注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

干渉されたくない彼と

回答3 + お礼0 HIT数 1765 あ+ あ-

経験者さん( 26 ♀ )
15/08/30 14:02(更新日時)

干渉されるのが嫌な彼と付き合っています。どこで何してるのかも言いたくなく、彼も私が何してるのかも聞かれたくないから聞いてきません。
一応お互い、遊びに行く時や、出かける時は言うようにしてますが、私は安心させたいのと不安に思われたくないのと信頼されたいので、どこへ遊びに行くのだけは伝えるようにしてます。仕事の時も。

たまに仕事が何時に終わるか伝えてない時は、何時に終わるの?だけは聞かれたりほんとたまにありますがそれ以外はあまり聞かれません。休みの日に家にいる時は、私も何も言わないので。休みだと思ってるんだと思いますが。

前はその事で喧嘩みたいになり彼はイライラしていましたが、最近は私は出かけると言われたら、何も聞かないで気をつけてねとだけ言うようにしてますし、彼が休みで家にいるんだろうなというときに返信が何時間もなくても聞かないようにしています。

ですが彼は嘘をつく人です。異性関係でも嘘をつくときがありました。浮気ではないですが、浮気に近かったです。でも私はまた本人に言うと怒られるのも分かっていたので言わないでそのままにしています。

それ以外では波長もあうし、好きな人ができたとかえっちをしただとか、事実は発覚もしていないので好きなので付き合っています。
彼は自分が悪くなりたくないからふってもらう弱い人間だと付き合う前言っていたのですが私にはそんな徐々に冷たくするなどそんな事はしないと言ってますが、付き合って期間もまぁまぁ長いので慣れもあると思いますが、彼がそっけなくなったりはしています。

干渉されたくない彼とどう接してなんて言ったりして付き合えばいいのでしょうか?このまんま、何も聞かずに過ごせばいいのでしょうか?そうしたら上手くいき、浮気もされず逆に追いかけてくれるようになるのでしょうか?

なぜそんな事を聞くかと言うと最初は追いかけられていました、愛も感じていました。でも干渉の話題でもめるたびに仲が悪くなってる気がしたからです。

私自身に責任があるのは分かっており反省もしています。
ずっと遠距離恋愛をしています。

タグ

No.2250899 15/08/30 11:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/08/30 12:11
経験者さん1 

遠距離は難しいと思います。
やっぱりあっていないと気持ちもちょっと維持できないし、疑ってしまったりするので。
一度はっきり話し合ったほうがいいのかも。

No.2 15/08/30 12:40
悩める人2 

主さんが自分の事をずーっと報告していると、
彼にすると自分の管理下に置いている様なものだから、

安心してしまって主さんを追いかける様には
ならないで済むだろうな…と感じます。

No.3 15/08/30 14:02
通行人3 

聞かなければいい、とかそういう問題じゃないと思う。聞かないけど主さんの中では不安だったり、疑心暗鬼になったりとしてるわけだし、そんなの我慢して付き合ってても何にもならないと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧