注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

旦那とのこれから

回答6 + お礼0 HIT数 1613 あ+ あ-

通行人
15/09/06 14:02(更新日時)

結婚して1年臨月に入っている初産のものです。
こんなこと相談するのも怒られるかもしれませんが今とても消えてしまいたいです
昨日Webのページで調べものがしたかったのですが私の充電がきれていたため私のでは検索できず旦那さんに携帯を貸してと頼みました。
しかし絶対に貸してくれず携帯も触らせないようにとしていた行動があまりにも不自然だったので問い詰めました。
以前旦那は交際していた頃の女癖がひどく何度も泣かされていたため今回もまたかって思う気持ちと不安とで私自身にも余裕がなく裏切られた気持ちでいっぱいになり酷い問い詰め方をしたと思います。
仕事で疲れて帰ってきていたのに眠る暇を与えず寝ようとする旦那を何度も起こし問い詰めました。
旦那も我慢の限界だったのか振り払おうとする手が私に当たり結果殴られたような形になりました。
以前私は旦那と付き合う前の彼氏に暴力を振るわれていたこともありそれがまた旦那と重なりパニックになりリストカットをしました。
それでもパニックは収まらず机の上のものを手で弾き飛ばしたりし、旦那からはいいかげんにしろ!と怒鳴られました。
そのあとどうして隠しごとをするのかそれが不安なことも伝え旦那がいうには元カノさんとの間に子供がおり、元カノさんとの子供の写真を送ってもらっていたから見せたくなかったと浮気はしていないといわれました。
元カノさんとの間に子供がいることも養育費を払っていることも知って結婚しましたがいざ自分の子供が産まれるとなると自分の子供だけ可愛いがってほしいと思ってしまいます。
そのあと私は結局眠れず旦那は寝ており私が情緒不安定になり今は部屋に閉じこもっています。
どうしたらいいのかどうすればいいのかわかりません。

タグ

No.2253258 15/09/06 11:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/09/06 11:45
通行人1 ( ♀ )

主さんも別れて、養育費貰って写メ送って…。
新しい女に『そんな子供可愛がるな』と言われる様になるのかな…。

そうなりたくないなら、旦那さんと仲良くしないと。
お腹の子の兄弟なんだから、一緒に写真見たり、気にかけてあげるくらいの余裕がほしいですよね。

『私との子供だけ可愛がりなさい』は…。
鬼ババみたい…?
子供が産まれれば、子供の大切さが分かって、旦那さんの気持ちも少しは分かるかもね。

No.2 15/09/06 11:50
通行人2 

どうしたらいいのか?って…。 無責任じゃないかな?主さん自身もさ。

臨月って事は、もうすぐ親になるんだよ、主さんが。
それなのに、リスカしたりさ、旦那さんにやつ当たったりさ、そんな事をして何の意味がある?

もう少し、大人になりなよ。
旦那さんの過去がどうかより、今は旦那さんはちゃんと主さんと結婚して、親としてやろうとしてるんだから、主さんも自分の過去がどうかより、今を生きなよ。

自分達はどんな家庭を築いていきたいのか、そのためにはどうすればよいのか考えて、努力しないと。

旦那さんが元彼女さんとの間にお子さんがいて、写真を大事にするのは、旦那さんはその子にとって父親なんだから、当たり前。

主さん自身が考え方変えないと、そんなわがままばかり言ってると、離婚にもなるよ。

大人になりましょう。 ちゃんと責任をもって行動しましょう。

物や人にやつあたらない。
主さんの元彼氏がDVする男でも、旦那さんは違う。
一緒にしたら、旦那さんに失礼でしょ。

主さんは何を見てるのかな?

過去にとらわれ続けて、成長しないのは、主さん自身の責任。誰のせいでもない。

No.3 15/09/06 12:03
通行人3 

主が冷静さに欠いて自分勝手にパニックになってる。
旦那にすれば主の子供も元カノの子も、どちらも可愛いに決まってます。
お母さんになるのですから落ち着いたて冷静に対処出来る心を持ってくださいね。主の子供がちゃんと育つか心配…

No.4 15/09/06 12:23
通行人4 ( 20代 ♀ )

知ってて一緒になったのなら仕方がないですよね。
元カノとの子供も 自分の子供だし可愛さは一緒だよね
しかも初めての子供だしね。
我慢できなきゃ 離婚して養育費貰い 写メを送ればよい

No.5 15/09/06 13:11
働く主婦さん5 

これは旦那さん悪くないと思いますけど。
女癖悪くて、子持ちって了承した上で結婚されてるんですもんね。

No.6 15/09/06 14:02
お助け人6 

ごめんなさい<(_ _)>今更旦那さんを変えるって無理があるんじゃないかな?そういう人だって分かって一緒になったわけでしょう?ならば少なくとも主さんにも落ち度はありますよね?よく結婚を機に変わるとか子供が出来たら変わるかも?って淡い期待してる方いるようですけど変わる奈良既に変わってますから。あとは主さん次第なんじゃないかな?厳しいレスで失礼しました<(_ _)>

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧