二人だらしなくゴロゴロしながらゲームをしていたのですが、ふと顔を見合わせると従兄弟が私の頭をポンポンと撫で、頬を優しく撫でてきました。
今までボディータッチしたり、擽ってきたり、ふざけてのしかかってきたりなどのスキンシップはありましたが、こんな事は初めてでした。
なんだか嬉しかったので、私からその手に擦り寄りました。

そこからゲームの合間合間に、私の脇腹やお尻辺りを撫でたり、手を繋いできたり、これはどちらからともなくですが足を絡めたりしました。
嫌悪感は全くなかったので、そのままさせたいようにさせていたのですが、絡めていた足が私の内股まで上がりあそこを撫でてきました。

ちなみに自分の最低な補足があるのですが、今年の初夏に失恋してしまい、未だ立ち直れておらず人肌がすごく恋しい時でした。
従兄弟はこの事は知りません。

それもあってなのか、手で直接触ってきても後ろめたさはあれど抵抗する気は起きませんでした。
従兄弟は愛撫してる間も抱きしめてくれたり、うなじにキスしてくれました。
従兄弟の心臓はずっとバクバクしてました。
私も何かしてあげたかったのですが「しなくていい」と断られ、私の部屋行く?と聞いても「ダメだよ」と言われました。
結果的に最後まではせず、その日はそのまま寝ました。

翌日、家族はみんな出かけていったので朝から私達二人だけになりました。
する事も無いので昨夜と同じようにゴロゴロしてたら、従兄弟が触ってきたのでまたたくさん弄って貰いました。
この時も最後までしませんでしたが、正直言って気持ちよかったです…

それ以降はお互いこの件の話題には触れず、何もなかったかの如くいつも通りに過ごし、従兄弟は帰って行きました。

そんな事があってから、私は従兄弟の事がずっと頭から離れられません。
ずっと気になってはいましたが、意地悪で生意気な兄弟のような存在だった従兄弟が、あれ以来異性として見てしまうようになりました。

でもいくら人肌恋しかった、最後までしなかったとは言え、血の繋がりのある従兄弟と言う背徳感。
そして彼を利用してしまったと言う罪悪感でいっぱいです。
反省しています。

従兄弟は何故あんな事をしてきたのでしょうか?
ただその場の雰囲気に流されてただけだからなのでしょうか?
従兄弟のことでこんなに考えてしまう私はおかしいですか…?

タグ

No.2247697 15/08/20 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/08/20 22:37
通行人1 

雰囲気に流されてムラっとして、さわりたくなっちゃったんだと思います。

でも相手が自制してくれて最後までいかなくて本当に良かったですよ。

主さんは反省しているみたいなので、責める事はしませんが、とにかくもうその従兄弟とは二人きりになっちゃダメですよ。その先は地獄です。

早く新しい彼を探しましょう。

No.2 15/08/20 23:21
通行人2 

そんなことされたら意識しちゃいますよね。
相手はそういう雰囲気でしちゃったことなのかなぁとも思いますが、本当の所は分からないですよね。
連絡先知ってるならどういうつもりでしたことなのか聞いてみちゃったらどうですか?

No.3 15/08/21 02:06
お礼

>> 1 雰囲気に流されてムラっとして、さわりたくなっちゃったんだと思います。 でも相手が自制してくれて最後までいかなくて本当に良かったですよ。… やっぱり雰囲気に流されちゃっただけですよね。
ただその時流されただけなら何故翌日もしてきたのかなって疑問もありますが…
朝起きて速攻で触ってきたので…

今後こういう事が無いよう早く新しい恋を探すことにします。

No.4 15/08/21 02:11
お礼

>> 2 そんなことされたら意識しちゃいますよね。 相手はそういう雰囲気でしちゃったことなのかなぁとも思いますが、本当の所は分からないですよね。 … 意識しちゃいます…

連絡先は知ってますが、あれから数週間経ってるので今更掘り返すのも…
それに恋愛的な意味でなくとも大好きな人なので、これがキッカケで変に関係が拗れたらと思うと少し怖いです。

No.5 15/08/21 02:14
通行人5 

親戚でも異性同士だとそう事故が起きますので、出来るだけ二人きりにならない方がいいですよ
主さんが本気で好きになっちゃったらそれこそ辛いですしね

No.6 15/08/21 02:35
お礼

>> 5 割とよくあることなんですね。
会うとなると必然的に2人になる事が多いので難しいですが、できるだけ2人きりにはならず
なっても今度は流されないようにします。

ただでさえ辛い失恋をしたばかりなので、これ以上辛い恋はしたくないです…

No.7 15/08/21 11:11
通行人7 ( ♀ )

最後までしなかったところは、彼のギリギリの理性だったのかもしれませんね。
ここまでは許される的な…。

けど、従兄弟に恋しちゃうなんて本当にこれから辛い事あり過ぎちゃうので
ここは次に従兄弟に会うまでに、他に良い人見つけちゃいましょう♡

No.8 15/08/21 13:13
お礼

>> 7 もしくは単純に悪戯したかっただけなのかもですが…
意地悪な性格の人なので…

従兄弟に恋しても、大変な事しかないですよね。
頑張って新しい恋をみつけます(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧