注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

妊娠の可能性はあるでしょうか。

回答3 + お礼0 HIT数 1472 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
15/08/30 02:23(更新日時)

妊娠している可能性はあるのか、皆様のご意見をお聞かせ下さい。

先月17日から22日まで生理があり、今月の生理予定日は14日でした。

私は風俗嬢で、性交渉は出勤の度にあるのでピルを服用しておりますが、体調を崩した2日と5日に飲み忘れてしまい翌日に飲みました。

仕事時はコンドーム着用が基本で、スマタは直接、性器に当てないという方法だったのですが、13日に精液が膣の付近にかかってしまいました。

安全日でしたが、ピルの飲み忘れなどがあったので予定日から一週間後の21日に検査薬を試したところ陰性でした。
そして本日27日に試したところ、また陰性でした。


妊娠の可能性は限りなくゼロだと思いますが、今までピルのシート通りに来ていた生理が遅れるという事はあるのでしょうか?

また性交渉から2週間足らずだから、結果が出ないだけでしょうか?

8日に性病検査へ行った際は何も問題はありませんでした。

ここ2年ほど予定日通りに来ていたので心配ですが、婦人科はお金がかかるので借金の支払いも月末にある為、行くのに躊躇してしまっています。

時間が経てば薄い線が出る時もあると聞いたので1時間ほど置いてみましたが、出る気配もありません。

これはただの生理不順なのでしょうか?
正直、不安でたまりません。皆様のご意見を聞かせてください。

No.2249812 15/08/27 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/08/27 09:26
通行人1 

疑惑のエッチから3週間しないと反応は出ないって聞いたことがあるけど?でも妊娠してる可能性は低いと思うけどね。生理ってちょっとしたことで遅れたりもするし。

No.2 15/08/27 11:06
通行人2 

妊娠検査薬試して陰性だったのなら可能性は低そうですけどね。
飲み忘れなどがあったのなら遅れていたり、ズレてしまっているのかもしれないですね。

No.3 15/08/30 02:23
通行人3 

検査薬が陰性なので妊娠している可能性は低いと思いますよ。
ただ生理が遅れているだけとは思いますが、もう少し待っても生理が来ないようなら一度病院に行かれてみてはどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧