注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

眠剤について。

回答1 + お礼1 HIT数 847 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
15/09/09 21:06(更新日時)

現在、心療内科に通っていて、
パニック障害用にコンスタン、
不眠症のため、
眠剤でレンドルミンとデジレルを処方されています。
2錠飲むと眠くなりぐっすり眠れます。

ですが、今日明日と田舎のお爺ちゃんの家に泊まりに来たのですが、
眠剤を忘れてしまいました…。

コンスタンの効き目で少し眠気が出るのはあるのですが、
いつもの眠剤が無いと寝れないので不安でたまりません。

市販のドリエル等は効き目あるのでしょうか…

どなたかアドバイスください。
お願いします。

No.2254379 15/09/09 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/09 20:55
通行人1 ( ♀ )

主さん、大丈夫ですか?
頓服の安定剤みたいなものは処方されてないんですよね?

手の中指の爪の横を、もう片方の手の親指と人差し指で挟むようにつまんで揉みほぐすと、自律神経が安定して眠りに入りやすいと聞いたことがあります。

ドリエル等の市販薬は、処方薬との相性が解らないので、使用は避けた方が無難ではないかと思います。

主さんが眠れますように。
お身体ご自愛下さいね。

No.2 15/09/09 21:06
お礼

>> 1 ありがとうございます!

コンスタンを頓服薬でも飲んでいます。


ドリエルとか市販薬は飲んだことがないので、やめておいた方がいいですよね…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧