注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

彼の行動

回答7 + お礼4 HIT数 2081 あ+ あ-

とど( ♀ 8FSOCd )
15/09/05 08:51(更新日時)

1年前から付き合いだした彼が急にラインをやりだし私はブロックされてるみたいで普通にメールしか送れず変に感じながらも私の携帯はチェックし私は彼の携帯をチェックしたことがなく食費や雑費などは私が全て支払い外食も高い店は私に払わせ、つい最近帰りがいつもより遅く私がメールでまだ終わらないの?と送ったら今から帰る!と返事。次の日、夕方に電話で今日どうせオカズ何も作らんのやろ⁉と、前の日のカレーの残りと麻婆豆腐もどき作るよご飯炊いたし‼の返事は今日オレご飯いらんかもしれん、食べに出掛ける!でした。シャワー浴びてオシャレして外車で出掛けようとしたので、女でも迎えに行くつもり?と言うと別に違う!違うなら軽自動車で行けばいいじゃん❗と言うと仕方なさそうに軽自動車でルンルンでいってきます。と出掛けました。私は何処に居ても一人なら犬2匹といるより自分のアパートに帰ろうと荷物をまとめ置き手紙して帰宅しました。精神疾患をもっている私は寂しさから睡眠導入剤と睡眠薬、安定剤を大量服薬してこのまま目が覚めませんように。と願いながら目覚めたのが次の日の夜遅くもう少し服薬すれば死ねたのに、携帯には彼からの着歴が4回、アパートにも来たみたいでダブルロックの一つだけ鍵が空いてました。彼には一本しか鍵を渡していなかったからです。数日後、彼に女ってさとったから自殺未遂した!とメールしました。彼は慌ててアパート空っぽだった!と返事、おかしいですよね⁉部屋には入れなかったんです。インターホンも外しておいたし、どうして空っぽだった!と言えるのでしょうか?部屋の中では私が薬で眠ってたのに。わかりずらい文章ですみません。ご飯も食べれない状態まで心に深い傷をおっていますので中傷だけはご遠慮ください。彼の行動に関して理解できるかたの返事お待ちしています。彼は独占欲は強い➰と言ってましたがウソだと思っています。

No.2252317 15/09/03 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/03 16:56
案内人さん1 

彼の行動に関して、というかそこまで舐められているのであれば別れた方がいいですよ。
主さんもしっかり別れてもっと大事にしてくれる人見つけましょう。

No.2 15/09/03 17:14
通行人2 

私も別れた方が良いかと思います。。

主さんが、心穏やかに過ごすことができますように。

少しでも、ごはん食べてね。

No.3 15/09/03 17:33
通行人3 

適当に言ったんじゃないですか?まさか本当に自殺未遂したと思ってないんじゃないですか?とりあえず、彼に期待し依存するのは止めましょう。

No.4 15/09/03 17:53
お礼

励ましの返事を頂きありがとうございます。私は死のうと三回自殺未遂で今に至ります。その内2回は彼の事で悩み今回がその2回目になります。
腕もリスカの傷で汚くなっています。彼とはサッパリと別れた方がいいですね。少しずつ忘れる様に努力し思い出の写真やプレゼントを処分できるよう前向きに考えます。とりあえずパンを食べてみましたがお腹の調子が悪くなりました。

No.5 15/09/03 17:55
通行人5 

主さんは《彼女》ではなく《母ちゃん》
外食の支払いから食事の準備してくれる母ちゃん。
話し合いもせんと、帰って命を武器に彼氏を言いなりにするんだからとんだ母ちゃんですわ。別れて治療に専念して、欲しいな。
フェアな関係を築こうと努力もせずに、はいはいと聞いていた癖に余所見されたら死ぬ死ぬ詐欺だもん。
重いしめんどくせーですわ。

No.6 15/09/03 19:14
お礼

>> 5 話し合いは何度かしましたが、その度に彼は私に男おるやろ!誰や!の言葉ばかりでした。私は彼にやっと就職できた会社まで辞めるまで追い込まれました。朝4時過ぎに出勤、帰宅夜19時すぎ、その後お説教、睡眠時間毎日3時間で精神的に疲れてました。
彼は退社した会社まで男探しに電話したそうです。本人と会社から聞きました。フェアな関係と言われますが、一方的に言われ最後には髪の毛引っ張り振り回され、殴られ、どうフェアな関係を築けるでしょうか?自殺未遂したのは疲れはて考える事すら出来ない状態だったからです。死ぬ死ぬ詐欺じゃないですよ。真剣なんです。中傷はやめてください!と書き込みしましたが・・・通行人5さんの言葉でまた心傷つきました。

No.7 15/09/03 19:20
悩める人7 

私も、私の彼は浮気しています。
でも多分、特定の人ではないです。
でも、離れたくないから我慢して知らないふりしています。

…辛いですよね。
お互い、自分を大事にしたいね。
疲れるよね。

No.8 15/09/03 20:48
通行人8 ( 40代 ♀ )

そんな彼氏別れた方が楽だよ。

好きでも、付き合っていくのは無理だよ。
仕事先にまで迷惑かける彼氏、金蔓扱いする彼氏、食事を作らせる彼氏、仕事をやめるまで追い込む彼氏、いらんやんそんなん。

精神疾患だったら、そんな人に関わると悪化しますから、やめましょう。

辛いからと言って、ODしてはいけません。

精神疾患よりも、パートナーがダメなの〰私は苦しめられている〰、と言う状況の悲劇に酔ってしまう(尽くす私、耐える私、可愛そうな私に、気持ちよくなってしまう)思考パターンから脱出しましょう。

1私に金を払わせるような男は願い下げ
2私の仕事に口出しする男はパートナーとして必要ない
3私を置いてきぼりにして、他の女と外食するような男はこっちから切る❗

さあ、頑張って

No.9 15/09/04 10:48
お礼

>> 7 私も、私の彼は浮気しています。 でも多分、特定の人ではないです。 でも、離れたくないから我慢して知らないふりしています。 …辛いで… 疲れます。辛いです。彼しかみえてなかったので・・・子宮頸がんになったときに
手術せず放置して死ねばよかった。今ゎそう思うくらい辛いです。生き地獄です。

No.10 15/09/04 10:53
お礼

>> 8 そんな彼氏別れた方が楽だよ。 好きでも、付き合っていくのは無理だよ。 仕事先にまで迷惑かける彼氏、金蔓扱いする彼氏、食事を作らせる彼… 有り難うございます。気持ちわかって頂けて少し心落ち着きます気持ちわかってくださる方々がいらっしゃる、励みの言葉で涙があふれてきます。私の買った物は全て返してもらいます。次の女の為に置いておく必要ないですよね。

No.11 15/09/05 08:51
通行人11 ( ♀ )

何度かその彼との関係でスレ立ててみえますが…


主、そこそこの年齢ですよね?


何度もODしているみたいですが、後遺症で頭がおかしくなってきているのでは?

記載されている彼の言動もかなり異常ですが、それが真実か否か判断に困りますね。


暴力があるようで…

本来なら同情すべきでしょうが、命を粗末にする主を同情したくありません。


≫癌の手術を受けずに死ねば良かった


癌になればみんな当たり前に手術が受けられると思っているのですか?


知人は、手術費用がなく、苦しみながら死んでいきました。

知人に手術費用あげてほしかったわ。


良い人だったのに…

主は、人に暴言をはかせ、暴力をふるわせる人間です。


(※主の記載では)
どうにもならない彼だけど、主の生死を気にかけてくれる唯一の存在では?



気にくわないと過剰服薬、命を粗末にし、男‐男と依存していて、

離婚時残してきたお子さんに、顔向けできるんですか?



主、いったいどうやって生活してるの?


まさか保護?



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧