注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

疲れた

回答4 + お礼0 HIT数 849 あ+ あ-

悩める人
15/08/21 14:18(更新日時)

びっくりしました。
今働いてる会社は、倉庫の中です。
面接は、別の場所でやったので、働く場所は、勤務当日初めて行きました。
トイレは仮設のトイレ。男女共用。
しかも、トイレは男性ロッカーがある場所にあるし、入るところは、丸見え。
ろくに掃除してない。汚い。便座は上がりっぱなし。
昔は、外に仮設トイレがあったから今は屋内だからマシと言われました。でも、女性はあまりトイレに行きません。
生理用の汚物入れもなく、汚物は、袋に入れ持ち帰ってます。
トイレが空かないとき、女性社員が空かないと言ったら、男性社員がじゃあコンビニ行けば?とデリカシーのないことを言ってくる始末。

事務所内も汚い。誰も掃除しないから、ほこりがたまって、空気清浄機つけてても意味がない。
せき、くしゃみが止まらず、残業時間増えてでも帰り際私が掃除してます。
私がやっても、誰も見て見ぬふり。
会社に文句言っても改善せずで。
環境悪すぎでもう働きたくないです。

15/08/21 14:18 追記
皆様回答ありがとうございます。
やはり、環境悪いですよね。
転職しようと思います。

タグ

No.2247720 15/08/20 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/08/20 22:22
悩める人1 

そんな会社は辞めよう。若いんだったら、もっと良い環境で働けるように努力しよう。スキルを身に付けて綺麗なオフィスで働けるように。

No.2 15/08/20 23:11
通行人2 

色々な職場があるでしょうけど、そこでは働きたいって気持ちにならないですね(>_<)
環境が良くない。
他の職場探したほうが良さそう。

No.3 15/08/21 01:57
通行人3 

たしかにそういうオフィスだったら仕事する気もなくなっちゃいますね
不潔な場所に毎日いるのも良くないと思いますし、転職を考えてもいいと思いますよ

No.4 15/08/21 14:13
OLさん4 

うわ~、私だったら無理だなぁ。トイレが男性ロッカーの入り口にあるとか全然気持ちが休まらないし、汚い環境で働きたくないですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧