注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

手元・足元のおぼつかない爺さんは自転車なんか乗るな!

回答9 + お礼1 HIT数 1299 あ+ あ-

お姉さん( 28 ♀ )
15/09/06 22:06(更新日時)

最初に言います!完全なる愚痴ですので暇な人はお付き合い下さい!


今日の午前中、あぜ道(軽自動車まで通行できる幅)を自転車で走っていたところ、正面から爺さんが同じく自転車で走って来るのが見えたんです。ですが爺さんの運転する自転車が物凄く蛇行していて走りながらすれ違うのが怖かったので、1番道幅のあるところで端に寄って止まって通過するのを待ってたんです。そしたら爺さんは物凄い蛇行運転の挙句、わざわざ止まっている私に突っ込んできたんです‼︎しかも、あろうことか自転車ごと田んぼに突き落とされて泥だらけの私に向かって「馬鹿野郎‼︎こんなとこに止まってんじゃねぇよ!邪魔だ‼︎」って大声で怒鳴ってそのまま去っていったんですΣ(゚д゚lll)

謝りもせず、心配すらもせず、あまつさえ怒鳴るって何様⁉︎こちらは突き落とされて泥だらけになるわ、そのせいで予定が狂うわ、怒鳴られるわで踏んだり蹴ったりですよorz 唯一の救いは時期的に田んぼに水がなかったことだけ…

頼むから手元・足元のおぼつかない爺さんは車はもちろん自転車も乗ってくれるな‼︎自分の足で歩いてくれ、マジで(♯`∧´)

No.2252964 15/09/05 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/05 15:40
通行人1 

それは災難でしたね(>_<)
ぶつからないようにわざわざ避けてたのに、そこへ突っ込んでくるなんて!
突っ込んで相手を田んぼに落としてるのに怒鳴って行ってしまうとはひどいおじいさん(`へ´)

No.2 15/09/05 15:48
通行人2 ( ♀ )

ケガしませんでしたか?
ムカつくジジィ!ですね

そんなジジィに天罰下りますように♪

No.3 15/09/05 15:49
悩める人3 

おじいさんは頭もおかしいみたいだし、
そこまで滅茶苦茶な蛇行しか出来ないなら、
そう遠くない内に車にはねられると予想します。
それも自然の淘汰ということなのかな。

主さんは実に災難でしたね…。

No.4 15/09/05 15:52
通行人4 

そのジジイ、間違いなく地獄行くから大丈夫w

自転車よりも車のジジイ・ババアの方が恐ろしいわ
主さんもチャリだったら、その程度で済んだんだよ
車だったら.....

No.5 15/09/05 17:29
お礼

皆様、私の愚痴にお付き合い頂きありがとうございます!皆様に聞いて頂いて少しスッキリしました(笑)!

と、同時に4さんのレスを読んでゾッとしました。もし爺さんが車だったら…、車じゃなくても場所が普通の道で車道に突き飛ばされてたら…。

場所があぜ道で良かったぁ( ̄◇ ̄;)

No.6 15/09/05 17:34
通行人6 

 このお爺さんはぶつかった相手が、自分と同じ高齢者でも怒鳴ったのでしょうか?

 まだ、ぶつかった相手が若い主さんだから、田んぼに落ちただけで済みましたが、万が一、相手がお婆さんだったら? もしかしたら、死んでいたかもしれない。

 それでも、このお爺さんは「わしは悪くない」と言えるのでしょうか。それを考えると怖いです。

No.7 15/09/05 22:53
通行人7 

お年寄りは足腰が弱ってるから自転車に頼ってしまうんだけど、危ないですよね。
自力で歩けない人はどこにも行けないのかな。

No.8 15/09/05 23:10
通行人8 

主さん災難でしたね〜。

自転車の凶器を振り回す危険人物には制裁を‼︎

2度と同じ事で被害者が出ない様に警察へ当て逃げとして届けましょう。

高齢者は自分の事が分かってないので気持ちだけは何十年も前と変わらないんですよね〜。

No.9 15/09/06 22:02
サラリーマンさん9 ( ♂ )

俺だったら

そのじいさん、泥沼に引きずり込んでやるけどね。

主さん、よく我慢したね。

No.10 15/09/06 22:06
土竜 ( 50代 ♂ SpJ2w )

頼むからジジイに限定せんでくれ!

そんなバカは年齢とか関係ねえ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧