注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

浮気は浮気

回答14 + お礼14 HIT数 5406 あ+ あ-

あや( 43 ♀ 461OCd )
15/09/04 07:26(更新日時)

以前にも相談させてもらったのですが、w不倫しているつもりでいた40代の女性です。
皆さんからご意見をいただき、私自身も短期間で気持ちの切り替えができました。ありがとうございます。

ただ、相手の方とそれからも職場で会うのですが、私自身、これからは自分の人生を輝かせたいと思って、自分磨きに頑張っていたら、周りの方達からも、すご〜い変わった‼︎と言ってもらえる様になり、いろいろな男性からも声かけてもらえる様になり、自分に自信が持てる様になりました。

そのためか、相手の男性60代なんですが、仕事場で会う度に、人目がない場所へ行き、kissをしてきます。
「最近、綺麗になった」「また抱かせて欲しい」「新しい男ができたのか…」などと言いながら、抱きついてきたり、胸を触ってきたりしています。

相手はどういうつもりでしょうか⁈
私は、どう対処していたら良いのでしょうか?

厳しい意見でもなんでもうけいれますので、たくさんの方のご意見お待ちしています。
よろしくお願いいたします。

No.2252004 15/09/02 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/02 17:30
通行人1 ( 30代 ♂ )

いや、どういうつもりもなにも…不明なことなんてないでしょ

何がわからないのかがさっぱりわからない

No.2 15/09/02 18:08
氷室 ( 40代 ♂ c6QlCd )

あやさんが立てられていた前のスレを私は見ていないのでイマイチ話の内容を理解する事が出来ないのですが、要するにあやさんは過去に会社の人とW不倫をされていた訳なんですよね?
そして現在は元不倫相手の男性からあやさんが露骨なセクハラを受けていて非常に困っている訳なんですよね?
他の会社の人達には、その男性と貴女が不倫をしていた事は全くバレてはいなかったのかな。
言葉はキツいですけれども、過ちを犯したツケが回って来ている状態ですから自業自得な訳なんですよ。
その男性は貴女とまたsexをしたいだけというのは一目瞭然ですから、貴女のカラダが目的な事は火を見るよりも明らかですからね。
どうしてもセクハラを止めて貰いたければ、貴女が相手に対して、『私達は別れたのだから、変な真似をするのはもう止めて下さい!』と力強く説得を試みる事です。
悪いことは身から出た錆ですので、自分でケジメをきちんとつけて下さいね。

No.3 15/09/02 18:41
お礼

>> 1 いや、どういうつもりもなにも…不明なことなんてないでしょ 何がわからないのかがさっぱりわからない 通行人さん
ありがとうございます。

自分でもよく分かっています。
ひどく落ち込んで、スッキリしたかったので、皆さんからガッツンと言うご意見をいただきたかったのが正直な気持ちです。

No.4 15/09/02 18:42
働く主婦さん4 ( 20代 ♀ )

既婚者だしそろそろ落ち着いたら?
どんだけ男に飢えてんの
磨くところ間違えてるよ

No.5 15/09/02 18:59
お礼

>> 2 あやさんが立てられていた前のスレを私は見ていないのでイマイチ話の内容を理解する事が出来ないのですが、要するにあやさんは過去に会社の人とW不倫… 氷室さん
ありがとうございます。

そうですよねぇ〜。
自業自得。身から出た錆…。

恋愛ごっこをしていただけ。
セフレでしかなかった。気持ちなんてあるわけわない。

有難い事に、2人の関係を誰も知らない事だけが救いかと思っています。

ただ、今、職場でkissしてきたり、抱きついてきたりされているのを、誰かに見られてしまったら、私の人生終わりですよね。
相手にセクハラで訴える事も、浮気していたのは、私自身でもあるので、今の現状を伝えても…。と躊躇しているところがあるのです。
強くなります。

No.6 15/09/02 19:06
お礼

>> 4 既婚者だしそろそろ落ち着いたら? どんだけ男に飢えてんの 磨くところ間違えてるよ 働く主婦さん
ありがとうございます。

そうですね。
磨くとこ間違えていました。

ここで気づけて良かったです。
落ち着きます。

No.7 15/09/02 19:51
氷室 ( 40代 ♂ c6QlCd )

人間は誰でも、魔が差す事もありますので、きっと深く後悔をして反省をしているからこそ、あやさんも立ち直る事が出来たのだと思います。
問題はその男性ですよね。弱味を握っている相手に対してセクハラをするなんて、男としてクズですからね。
万が一セクハラをしている所を他の人達に見られた時には、その男性は、『同意の上だった』と言う可能性もありますが、どちらにせよ貴女もその男性も只では済みませんからね。
その男性だって、会社や家族の人達に、自分が浮気をしていた事がバレるのは非常に困る訳なんですよね?
だったらそんなに無理な事はしてこれない筈ですから、貴女はトコトン突き放して、その男性とは距離を置くようにしてみては如何なんでしょうかね。
本当は貴女が会社を辞める事が一番の解決策なんですけれども、貴女も生活が掛かっているのでしたら、簡単には会社を辞める事が出来ないので、きっと貴女も深刻に悩んでいる訳なんだと思いますけれどね。
同じ会社の人を全く無視をする訳にも行きませんので、仕事の話以外は、挨拶程度だけして、なるべくその人の事は避けるようにして、転職をする事も少しは視野に入れておいた方が無難かと思いますよ。
あやさんは私と同じ年齢みたいですので、応援はしていますよ。卑怯な人には負けないようにして、気合いを入れて頑張って下さいね!

No.8 15/09/02 19:58
通行人8 ( 30代 ♀ )

まだ、自分の物だと思ってて、気安く触ってきてるだけですよね。

ガツンとキレたり、完全に拒否しないとだらだら続きそうですね…。

キモイですね(><)

No.9 15/09/02 20:01
お礼

>> 7 人間は誰でも、魔が差す事もありますので、きっと深く後悔をして反省をしているからこそ、あやさんも立ち直る事が出来たのだと思います。 問題はそ… 氷室さん
親身になってくださりありがとうございます。
おっしゃる通り、相手は、60歳過ぎてもそんな事をしているクズですので、
もし万が一、誰かにばれた時には、知らぬ存ぜぬで通すと思います。

世の中には常識が通用しない人がいる事を学びました。
流される私自身もダメダメ人間ですが。

最近、綺麗になったなどと褒めてくださる方たちにも、さら〜っとお礼を言って会話を流す事ができる様になりました。
オヤジに褒められのせられてしまっていたので、少し進歩かと思っています。

氷室さん。これからも叱咤激励よろしくお願いします。

No.10 15/09/02 20:22
お礼

>> 8 まだ、自分の物だと思ってて、気安く触ってきてるだけですよね。 ガツンとキレたり、完全に拒否しないとだらだら続きそうですね…。 キモイです… 通行人8さん
ありがとうございます〜❗️

そうですね。
たぶん、私が何も言わない都合の良い相手であると思われていると思います。

60代の男性にも更年期ってあるんですかね?
昨日話していた内容と今日話す内容が違うところが多々あるんですよ。
でもそれって、私自身は、人の話しは真剣に聞くと言うスタンスですが、相手は、おしゃべりの内容なんてどうでも良いと思っているんですよね。
自分がエッチしたい時に甘い言葉を囁くだけって事ですよね。

No.11 15/09/02 23:33
氷室 ( 40代 ♂ c6QlCd )

60代の男性から見たら、あやちゃんはギャルですからね~(*^o^*)
ギャルは死語ですけれども(笑)
男性にも更年期障害はあるのですが、女性と違って個人差が非常に大きくて、以下のような特徴がある訳なんです。

○疲労(だるさ)

○神経質

○不眠

○うつ

○性機能減退

○性欲の低下

○ED(勃起不全)

○めまい

○筋力の衰え

○手中力の低下

その男性はまだ性欲が旺盛みたいだし、EDでは無いようなので、きっと恐らく認知症だと思いますよ(^^;
人間は年を取ったら脳の細胞が徐々に死ぬので、60代でボケる人もそんなには珍しくはないのですが、その男性もただ単にボケてきているだけのような気がするんですけれどね💧
ボケている人に対して、そんなにムキになっても仕方がないので、もしかしたらあやちゃんももっと気を楽にしてもいいのかも知れませんよね。
そう言えば、40代の女性でも綺麗な人達って沢山いますからね。
きっとあやちゃんも綺麗で素敵な人だから、既婚者であるにも関わらずに、男性から声を掛けられたりしているんだと思いますけれどね(o^-')b

No.12 15/09/02 23:39
通行人12 ( 30代 ♀ )

相手は別れる気がさらさらないのでは?主が断固拒絶しない限りなし崩しで元の関係になりそうな雰囲気。ハーレム願望強そうな男性ですね。

No.13 15/09/02 23:42
働く主婦さん4 ( 20代 ♀ )

下にあるスレの
おじいさんにとって私の存在は何?
は主さんのだよね
内容かえてどうしたいの(・ω・;)

No.14 15/09/03 08:04
お礼

>> 11 60代の男性から見たら、あやちゃんはギャルですからね~(*^o^*) ギャルは死語ですけれども(笑) 男性にも更年期障害はあるのですが、… 氷室さん
ありがとうございます。

そうですね。男の更年期。おじいさんが誕生日を過ぎてから、特に言葉では、もう女なんか…。後10年若ければ…。今は、その行動に移す元気がない…。などと言うくせに、10日後くらいに仕事で会うと抱きついてきたり、kissしてきたり…。「あー早く抱きたい❗️」とか言ったり。
言葉と行動が伴っていませんよね。

氷室さんの言われる様に、1年前にはおばさんだった私がダイエットをして、自分磨きをしたおかげで、15kgも痩せて、吉瀬美智子さんに似てる〜!などと言われる様にまで変身したので、浮気何かに時間を取られず、旦那さんとも向き合い、自分の人生を楽しんでいくべきでしたね。

氷室さん。ありがとうございました〜!
これからも気持ちが落ち込んだら、氷室さんの投稿を読んで、私自身を戒めたいと思います。

No.15 15/09/03 08:11
お礼

>> 12 相手は別れる気がさらさらないのでは?主が断固拒絶しない限りなし崩しで元の関係になりそうな雰囲気。ハーレム願望強そうな男性ですね。 通行人さん。
ありがとうございます。
相手は、追いかけるのが大好きなハンターです。
女が追いかけると、すごい勢いで逃げる❗️
タイプだと、思います。

ずばり、ハーレム大好き男だと思います。ずっと過去の栄光なのか、いかに女性と遊んできたか。を常に話していました。

私が流されていたのが、いけませんね。反省しています。
浮気が始まるのは、女次第…。と言われる様に、言葉巧みに言ってきたおじいさんではなく、それに乗っかってしまった私がダメダメです。

No.16 15/09/03 08:14
お礼

>> 13 下にあるスレの おじいさんにとって私の存在は何? は主さんのだよね 内容かえてどうしたいの(・ω・;) 働く主婦さん
ありがとうございます。
内容が少し違っていたので、新しいスレを立たせていただきました。

気持ちが定まっていない証拠ですね。お騒がせして、すみませんでした。

No.17 15/09/03 08:18
通行人17 ( 20代 ♀ )

セクハラで訴え裁判慰謝料✋

  / ̄ ̄ ̄\
  ├――――┤
  | へ √ |
 d├[@][@]┤b
  ||||∪  |
  \ ▽ / 世の中金です

No.18 15/09/03 09:14
おばかさん18 ( 30代 ♂ )

仕事場で会うたび、人目のないところにホイホイついてくオバサン…

いや、だから、ホイホイついていかなければいいだけでは?

No.19 15/09/03 09:17
お礼

>> 17 セクハラで訴え裁判慰謝料✋   / ̄ ̄ ̄\   ├――――┤   | へ √ |  d├[@][@]┤b   ||||∪  |   \ ▽… 通行人さん
ありがとうございます。

裁判おこしたところで、ジジイはズルいので、逃げて行きます‼︎
プラスお金持っているけど、金払いの悪いケチなジジイです。

No.20 15/09/03 10:31
お礼

>> 18 仕事場で会うたび、人目のないところにホイホイついてくオバサン… いや、だから、ホイホイついていかなければいいだけでは? おばかさん。
ありがとうございます。

人目につかないところにホイホイついていくのがいけない…おじいさんと指摘されましたが、私自身が1人でいる場所へジジイがやってきて、kissをしてくるので…。
逃げれない。と思っていましたがおばかさんに言われたように、それを毅然とした態度で拒否すべき事ですよね。
おばさんなのだからと言う事を自覚します。
ありがとうございました。

No.21 15/09/03 13:15
専業主婦さん21 ( 30代 ♀ )

え?!


あなた既婚者ですよね?


ちょっと意味がわからない……


ご主人に相談してみたら如何ですか?


あなたが綺麗って……(笑)


不倫しているような女性が果たしてどこまで綺麗になったか、拝見したいものですね。


ご主人やご家族に対して何とも思わないのですか?


あと…ご主人以外のおじいさんとキスって…考えただけでも寒気しかしません。

まんざらでもないかんじ?


他人が見て主さんの様子が違うなら、
ご主人にバレるんじゃないですか?


No.22 15/09/03 14:43
お礼

>> 21 専業主婦さん
ありがとうございます。

専業主婦さんに指摘されて、はっ❗️と気づかされました。
旦那さんにばれたら、私の人生お終いです。
今まで築き上げてきていた、幸せな家庭がなくなります。

魔がさした…。どころの話しではありませんよね。

kissをしばらくしていなかったので、おじいさんが強引にkissしてきた事で、私自身が舞い上がってしまっていたのは事実ですが、今、冷静になると、おじいさんとkissなんて、本当に気持ちが悪いです。

これで、きちんと家庭に帰って、家族の幸せのために、頑張っていこうと思います。

専業主婦さん、気づかせてくれて、ありがとうございました。

No.23 15/09/03 14:51
通行人23 ( 30代 ♀ )

そんなジジィに『キレイになった』とか言われて嬉しい?

一応言い寄られて困ってるんですよね
『男が出来たのか?』って聞かれたら
『はい今は若い男を見つけ毎日楽しんでます
昔の男とは遊ばない主義なので失礼します』って毅然とした態度で言えばいいじゃない

ジジィが言い寄って来てはイチャついてるのを誰かに見られたり聞かれたら大問題ですよ

No.24 15/09/03 15:15
お礼

>> 23 通行人さん
ありがとうございます。

通行人さんがおっしゃる通りです。
毅然とした態度で自分がいれる強さを持たないといけませんね。

会社の若い男の子たちからも、「綺麗になりましたね〜」「めちゃくちゃ痩せましたよね〜」と声をかけてもらっているのと、下心丸出しのおじいさんの言葉は、褒めてもらっている意味合いが違いますよね。
いつか、誰かに見られたり聞かれたりした時には、私の人生お終いですよね。
指摘していただいてありがとうございます。

毅然とした態度でいきたいと思います。

No.25 15/09/03 15:58
通行人25 ( 50代 ♂ )

でも、なんか嬉しそうな感じがします。
綺麗になったって皆さんに誉めてもらい昔付き合ってた、男性から声を掛けられたりキスをされるのが?


でも、本当は貴女自身は淋しい事だと思います。
旦那さんの為に綺麗になるのが本当の意味で幸せなんだと感じます。

貴女もですけど、旦那さんも変わらないといけないのかも知れませんね。

No.26 15/09/03 16:17
お礼

>> 25 通行人さん
ありがとうございます。

褒められて嬉しくない人はいないと思います。ただ、私は、それだけで舞い上がって、前の木阿弥にだけはなっていけませんよね。

おじいさんの事を好きとかではないけど、ギャフンと言わせたい!と思ったので、綺麗になった。と言われた時には、ヤッター❗️と思いました。

旦那さんは、昭和の男なので、妻は俺に黙ってついて来い!と言うタイプなので、私の事を貶す事があっても、褒める事はまずありません。

通行人さんに指摘された様に、これからは夫婦の在り方を2人で見直して、旦那さんと一緒に幸せな家庭を作っていこう❗️と思いました。ありがとうございました。

No.27 15/09/04 03:41
通行人27 ( 30代 ♀ )

都合良いだけですよジジィ。

主さんがキレイになったから、
また狙うなんて程度が知れてますね。

若い男性から『キレイになりましたね~』『変わりましたね!』だけで「どうだ、ざまぁみろ♪」と思っていたら良いと思う。
もう触らせたら勿体ないです。毅然とかわしましょう。



No.28 15/09/04 07:26
お礼

>> 27 通行人さん
ありがとうございます。

そうですね…。ご指摘通り、程度の分かりやすいジジイですよね…。
毅然と、褒めてくれてありがとう。これからの私の人生、輝かせるわ〜くらいの余裕を持って、さらーって対応したいと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧