注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

ちょっとしたプレゼント、何が嬉しいですか?

回答9 + お礼7 HIT数 1899 あ+ あ-

通行人
15/09/04 10:40(更新日時)

貰い事故以降、首や肩の痛みが酷く仕事や日常生活が困難な状態が続き必死の思いで様々な治療を自費でしました。
ネットでの情報収集に弱い為に妻が色々調べてくれて鍼治療が一番効果がありこの度ほぼ完治のお墨付きを頂けて滅茶苦茶気分がいいので世話になった妻にちょっとしたプレゼントをあげたいのですが何を貰ったら嬉しいですか?
プレゼントの定番、花は十中八九枯らします。甘いものは一口程度しか食べないのでケーキとかもあまり喜ばない。
妻といえば日中はジムへトレーニング行ったり、ネイルやエステ、美容室が好きなようで頻繁に行ってます。
家ではiPadでディズニーのゲームが気に入ってるようでよく遊んでいます。なによりお酒が大好きなのですが飲み過ぎなのでお酒のプレゼントはNGで…。26歳です。
出来れば一万円までのもので何かいいものありませんか?

No.2252162 15/09/03 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/03 01:58
働く主婦さん1 

美容系がお好きならLUSHなどの美容セットはどうでしょう??ただLUSHは使用期限があるのでL'OCCITANEやスキンフードなどもいいと思います!!

No.2 15/09/03 02:05
通行人2 

せっかくなら夫婦2人でお買い物に行ったらどうですか?
デ~トがてらに奥様がほしいものを買ってあげたら喜ばれると思います。

No.3 15/09/03 02:50
通行人3 

個人的な好みですが、ジェラートピケのルームウェアもらったら嬉しいですね(^^)
あとは自分で買わないようなブランドのバス用品やハンドクリームなんかもいいと思います!

No.4 15/09/03 03:30
働く主婦さん4 

感謝の気持ち素敵ですね。私まで嬉しくなりました!! 奥さまの好きなブランドはありますか?CHANELとかじゃなければですが、ちょっとしたヘアアクセやポーチなどブランドによっては一万円以内で買えるものもあると思います。

No.5 15/09/03 03:35
お礼

>> 1 美容系がお好きならLUSHなどの美容セットはどうでしょう??ただLUSHは使用期限があるのでL'OCCITANEやスキンフードなど… アドバイスありがとうございます。
LOCCITANEとスキンフードは初めて聞きましたが化粧品のことは詳しくない上、妻はこだわって揃えてる?みたいなのでLUSHの方が送りやすいなと思いました。通販サイト見ましたがレビューもあって参考になるしプレゼント用のギフトまであり無知な私は助かります。候補に入れたいと思います!

No.6 15/09/03 03:39
お礼

>> 2 せっかくなら夫婦2人でお買い物に行ったらどうですか? デ~トがてらに奥様がほしいものを買ってあげたら喜ばれると思います。 ご意見ありがとうございます。
普段から妻はネットを活用しており自分で欲しいものは大概通販で買っているので、実際お店に出向いて何か買ってあげると言っても欲しいものないよーと言われてしまいます。
けど身体の痛みが抜け、長時間の移動も出来るようになったのでこれから妻と色々なところ出掛けたいと思います。

No.7 15/09/03 03:42
お礼

>> 3 個人的な好みですが、ジェラートピケのルームウェアもらったら嬉しいですね(^^) あとは自分で買わないようなブランドのバス用品やハンドクリー… アドバイスありがとうございます。
ジェラートピケ調べたら近所のアウトレットに店舗がありました。参考にします。
やはりあまり自分では買わないものがいいみたいですね。バス用品などは特にこだわっている様子ないので送りやすいです。

No.8 15/09/03 03:47
お礼

>> 4 感謝の気持ち素敵ですね。私まで嬉しくなりました!! 奥さまの好きなブランドはありますか?CHANELとかじゃなければですが、ちょっとしたヘア… アドバイスありがとうございます。
妻はクロムハーツが一番好きなようで持ち物ほとんどクロムハーツで統一しています。
けどキラキラしている小物も好きで集めているのでヘアアクセはいいなと思いました。
女性からの意見凄く参考になります。結構一万円くらいで買えるものありますね。

No.9 15/09/03 11:15
働く主婦さん1 

お礼のお返事ありがとうございます!
LUSHは店舗で実際に試せますし
店員さんも丁寧に説明して下さるし
プレゼント用でなくても個別で買って
BOXに入れてくれます!
素敵なプレゼントになるといいですね!!

No.10 15/09/03 11:28
通行人10 

高級ディナー

でも、1万じゃ無理だね

No.11 15/09/03 14:10
通行人11 ( ♀ )

香り物は好みがあるし使ったらそれで終わりだから私なら自分で買います

もう少し張り込んで旅行かディナーとかはどうですか?
優雅な生活をしてる奥さまに1万円程度のプレゼントは想像つきません

No.12 15/09/03 14:53
お礼

>> 9 お礼のお返事ありがとうございます! LUSHは店舗で実際に試せますし 店員さんも丁寧に説明して下さるし プレゼント用でなくても個別で買… こちらこそありがとうございます。
店員さんが説明して下さるなら安心です。あまりというか全く詳しくないんで笑
参考にさせてもらいます。

No.13 15/09/03 14:54
お礼

>> 10 高級ディナー でも、1万じゃ無理だね ありがとうございます。
高級ディナーは予算的に無理ですね…けどランチくらいならいけそうな気がします!
あんまり予算なくてすみません。

No.14 15/09/03 15:01
お礼

>> 11 香り物は好みがあるし使ったらそれで終わりだから私なら自分で買います もう少し張り込んで旅行かディナーとかはどうですか? 優雅な生活をしてる… 香り物は確かに好みがありますね。言われてみれば妻は香り物にうるさいかも…
旅行は悲しいことに仕事が多忙で久しく行っていません。けど時間を作って旅行の予定を立ててあげたら喜んでくれるだろうななんて思います。身体痛くてずっと遠出していなかったんで。支払いは家計から出してもらうしかないのですが…プレゼントなのにそれってどーなの感も否めませんが。

No.15 15/09/04 00:52
案内人さん15 

ジムで着るウェアは如何でしょう?主人が選んでくれた…って思うと頑張れます🎵

No.16 15/09/04 10:40
通行人16 

家の場合ですが、たま~に何か買えやと言って現金をくれるんですが、何ともこれがとても嬉しいですよ。それで買った品物は何々の時くれたから!とよ~く覚えています。

通販で何かお買いになるなら、それも有リかと思いますが?どうでしょうね......?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧