注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

男好き

回答11 + お礼0 HIT数 2910 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/09/06 06:55(更新日時)

男好きを治すにはどうしたらいいでしょうか?

幼稚園のころ、女の子にいじめられて以来ずっと女子が怖いです。
また、女性特有のテンポの早い会話の変化や、集団でいる事が苦手です。
喋るのが遅いのと、集団行動ができないのでよく嫌われていました。

男子だけが私を許してくれる存在でした。
だから今も男性が好きです。男性には優しくしたいと思うしもっと知りたいと思います。でも女性は、あまり興味がわきませんし何より怖いので話しかけることもできません。それで女子に男の前だけ態度が違うと言われてしまいます。

しかも私は怖がってる時の顔が怒ってるように見えるみたいで、男子の前ではニコニコするのに女子は見下してると思われます。

また過度に男性の前で過度にモテを意識してしまいます。私は人生であまりもてたことがなく、もてたい欲求が強いです。それもまた女子の反感を買ってしまいそうです。

どうしたらいいのでしょうか?もうわかりません。

タグ

No.2252811 15/09/05 02:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/09/05 02:45
通行人1 

男性が好きなのは別にいいのではないでしょうか?
男友達と仲良くやってればそれで楽しいって人もいますし
周りを男性でがっちり固めちゃえばいいですよ

No.2 15/09/05 04:10
おばかさん2 ( ♀ )

女性が怖いっていうけど、

私からしたら、男性の方が好きって人の方が怖いです

男性は異性だから、優しくしてくれる、
それが楽なだけではないですか!?

テンポ早い会話は男性だし、
女性でも集団が苦手な人もいます。

同性の方が、見る目は厳しいけど、気の合う人はいるはずで、偏見だと思いますよ。

No.3 15/09/05 05:17
学生さん3 

私も中学の時、女の子に恐怖心を抱いて以来男の子とばかり居ます。
私は出来る事なら女の子の友達も沢山欲しいですがやはり深入りすると好かれない様なので浅く浅く関わる様にしています、それが周りには男好きに見えてしまうのでしょうけどね。
高校はもう三年間ずっと仲の良い男の子と4人で過ごしています。
初めは抵抗がありましたが案外慣れると周りの目も平気になりますし何より無理しなくて済むので気持ちが楽ですよ。
あまり答えになってなくてごめんなさい、同じ考え方と言うか境遇だったのでこういう生き方もありかも知れないですよと伝えたくて。

No.4 15/09/05 06:33
赤い水洗のジャア ( 40代 ♂ ndMOCd )

まぁ、男からの意見で申し訳ありませんが、女性から「態度が男と女で全然違うね!」なんて言われたら、スレの内容を説明すれば良いと思います。

「小さい頃、女友達からイジメられたのがずっとトラウマで悩んでるの」

女性はそういう話を聞くと結構同情してくれたりするものですよ。

いずれにせよ、「男が好きだからではなく、トラウマが原因で仕方なくそういう態度になってしまう事」を周りの女性に理解してもらいましょう。

そうする事で、意外にも主さんに優しくしてくれる女性も出来るかもしれません、それがキッカケになって女性とも話が出来る様になれるかもしれませんよ。

なんだかんだ言っても、女性は悩んでる人に対しては優しいですから。
主さんは、悩みを理解してもらい、その上で女性の優しさを理解する事が大事だと思います。

まぁ、男からすれば今のままが良いんですけどね。

No.5 15/09/05 07:26
通行人5 ( ♀ )

そりゃモテたい要求が前面に出てたらトラウマとやらも 言い訳に聞こえてしまうから 反感買って当たり前


モテたいならば 陰で何言われてもスルーして開き直ればいい


女の友人が本当に欲しいなら モテたい要求出さぬよう 男っぽいキャラを演じて男子と一緒にいるようにするなら まだそこまで嫌われないと思う


No.6 15/09/05 07:42
お師匠さん6 

一番の悩みは、女を敵にしてまで男に媚びてモテを意識してるのに、現状それが報われてないことでは?(笑)

実物しらないけど、よっぽどブスかデブなの?
ダイエットやヘアメイク変えたら?

No.7 15/09/05 11:46
おばかさん7 ( ♀ )

私も女が苦手でよく男といたよ?表面だけ女と接するくらい。
だけど勘違いして好意を抱く男もいたから 気をつけてね。


モテたいなら 見た目変えなきゃじゃない?
本人達に失礼だけど芸人の近藤春菜さんと柳原加奈子さん。同じポッチャリでも どちらの雰囲気?見た目?が世間的にうけるか。努力しなきゃ
見たことないから何とも言えないけど産まれたままならやばいよ(笑)眉毛ととのえなりとかしてる?

No.8 15/09/05 12:10
お助け人8 ( 30代 ♀ )

もてようとすると恥をかきます

No.9 15/09/05 13:53
お姉さん9 ( ♂ )

主のような女子は結構いるんじゃないかな

いじめられた経験があるかどうかは別として、男が相手だと自分を弱者の立場に置けるから、楽なのは普通の事だと思うよ

特別チヤホヤしてくれないまでも、やはり女という事で容赦してもらえるから、都合がいいもんね

逆に女同士は対等な関係になる分、容赦ないし、『私は女で弱いのに!』が通用しないから、怖いと思うんでしょ

No.10 15/09/06 05:01
通行人10 

私もよく男好きと言われました!
団体行動が嫌いでネチネチ話するのも嫌です。嫌いなものは嫌い。好きなものは好き。
私はそれでいいと思っています。
それに似合って周りもいるものです。
男友達今でも9割が男友達っていいほどです。
いつまでたっても女らしくネチネチ言うやつはほっといたらいいと思います。
さほど気にする必要はないと思います!
女の目を気にしてどうしても仲良くなりたいならサバサバしている気の合う人を探してみてはいかがですか?
私は男の前で明らかに態度を変える女の子好きです。堂々としてて
ただ愚痴をタラタラ言うのは好きではないので私は好きではない。そういう話は私の前ではやめてくれ。と言います。
私はそれでいいと思います!個人の意見なんで主さんはどう考えるかはわかりませんが…

No.11 15/09/06 06:55
通行人11 

あなたの気持ちは
わかりますよ
私は 女の子が好きです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧