注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

妄想、悪意伝説

回答6 + お礼0 HIT数 655 あ+ あ-

悩める人
15/09/02 12:01(更新日時)

私の人生は悪意に操作されてる。
ちなみにいまは38才。若死に必須。
私は若い頃本当に好きな人がいました。
彼は仕事の上司。ちなみに私の面接官で採用してくれた人。
しかし、その人はいつも物足りない態度。携帯を教えてと言われたけど事情があり教えなかったのは悪いがこちらが電話しても仕事の話だけ。
彼の下の人が私にいじめをするとかばうが彼の上司の不満を言うと私に会社をやめたらと。
なのに周りは私に彼に嫁にもらってもらえだの親も彼は私に気があるとけしかける。
しかし、大学生だった私がそのバイト先で彼に最後にあった日告白をしてくれました。
店の閉店後二人きりでした。
嬉かったし、もうこんなチャンスはないと思ったけど、告白の内容が笑いながら「俺じゃダメかな」だったし、ふざけ半分のような気やこちらもまだ決断できない常態だったので、「ダメじゃないです」といい、帰ってきました。
全くおかしなサプライズ。追っても来ませんでした。
しかし、その後私が彼を好きなのと仕事のことで彼に告白から半年後電話しました。
すると彼は自分は職場をやめたけどそこの社長とはまだ縁が切れてないので私が来たいと伝えてあげると言ってくれました。
実際、このときが彼と会話した最後でした。
それは某イベントホールの中にあるお店で私がバイトしていたときは例えば4月に仕事があったら5月は休みというような開店状況で社長か店長に連絡してもらって仕事に行くという感じでした。
そして、仕事に行くと彼がいたときは優しかった同僚が皆いじめをし社長までもいじめに加わり最後は「お帰りください」といわれ私はその職場をあとにしました。
給料もくれずそれはいいとしても私は母に彼に仕事に行ったけど、クビになったことを報告したいと言いましたが、母はその必要はないと言いました。
その後公務員予備校に居場所を見つけた頃、帰宅すると母が「彼から電話があった」と彼の自宅と携帯のメモをくれました。
私は嬉しくしかし、親の手前照れ隠しに母に電話をかえすというとなぜか母は激怒し彼に電話するならで出ていけと言いました。
わが家では当時母は絶対で、後日隠れて電話しようと思いました。
しかし、後日ふと彼に電話をしたら公務員の勉強の邪魔をされるのではないかと思いました。公務員試験が終わってから連絡しようと思いました。しかし、試験は2ヵ月も先でした。
そんな時、公務員予備校で特異な格好をしてる男にナンパをされ、好みではないのになりゆきでつきあいました。
しかし、この人は全く優しくなくキスもなにもありませんでした。
その半年後くらいに私は例の彼を本当に好きだったことに気づきました。
しかし、時も経ちすぎて連絡は出来ませんでした。
そんなおり、私の最寄り駅で彼に雰囲気のよく似た人にナンパをされOKするとその人はその場で彼の名前を呼び始め怖い雰囲気になったので帰りました。
そして、それからまた5年後、電車内で彼によく似た人を見ました。そして、話しかけようと近ずくととても怖い顔をしました。それでもしばらくはそばにいましたが結局、話しもなく私はその場を去りました。
精神科に通い出したのはそれから3年後くらいいまでは5年以上通っていますがいまはしきりに彼が若い奥さんをもらって小1の息子がいると聞こえてきます。
とても不快です。悪意伝説でした。

No.2251478 15/08/31 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/09/01 02:01
通行人1 ( ♀ )

妄想ですよね。


悪意はどこに…??

お大事に🌱


No.2 15/09/01 10:09
通行人2 ( ♀ )

あまりにも長い…
簡潔な文章希望。

No.3 15/09/01 10:13
通行人3 

今の人生は主さんが望んだ結果。
人生は、自分が思うようにしかならないから。
操作されているのではなく、自分がそう仕向けているだけ。

No.4 15/09/01 11:05
通行人4 

頭にアルミホイル巻くと良いですよ

No.5 15/09/01 11:10
悩める人5 

なんか怖い

No.6 15/09/02 12:01
お兄さん6 

主さん
掲示板止めて治療に専念して下さい。早くこちらの世界に戻ってきてくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧