注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

生理不順

回答1 + お礼1 HIT数 687 あ+ あ-

働く主婦さん( 46 ♀ )
15/09/03 23:44(更新日時)

年齢のせいかとおもうのですが、生理不順が続いています。30日以上たって来たり14~5日たって来たりとバラバラに来る月が増えました。ただ今月はちょっと変で、終わって10日後くらいにまた生理が来て、また終わったと思ったら一週間後くらいに来るという、なんともおかしな状態になってます。周期がだんだんあいてそのうち終わりを迎えるのかと思ってましたが、どうなんでしょうか。量は普段と同じ感じで、生理痛はありません。二年に一回は人間ドックで子宮けいガン検診は受けてます。ポリープがあるといわれたことあります。でも次の時は何も言われませんでした。
同じような経験の方、いらっしゃいますか?

タグ

No.2252027 15/09/02 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/02 19:58
通行人1 

年齢的なこと、ホルモンバランス…色々あるのかもしれないですね。
周期が空いたり、早く来たり…を繰り返して閉経に向かっていくのかも?
他に病気がないかというのも含めて婦人科で診てもらってはどうでしょう。

No.2 15/09/03 23:44
お礼

>> 1 ありがとうございます。診てもらった方がいいのですかね。なかなか憂鬱です😭イライラしやすくなってるし、頭痛もひどい、ほてり等はないですが更年期ですよね… 多分。周期乱れまくりですもんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧