注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

パチンコ(海物語)好きな人見てください🐟

回答4 + お礼4 HIT数 2029 あ+ あ-

おばかさん( ♀ )
15/09/05 21:32(更新日時)

パチンコの沖海3のお話です。

昨日久しぶりにパチンコに行ったんだけど私がかつてハマった沖海3が3台だけ残ってて1台目8500円でスペシャル魚群タイム(サムも出た)からのタコで大当り✌
その後24回当たって持ち玉持って隣に移ったら8連チャン😱

10万円以上になりました😆

やっぱパチンコは出ると楽しい💕

というわけでパチンコ好きの皆さん
もし皆さんだったら今日はどうしますか?

①前日当り0回その前もパッとしない台

②前日当り31回その前はボチボチな台

③前々日当り29回前日9回の好調な台

④パチには行かず自宅で酒に溺れる

②は昨日サムが出たせいかプレミアが結構出ました。③も初当りハイビスカスフラッシュが光る時にマリンちゃん?の「きゅいーん、きゅきゅきゅいーん」みたいな声が聞こえました。

昨日勝った分全て負けても生活に支障はありません。

他の機種はよくわからないので行くなら沖海3をやりたいと思います。


皆さんのアドバイスに従って今日は動いてみたいと思ってます。

どうぞよろしくお願いいたします❤





No.2252869 15/09/05 09:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/05 10:10
通行人1 

私なら土日は前日ボチボチ、前々日に爆発していた台を狙うかな

スペシャル魚群が来ますように♪

No.2 15/09/05 10:28
経験者さん2 

前々日に出てた台選ぶかなぁ。
とりあえず玉が入るか様子見ながら打ちます。

No.3 15/09/05 11:13
お礼

>> 1 私なら土日は前日ボチボチ、前々日に爆発していた台を狙うかな スペシャル魚群が来ますように♪ 1さんありがとうございます

③の台ですね😄
ただ昨日9連チャンしてるので今日ドハマりするんじゃないかな~って思ってしまって…

昨日スペシャル魚群出したので今日はどうでしょうか?

まぁホールに行ってみて空いていればの話なのでまた報告させていただきます。

No.4 15/09/05 11:24
お礼

>> 2 前々日に出てた台選ぶかなぁ。 とりあえず玉が入るか様子見ながら打ちます。 2さんありがとうございます

やはり2さんも③の台狙いますか…
私台選びが下手であちこち動き回ってはハイエナされてしまうんですよね…

しかも回すのも下手で回転するポイントを中々探せなくて無駄に打ってしまいます。

たぶんパチンコに向かないタイプだと思うんですけど打っている時のボケ~っとした時間が好きでたまに行ってしまいます。

行くとしても2時か3時になりそうなので台が空いてることを祈りたいと思います。


No.5 15/09/05 11:34
経験者さん5 



土日に客を呼び込む為だったと思い、今日は家でのんびりする。

パチを止めて 随分経つけど海物語ってまだ有るんだ…

No.6 15/09/05 11:48
お礼

>> 5 5さんありがとうございます

④が一番利口な選択なんでしょうね…

最近のパチンコはリーチが派手なだけで結局当たらないイメージで足が向かなかったんですけど昨日ふと行ってしまいました。

昨年もこの時期だったか?沖海にハマって行く度に負けるようになり足が遠のいてました。

とりあえず行ってみて空いてたら③①②の順で打って昨日の勝ちの半分負けたら帰ってきます😁


私10箱積んでも全て注ぎ込んでしまうアホなので皆さんのアドバイスうれしいです。


No.7 15/09/05 14:05
通行人7 

パチンコの海物語シリーズ、スロットのジャグラーシリーズはパチンコ、スロット業界に一生涯君臨し続ける機種なので無くなりませんよ

No.8 15/09/05 21:32
お礼

報告で~す

いやぁ
見事にぼろ負けしました😆

財布の中に5万円と夕食代の5千円を入れて来たんですけど1回も大当りを引く事なく5万円取られ😱

夕食代の5千円の1千円目で確変単発確変単発単発で5箱積んで1030回ハマり中の台に2箱入れて単発1回・・・

その後全てぶっ込んで終わりました😆
『5さんの読みは正しかった✨』


とりあえず夕食代4,000円は残したのでこれから買い物して帰って風呂入ってご飯食べて寝ます✋


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧