注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

便秘

回答4 + お礼0 HIT数 704 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
15/09/08 13:06(更新日時)

もう疲れた…20代後半女です。

最近ほぼ毎日精神的不安定です。

就職が決まり金曜日から働きはじめました。スーパーの食品の品分けの仕事のバイトしてます。冷凍庫の中なので、寒くて南極状態です。
まだ冷凍庫の中にははいってません…
土曜日の朝体の調子が悪くてお昼前に帰らせてもらいました。
土曜日と日曜日は気持ち悪くて
食事もできる状態じゃなかったので
寝てました。

旦那のご飯はちゃんと作りました。
今日は仕事休ませてもらい病院へ
2週間半近く排便がなかったので下剤もらいました。

ちょうど今日検便の日で会社に提出するだったので

今日休んでしまったからいろいろ上司とかに言われそうで怖いです。
明日は今日休んでしまったことをちゃんと謝り、検便の検査の事も言い訳しないで本当のこと言うつもりです。

今から不安で考えて寝つけません。

No.2253793 15/09/07 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/09/08 00:42
通行人1 

お仕事合わないんじゃないでしょうか?
体調不良に関しては職場にしっかり言うとして、今後もそのままだったら
身体がついていかないということかも

No.2 15/09/08 03:37
通行人2 

まともに働いたのは1日のみですよね?その前から精神不安定なんですか?

初日は何の仕事でも疲れてバテバテになるものですよね

私は体力が無かったので、今の体力仕事に体が慣れるのに半年かかりました

主さんも体力が無い人なら大変だろうけど、気長に気楽に頑張ってください

No.3 15/09/08 10:33
通行人3 

どうしても働かないとやっていけない状況なんですか?そこまで困窮してないのなら、まずは体調を整えるほうに専念したほうがよいのでは?

No.4 15/09/08 13:06
お助け人4 

私も他の人の意見に賛成です。 働くにしても、自分の体調が第一ですよ!
就職しても度々休まれたのなら、職場に迷惑がかかるでしょう。 症状が変わらないようなら
早めに辞められたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧