注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

ドン引き必至な気持ち悪い内容なので閲覧注意です。

回答6 + お礼2 HIT数 14231 あ+ あ-

悩める人( 35 ♂ )
15/08/27 03:08(更新日時)

気分を害される方もいらっしゃるかもしれないのでご了承ください。
自分は怪我フェチなんです。骨折してギプスしていたり捻挫や肉離れなどで悶絶している女性に異常に興奮してしまいます。
また、「切り傷」「擦り傷」「虫刺され」「痣」「リストカットの痕」「手術の痕」「アトピー」などにも興奮してしてしまいます。
同時に脚フェチなので、特に脚に怪我を被っている女の子見ちゃうと所構わず勃起してしまいます。
一番たまらないのが、色白で華奢で傷ひとつないような透き通るような肌の弱々しい女の子に、大きな傷(傷痕)があったりしたら、破裂しそうなほど勃起してしまい、たまらずガマン汁でパンツがぐっちょり湿るほど興奮してしまいます。
なのでオナネタもかなり特殊で、普通のAVでは抜けません。
例えば、海外のグロ系サイト(因みに死体には興味ありません)で見た、交通事故で脚がほとんど千切れかけて悶絶してる女の子の動画を見たときは、勃起しまくった性器に触れた瞬間に射精してしまうほど興奮してしまいました。
ほんと不謹慎で申し訳ないですが、NEWSで女性が襲われたとか刺されたとか聞くだけで勃起してしまいます。
いまのところは理性でセーブしていますが、膝の後ろから思い切りローキックかまして骨を折ってみたいとか、真っ白な肌に思い切り噛みついて食いちぎりたいという願望はあります。
彼女はいるんですが、とてもじゃないけど打ち明けられませんよね。彼女の前では異常性癖を隠しているので、セックスはごく普通です。
むしろ彼女どころか誰にも言えずに日々悶々としてます。
この性癖は治したほうが良いですか?もっと強烈な性癖な方っているのでしょうか?

15/08/22 22:02 追記
ちなみに同じ怪我(痣)でも理性を失いそうなほどとくに興奮してしまうのが、普段の日常生活ではほとんど怪我をしなさそうな場所です。
「うなじ」「鎖骨の窪んだ所」「脇の下」「指と指の間」「肘の内側」「太ももの内側」「膝の裏側」「アキレス腱」などです。気持ち悪くてすいません。

No.2248393 15/08/22 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/08/22 21:53
通行人1 

私の元カレと今の主人が、ちょっとそういうグロ系の動画などを見ていて、正直、引きました。
主さんの性癖は、犯罪につながる行為です。
治すべきですね。治るのであれば。

No.2 15/08/22 22:14
お礼

>> 1 やはりドン引きしますよね。実際に実行する気(犯罪等)はないですが、欲求を満たす場所を求めているのは事実ですが。

No.3 15/08/22 22:36
通行人3 

主さんのは、性癖なんて生易しいものじゃない様な気がします。

ともすれば、犯罪に直結しますし、その場合の結果は甚大だと思います。

一度、心療内科を受診すべきだと思います。

なにか原因があるかもしれないですし。

このままでは、主さんは、性欲を満たす事ができなくて辛いでしょうし。

勇気を出して病院で診てもらって下さいね。

No.4 15/08/22 23:25
お礼

>> 3 自分はこの性癖と長い付き合いなので、一応理想と現実を分けて考える理性はもってるつもりなんですが、やはり性癖の範疇を越えてますよね・・・・

No.5 15/08/23 00:02
お助け人5 

そういう人少なからずいます。
海外ではそういったフェチも多いですから。
でもフェチはフェチで線引きして楽しむ以外ないでしょう。

No.6 15/08/23 00:10
サラリーマンさん6 

AVだって、レイプものをみて満足するか、それを実行してしまうかには、大きな違いがあります。私も多感な頃は、こいつ犯してぇ!と思ことがありました。でも実行しません。
と考えると、この手の話は重く考えれば考える程、ドツボに嵌る気がします。別に私も彼女にそんな性癖はいちいち言いません。要はあまり必要以上に重たく考えない方が良いと、私は思います。今までも主様はそれを実行してないのですから。病みこむ方が問題です。

No.7 15/08/24 08:52
悩める人7 ( 20代 ♀ )

それは極端な話し、肌が荒れてて年配の女の方でも脚の裏に大きい傷があるとドキドキするの?
それともある程度可愛い子に対してのみ?

No.8 15/08/27 03:08
通行人8 ( ♀ )

彼女に満たしてもらったら?最愛の彼女なんだから受け止めてくれるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧