注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

起立性調節障害 低血圧

回答4 + お礼0 HIT数 1440 あ+ あ-

学生さん( 15 ♀ )
15/09/05 14:30(更新日時)

起立性調節障害と言われました。
朝はストレッチなどして、なんとか学校には遅れず行けています。
ですが、なにをしても…みんなと同じ事をしているだけなのに、体がだるくて…頭はクラクラするし、それにずっと頭痛です。
薬は飲んでいますが、、、どうすればいいか分かりません。
父にはこの事言ってないし、母は知っていますが、どうしたらいいかわからないからとほーちです。学校で倒れたー…とかダルかったと報告しても困ったような顔をされ、何も答えてくれません。
私もどうしていいかわからないです。
食事もあまり喉を通らないです。
でも、学校では心配してくれる子もいるし、保健の先生も話相手にはなってくれます。
家では苦痛です。
でも、学校では辛いです。体がついてきません。
どうしたらいいんでしょうか。

お願いします。
…助けてください。

No.2252731 15/09/04 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/09/04 23:05
通行人1 

病院ではどのような指導をされているんでしょうか。
薬飲んでるだけでは根本的な解決にはなりませんから食事や生活習慣など聞いてみたほうがいと思います。

No.2 15/09/04 23:10
通行人2 

周囲に理解してもらうしかありません。
主さんの病気のこと。
主さんは、病気なんですよ。
無理しても意味ないです。

No.3 15/09/05 02:00
通行人3 

家の子供も起立性調節障害です。でもね、治りますよ。高校生の年齢から、徐々に回復して行きます。あと、他の訓練で、倒れなくする方法ありますから、教えますので大丈夫ですよ。長くなるので、夜中ですから、お昼頃お邪魔して、訓練の説明をします。1ヶ月~長くても3ヶ月で、改善されますから、安心して下さいね。

No.4 15/09/05 14:30
通行人3 

主さん、見てますか?返答がないので、あり次第書きますね(^_^)/

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧