注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

産婦人科?泌尿器科?まよってます。

回答5 + お礼2 HIT数 3469 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
15/08/31 22:08(更新日時)

病院選びで何科に行くべきか迷っております。
症状は下記の通りです。
・性交渉後の出血
ティッシュにピンクの血 2日ほど続く

・左骨盤痛
チクチクしたり骨自体が痛い様に感じる

・たまに軽い腰痛
鈍痛のような感じ 生活には支障がない

・尿潜血
3ヶ月前くらいの健康診断で引っかかる
目に見えてわかる感じの時もある。おしっこが真っ赤ではなく、終わり頃に混ざる感じ。
3日位前までは、ティッシュで確認できたが今は、見た目ではわからない。





・左の足の付け根に違和感
場所的に足の付け根、陰部の左側くらいに違和感があります。

・胃のむかつき
胃のあたりが張ってる感じ。うっすら吐き気を感じる

・頭痛
たまに頭痛があるが、元々偏頭痛もち。最近は左側が痛む事が気になる

・副鼻腔炎
今、副鼻腔炎の症状あり。左の鼻だけ

・4年前に子宮外妊娠経験あり

以上です。

そこで、色々調べたのですが産婦人科か、泌尿器科か迷っています。
子宮がん系やクラミジアも怪しいし、膀胱炎系もあるのかな?と。

とりあえず明日時間がとれるのが、半日で総合病院に行く時間がなく、次病院に行けるのは毎週土曜日になります。
どちらの病院を優先すべきでしょうか?

似た様な症状を経験された方がいらっしゃいましたら、ご意見いただけると助かります。





タグ

No.2251037 15/08/30 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/08/30 19:57
働く主婦さん1 

主さんの症状からすると、産婦人科でよろしいと思いますよ。

No.2 15/08/30 20:34
お礼

ありがとうございます。産婦人科へいきたいと思います。
癌かもしれないと思うと怖いです。
子宮がんだった場合ここまでの症状が出てるとかなり悪化しているのでしょうか?
約3年前に子宮頸がんか子宮体癌の検査をして大丈夫だったのですが…

No.3 15/08/30 21:41
働く主婦さん1 

再です。私は40代ですが、毎年癌検診しています。ただ、主さんの場合は、私は一番気になったのは血尿です。引っ掛かかってから病院で再検査はされたのですか? もちろん産婦人科でも尿検査はします。腰痛も、内臓からくる場合と子宮からくる場合もあり、それでいて主さんの不調な部分が1つ2つではないので何とも言えませんが、とりあえずは産婦人科を一度受診されたら、医師もそれなりの対応はしてくれますよ。

No.4 15/08/30 22:53
経験者さん4 

そんなにたくさんきになる症状があるんですね。
産婦人科に行って全部みてもらいましょう。最近は子宮がんなんかも怖いですからね。

No.5 15/08/30 23:24
悩める人5 

ありがとうございます。やはり明日産婦人科へ行ってみます。

誰にも話せず不安だったのでこちらでお話を聞いて頂き病院へ行く決意ができました。
今、健康診断の用紙をみたら尿潜血 ++と中世脂肪が少し低いとの事でした。(中世脂肪は再検査とかではなく、少し低いだけ)
症状は今、気になるのを全部書いたので少し大袈裟になってしまったかもしれません。
いずれにせよ、明日頑張って行って来ます。
本当にありがとうございました。

No.6 15/08/31 11:14
お礼

今、産婦人科へ行ってきました。
勇気がいったけど、少しだけスッキリです。
とりあえず、頸ガンと性病検査をして1週間の検査待ちです。見た目は何もなく綺麗との事。症状を見る限り体癌の心配もないでしょうと言われました。
尿潜血 の方は泌尿器科へと言われました。腰痛系も産婦人科の方ではあまり当てはまらないという事でした。
このまま、泌尿器科へ行こうと思いましたが子宮内の検査をして出血があるかもと言われたので、日にちを置いて行こうと思います。まだまだ不安はつきませんが最初の一歩を踏み出せて良かったです。ありがとうございました。また、結果が分かったり何かあればレスしたいと思います。またお時間がある時にでも覗いて頂けると幸いです。

No.7 15/08/31 22:08
働く主婦さん1 

再です。とりあえずは、病院に行けて一安心ですね。検査結果も出るまでは不安でしょうけど、何事も早期発見です。腰痛も、血尿もまずは結果が出てからですね。お疲れ様でした。私も来月は産婦人科行って癌検診してこないと😄

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧