注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

最近の絆創膏すげーー( ゚д゚)

回答4 + お礼3 HIT数 1137 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
15/09/09 22:32(更新日時)


昨日すっ転んだものです。笑
痛かったー、今も痛いっすー。

で、小学生ぶりくらいにビックサイズ絆創膏買って貼ってるんですが、ビックリ!

今の絆創膏おもしろいー!
そしてお風呂に入ってもしみなーい!

傷口に接してた部分がプクプク〜って傷口の形に膨れて、擦り傷てか、えぐれた?みたいになってる傷の形が露わに!

こんな傷だったのかー…ふーん。。としみじみです(^_^)

タグ

No.2254428 15/09/09 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/09 19:55
通行人1 

使っても普通サイズの絆創膏で、ビックサイズはもう何年もしようしたことないですが、絆創膏も進化してますよねー
染みないってすごくいいし、水に濡れても強かったりとか。

No.2 15/09/09 20:00
通行人2 

駅の階段から転がり込む様に滑ったとレスした者です。

痛そう(;_;)

傷治るまで暫くの我慢だよ^ ^

ヒールカックン(*_*)

No.3 15/09/09 20:59
お礼

ありがとうございまーす!
そして2さん昨日ぶりでーす(^_^)
なんとか恥ずかしさから立ち直りましたよ。笑

絆創膏、確かに進化した分お値段も上がってるんですよね〜。
でも、はやく治りそうっ!って感じるような使用感^ ^
ちなみに、傷口の形なってる部分はぷにぷになんです。
だからさっきもぷにぷに触ってましたー。

しかも…//
写メに撮っちゃった。笑
グロいし傷口やその絆創膏なんて誰にも見せる気ないけどパシャッといっちゃって(≧∇≦)

痛かったけどたまには転ぶもんやなぁ。しばらく、この傷が治っていくのを楽しみに日々頑張ろ。笑
あ、ヒールカックンも気をつけまーす。

明日も雨かぁぁ。
皆さんも転ばないようにお気をつけて〜(^_^)

No.4 15/09/09 21:09
お礼

あ、あと肘の傷にはLサイズ貼ってます(^_^)
こっちも傷口に合わせてまぁるくプクプクしてるけど、傷が浅いのか、ぷにぷにが膝より劣りますー。
そして、何よりちょっと痒くなってきた気がする。
今日生理もきたし、今週たくさん血液だすなぁ、私。。笑

追記、失礼しました〜

No.5 15/09/09 21:23
通行人5 

キズパワーパットですか?

No.6 15/09/09 21:28
お礼

>> 5
それより安いケアリーヴです♡

No.7 15/09/09 22:32
通行人7 

「傷は乾かすな」
「切り傷位なら、消毒しないで(組織がダメージ受けるから)水洗い」

10年以上前に聞きましたが、やっと浸透してきましたね

私は年末チャリでスッ転んで、ジーンズごと膝がおろし大根になりました( ̄~ ̄;)
傷が大きすぎて、初めはガーゼと包帯しか使えなかった(T_T)
結局瘡蓋になったので、大判絆創膏が貼れる大きさになっても、普通の使いました

アットノン塗って頑張ってますが、未だにハリーポッターの額のキズみたいなのが赤黒くデカデか(^_^;)

主さんも、お大事にどうぞ(o>ω<o)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧