注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

どうしょう。不安

回答1 + お礼1 HIT数 1857 あ+ あ-

おばかさん( 25 )
15/09/07 18:05(更新日時)

こんにちは、私は一週間ぐらい前に転んで足の甲を捻挫してしまいました。

最初の数日は腫れ、まったく歩けなかったったので病院にいかず、仕事の入社が近づいていたので、ただ冷やして、なんとか腫れがひいてきたので、入社は湿布とサポーターで固定しながら行きました。とりあえず会社の人にも足の状態を説明し、入社式をおえて、次の日から仕事の流れと説明会で、さすがに、入社して1日目で休むとか失礼と感じ、午前中だけでも頑張ろうと、
メモ帳を持参して聞いて、必要なところだけメモをとりました。

午後は休ませてもらい、病院へ。最悪な事に着いて休診日の張り紙をみて、しょうがなく自宅へ帰り、安静してました。

土日もトイレ以外はほとんど寝てました。
今日は朝会社に連絡し、病院へ。

レントゲン撮ったところ、骨には異常なしでした。捻挫にしても、腫れも落ち着いてるし、痛みや痺れ続くのもおかしいね…


4日間痛み止めだすから、痛いようなら、またきて、CTかMRIとるから、
仕事も休まくても大丈夫、ただ冷やさないようにね!って言われだけです。

階段と少しの段差が怖いです。
少しの間気をつけてようとおもいます。
後仕事ですが、スーパーの食品を扱ってるので、冷蔵庫の中勤務してるので、
なるべく冷やさないように、厚手の靴下はいたり、サポーター休む湿布などをして、
仕事しょうとおもいます。

怪我をした事がショックです。ここの会社で仕事するのワクワクしていたところでした。今更後悔してもしょうがないですが、

明日職場に行くのが辛い。
まぁ誰も心配してないと思いますが、上司だか専務みたいな人に怒られそうです。強制的無理させられそうで怖いです。

今日の事はしっかり謝り、頑張ろうと思ってます。
ただ不安だらけでしょうがないです。

タグ

No.2253702 15/09/07 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/07 17:13
通行人1 ( ♀ )

探せば土日もやってる整形外科はあるし、最初に行った整形外科以外にも整形外科はあったんじゃないですか?

痛みは捻挫であると思いますが痺れですか?
整形外科で骨に異常無しで腫れがなく、見た目に異常がないのに歩けないほど痛みが続くなら、整形外科ではなくペインクリニックでブロック注射等を受けた方が早く治るかもです。

冷やさないように…と言うならば、厚手の靴下の上に小さなカイロを貼ってはいかがですか?

No.2 15/09/07 18:05
お礼

>> 1 ありがとうござます。

厚手の靴下にカイロをいれてやってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧