注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

第二の壇蜜

回答8 + お礼0 HIT数 1762 あ+ あ-

お姉さん
15/09/13 09:31(更新日時)

じゃないけどさ、橋本マナミって愛人にしたい女ってキャッチコピーで出て来たけど、今いちブレイクしないわよね

壇蜜よりキャラが薄い感じなのかしら?

私は壇蜜の方が好きかなぁ…
別に橋本マナミが嫌いって訳じゃないけど、何か存在感があまりない感じ…

男性的にはどちらとsexしたいと思うものかしらね?

最近は壇蜜もかつてほどテレビの露出が少ない気がするけど、やっぱり芸能界で生き残るのは大変よね

若くてフレッシュな人材は次から次と出てくるし、芸人もタレントも出ては消え出ては消えの繰り返しで、使い捨て状態だものね…

エレキテル連合(名前合ってるかしら)なんかも、あっという間にテレビで見なくなったし、まぁ、あのキモ芸は無理があると思ってたし、二人とも芸人としては控え目というか、大人しいというか、はっきり言ってつまらないから、すぐ消えるだろうなとは予測してたけど…

有吉君があそこまで復活したのはやっぱり並みの事じゃ成せないわね

ヒロシはいいキャラを持ってると思うんだけど、なかなか復活出来ないわよね

三瓶とか、まちゃまちゃとか、ダンディ坂野(まだ粘ってるのかな)とか、一発屋と呼ばれて消えて行った芸人はたくさんいるけど、ヒロシは芸だけじゃなく、風貌や雰囲気的にも生き残れそうな力はあるような気がするんだけど…

デヴィ夫人、美輪明宏、岩下志麻、あと細木数子とかも彼を褒めてたし、割りと中年女性に人気あるみたいなのよね

中年女性に支持されるのって結構強味があるような気がするのよ


何かまとまりの無い文章になっちゃったわね(^^;

ごめんなさい、文章能力がなくて…

もし、お時間のある方がいらっしゃったら、お話しましょう

レスお待ちしています!


タグ

No.2254643 15/09/10 11:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/09/10 11:30
働く主婦さん1 

壇ちゃんと橋本マナミじゃあ全然格が違うと思います。橋本マナミは誰に口説かれたとか暴露したりしてますよね。こんな安っぽいことをするのは生き残るためだとしても、好感持てないなぁ。

No.2 15/09/10 11:33
通行人2 

エレキテル連合はきれいに消えてしまいましたね。
これほど確実に生き残れないだろうな・・と予感させてくれたお笑い芸人もそうはいないんじゃないでしょうか?

No.3 15/09/10 12:00
通行人3 ( ♂ )

この前ナポレオンの村?ですか、そのドラマを子供が見てるの横から見てたら、わぁっ誰この女!って思ったのが橋下マナミでした。

姿勢が凄く良くていい女とファンになりそうだったけと、ネットで検索したらキワドイ水着とかの画像ばっか…一気に冷めました。

やっぱ色気だけじゃ物足りないよね…壇蜜もいい女とは思うけどタレントとしては好きじゃない。

もともと俺はテレビ見ないほうで特にお笑いには疎いんだけど、俺もヒロシは何となく引出しがまだありそうな雰囲気があるね。実際は分かんないけど。

有吉は俺嫌いだな。流行るポシャるは別にしてイヤーな雰囲気醸し出してる。



No.4 15/09/10 14:40
通行人4 

壇蜜は確かにいいキャラだと思います。
第二の、、、とか言われても色気というかああいうのはあの子じゃ無理でしょう。
人気が出るのってやっぱりタイミングとかあるんでしょうね。

No.5 15/09/11 09:03
通行人5 

壇蜜はただの30オバサンだと思っていたけど、主演映画を観てから印象変わりました

こりゃすばらしい女だなと

美人とは思わないが美しい女

橋本マナミは知らなかったが調べて見たら雰囲気は似てるが、何も感じなかったかな

どこにでもいそうなちょいい女と見られる30女性というイメージ

若い男性より50代60代社長男性群から好かれそうな容姿ですね

貢がれる女

No.6 15/09/12 15:21
通行人6 

壇密はルックスはそうでもないのだが
頭キレるし時事ネタまでいける上
バラエティーもこなせる芸達者
その点橋本は足元にも及ばないだろうね
せいぜい愛人キャラどまり
昔の社長タイプにいいように使われポイ捨てされそうで何だか不憫なイメージ
ところでヒロシって誰でしたっけ?
もしかして昔チラッとでてた悲観キャラの芸人風の男の子の事?
最初ヒロミと勘違いしました
ヒロミも最近ヘビロテだよね
学会員だからかなー

No.7 15/09/13 01:27
通行人7 

壇蜜は成功してますよ。自分のやりたかった他の仕事で。
元々、他に夢がありましたから、そんなにテレビに出ることにはガツガツしていませんでしたよ。

No.8 15/09/13 09:31
通行人8 

今は「祥子」でしょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧