注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私はレズ・バイなのでしょうか?

回答5 + お礼0 HIT数 782 あ+ あ-

学生さん
15/09/02 09:35(更新日時)

私は中2、女子です。
今悩んでいることは、私はレズ・バイなのかということです。
小学校の時から男の好きな人は何人かいたけど、違う学校にすごく可愛い子がいて仲良くなりたい!とかずっと目で追ったりとかはありました。
男だったら付き合ってもいいと思うくらいです。
中学生になって、その子とは全く会ってないので
今はそこまでなんですけど、人がたくさんいると可愛い子を探してしまいます。男の人をかっこいいと思うことも少ないです。いまも好きなのか気になってるのか曖昧だけどそーゆー男の子はいますが、基本男子は苦手で好きじゃありません。
最近体育祭で、後輩の1年生ですごく可愛い子を見つけました。仲良くなりたい!って思うけど恥ずかしくて声はかけれないけど、友達になったらなーと想像してしまいます。体育祭が終わってもその子のことを考えてしまう時間もありました。
さっき、たまたまエロ動画見ていたらふとその1年生のことを思い出して、その子のことを妄想してしまいました。とっても可愛いと思ったし
彼氏が羨ましい、出来て欲しくないとも思いました。ほんとにかわいくてずっと見てしまいます。これはその子に限らず可愛い子を見るとガン見してしまうという私の癖?です。その1年生の子とも何回か目が合ってしまうくらい見ています。あってもそらしていますが…。
やっぱり、私はレズ・バイのどちらかなんでしょうか??
長くてすいません…
だれか、答えてくれると嬉しいです!

No.2251817 15/09/02 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/09/02 00:37
通行人1 ( ♂ )

男にしろ女にしろ、その気に入ったコとキスが出来るか出来ないか?
身体の粘膜部分を擦り合わせる事が出来るか出来ないか?
男はイヤで女ならOKならレズ
逆ならノーマル
男も女も出来るならバイ

自分はノーマルな男なんで、女性相手ならなんでも出来ますが他人のチ〇ポなんざ見るのも触るのも真っ平ごめんの助。
想像するのも気持ち悪い。

No.2 15/09/02 01:52
匿名 ( i6IUw )

その人くらいなら、憧れではないでしょうか?

その人に限らず、誰の女性の裸を見ても性的に興奮するなら、レズやバイと思います。

No.3 15/09/02 02:04
通行人3 

どっちでも良いよ。

No.4 15/09/02 08:46
悩める人4 

男性が苦手でも気になる人はいるらしいですし、それで女の子にも性的興奮

を覚えてしまうのであれば、バイセクシャルの可能性はあると思います。

No.5 15/09/02 09:35
おばかさん5 

本能的に可愛い子探したりすることはありますよ誰でも。
いまは何も気にすることなく、好きなように行動してみてはどうでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧